モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年5月

2015 到着日は気になった2店舗へ。


到着日。

あちこち見たい気持ちと
体力はべつもの pengin 。。

ここが気になるを優先して

アラモアナセンターでは

アーバンアウトフィッターズの姉妹ブランド
Anthropologie(アンソロポロジー) 。

201505apshop1

洋服に雑貨、見ていて楽しい nikoniko
奥の部屋には、Sale品もあり。
Sale 品は、奥の部屋にあるの事が多い気がする pengin ← ・・・。

2店舗目は
ホテルチェックイン後。

201505sph8

すぐお隣。
この時行かなかったら、行けなかったかも・・・

Urban Outfitters(アーバンアウトフィッターズ)

201505apshop2

アンソロポロジーと比較すると、価格も含めてカジュアル。

今回
2店舗で買った物はなかったけれど、

渡ハしたら入店したい nikoniko

201505 ホテルラナイから見えたインターナショナルマーケットプレイスの跡地


今回1泊した
ホテルラナイから見えた景色は

201505 ホテルラナイからのインタマ跡地

インタマの跡地。

201505sph2

バニヤンツリーは元気そう nikoniko

201505sph3201505sph3

移動中、
遭遇した工事車両は、すごーーく長かった(笑)

201505sph4

どんな風に変身するのかなぁ :emojipenguin:

201505 ホテルラナイからの景色

宿泊階は、
たしか・・・24階ぐらい。

部屋が空いていて、アップグレード(無料) の部屋 らしい

お心遣いありがとうございます。

しかしながら、24階。
この高さになると、私は柵に近づけない事を知る :emojipenguin:

なので柵なしインタマ跡地は、ダーリンが撮ったものなり。

201505 成田第2ターミナルで入ってみたかった場所


それは、

トイレ pengin

201505naritatotod1

必要にかられてというより、
体験アミューズメントとして poo

201505naritatotod2

なんて、ステキな  空間でしょう pengin ← ・・・。

201405 ハワイで買うディズニーな物。


去年、

弟くん夫婦と自分達に買ってきた
ティキミッキー & ミニー。

201405dtikimickey4

また欲しいなぁ~って思って渡ハした2015年。

でも、
なかった pengin

201405dtikimickey5

タイミングなのか・・・時期的な物なのか・・・
不明  pengin

201505 ハワイでSpicy Ahi Poke(スパイシーアヒポキ)を食べる その1 カカアコのカフェにて


噂ではかねがね。
でも、食べた事が一度もなかった「Spicy Ahi(スパイシーアヒ)」。

2015年5月渡ハでは、
機会に恵まれ、あらびっくり 3回も食べた bu

初めて食べたお店がひじょーーにおいしかったので、

こちらのお店でも、

201505tbsahi2d

迷わず注文、 スパイシーアヒポキ丼 ~ ♪

201505tbsahi1d
近くの市場から新鮮マグロを仕入れてるって聞いていたけど、

ほ~んと、おいしい

去年渡ハ時はまだ完成していなかったので、
今年はぜひと!って思っての待望の入店。

なにゆえ、
営業が木、金、土の3日間で、11時~16時。

限られた時間とお腹のタイミングがあわないと難しいなぁ・・・って思っていたなか、
帰国日前日に入店 pengin ホッ。

場所は、カカアコの810ビル。

クリックするとTBのフェイスブックに移動します

TBショップJim さんの奥さんが営業するカフェ。

あの有名なハワイ雑誌に取材され、6月には掲載されるって話してくれたけど、
もう販売されてるかなぁ pengin !?