モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年8月

201305 帰国して車に乗ったら、うれしいびっくり(*^_^*)


渡ハ時1週間前に電話が鳴り、
予約していた空港駐車場の会社がなくなる事を知る

あわてて別の駐車場を探し、無事駐車。ホッ。

渡ハ時もスタッフさんのフットワークが機敏だなぁ
って思っていたけど、
帰国時、持ってきてもらった車に乗ると
小さな袋に詰められたお菓子と一緒にメッセージが



グっときて  なのである。




東北地方太平洋沖地震「インターネットでの寄付」 ◆楽天銀行 

201308 気になっていたホノルルコーヒーのコーヒーカップティラミスなケーキをお台場店にて~


雑誌で何度か見かけて、渡ハしたら食べたいと思いつつ、
タイミング合わず・・・今まで食べれなかった~、

ホノルルコーヒーの”カップまで食べれちゃうケーキ”。
コーヒーカップティラミス 



お台場店で発見し   いただく  ♪

8月最後のお休みは海で~~って、3時起床の5時着海でやる気満々だったのに、
1時間待っても雨やまず。

なればとお台場へ。
まぁ。ケーキをいただいた事により、よしとしよう  次は、晴れにな~れ。。




東北地方太平洋沖地震「インターネットでの寄付」 ◆楽天銀行 

201305 たくわんの食感とサイズ感がよかった~ MUSUBE SET ”D” ♪


白木屋さんの屋台村で
お米が食べたい私が選んだのは、

三角おにぎりの上に、卵焼きとスパム、そして黄色い たくわん がのっかった



スパムむすび

たくわんの食感と、サイズ感がよかった   ~。




東北地方太平洋沖地震「インターネットでの寄付」 ◆楽天銀行 

201305 クローゼットの使い心地。チェストタイプそれとも棚タイプ?


クローゼットの使い心地はいかに。
収納タイプはどちらがお好み?

左は我が家のコンド部屋。右は弟くん夫婦のコンド部屋。

 

チェックイン時の印象とは異なり、
想定外にも、棚収納、便利でした nikoniko




東北地方太平洋沖地震「インターネットでの寄付」 ◆楽天銀行 

201305 マウイ島カアナパリビーチにて


ライオンを見つけたんだよ

そんなダーリンに促され、後ろに付いて見に行くと !?

201305Mlion1

ほんとだ nikoniko
カアナパリビーチで夕日を浴びる、ライオンの姿が(笑)






東北地方太平洋沖地震「インターネットでの寄付」 ◆楽天銀行 

201305 クレープのような薄さの、パンケーキだった。


ここに来たら、
これも食べなきゃって頼んだ一品。

 

クレープみたいな薄さに 
でも、リピするなら、これだな~♪




 東北地方太平洋沖地震「インターネットでの寄付」 ◆楽天銀行 

201305 ハワイで洋服を買う。 こういう事ってあるある!?


ディスプレイを見て、気になっていた、
ブルーのタイプは売り切れ。

2013年5月渡ハ ハワイで洋服を買う(ホリスター)

定価$49.50で、 セールだったので ← 値段忘るる
ピンクでもいいかな pengin って買ったものの。
まだ、着用していない一品。
今後着用するかもしれないけど・・・。
ハワイで買った時の意気込みと、帰国した時とでは、
温度差があったりする事が多々あるある!?(笑)




 

東北地方太平洋沖地震「インターネットでの寄付」 ◆楽天銀行 

20130811 夏休みは海。そして海。また海。


とびとびの
ダーリンの夏休みに合わせて ↓
海。そして海。また海な予定の、我が家の”とある朝”。



近頃の海は早起きなので、
夜も8:00になると、睡眠の方向へ  ・・・。




東北地方太平洋沖地震「インターネットでの寄付」 ◆楽天銀行 

201305 ハワイで買う。$5以下の、おすそわけなお土産? それは”しゃもじ”


使わないかもしれないけど、欲しかった。
アイランドチェーンが描かれ、持ち手にはホヌさんまで
なんと、てんこもりな、
しゃもじ $3.99

201305RP1

買った後で気づいた、Rice Paddle の文字に、
なぜか、  ニマ~~




東北地方太平洋沖地震「インターネットでの寄付」 ◆楽天銀行 

201305 もらえるのは1回のみ、らしい。


今回も、
コンド(キャッスルワイキキショア)には、このライオンくんコーヒーがついていた

201305wsba24

利用した次の日、補充がなかったので、
受付で聞いてみると、

滞在1回のみのサービスになったらしい。
もっと欲しい場合は、購入するらしい




東北地方太平洋沖地震「インターネットでの寄付」 ◆楽天銀行 

201305 キムモコ丼


アラモアナセンター白木屋の、 屋台村にて
ダーリンチョイスな、キムモコ丼。
ここのカツっておいしいよね bu ♪

201305kmk1

どんなソースなんだろう~って、一口味見。

うん。ソースは、まんまソースだった  。
好奇心は満たされたなり~~。




東北地方太平洋沖地震「インターネットでの寄付」 ◆楽天銀行 

201308 とある日、モールぶらぶら中。え~!?


ちょいちょい行くモールで、
先日 bikkuri

201308hori

日本に上陸!?  しかも、ここに?

お値段設定が気になるところ po




東北地方太平洋沖地震「インターネットでの寄付」 ◆楽天銀行 

201305 マウイ島ラハイナにて


2013年5月の渡マ。
いつもとは違った場所からの
サンセット

201305msst1

予定通りにいかない時に、新しい発見があったりする




 

東北地方太平洋沖地震「インターネットでの寄付」 ◆楽天銀行