モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年5月

201206 去年、パイアで見つけたコーヒー屋さんで買った物。


去年6月 ※2012年6月

初めて入店したパイアのコーヒー屋さんで

201206mpc

お目当てのバニラマカナッツがないそんな時は、
とりあえず、


お店の名前や、好きな街の名「PAIA」がついたコーヒーを選んでみる




東北地方太平洋沖地震「インターネットでの寄付」 ◆楽天銀行 

201305 マウイ島のスワップミートから連れて帰ってきたホヌくん。


5月の
マウイ島、スワップミートで、

連れて帰ってきた ホヌくん。

でも・・・ この顔、どっかで見た事あるようなぁ。



あっ、自転車に乗って空に飛んでいく、あの映画の po

201305 ハワイでスパむすび! マウイで食べたフライド・スパムむすびは初めての味!!


スパムむすびを揚げちゃったらしい、 フライド・スパムむすび

これを、食べたくって、
マウイ島のこのお店に来たと言っても、 過言ではない pengin

オアフ島にも出店したらしい

hato ダ・キッチン

201305msp2

迷わず注文した一品はもちろんこれ nikoniko

Fried Spam Musubi(フライド・スパムむすび)


201305msp1
これは、2個分 ↑

1個の スパむすびは、半分にカットされて出てくるので、
2人でシェアするのに、ひじょーに便利。

衣はかなり厚めだけど、私は好き。

甘いタレがかかっていて、 天丼を食べているような味になる (笑)

これはリピ決定 kantan

オアフ島にも出店されているようなので、
マウイに行けなくても食べれるところが、 うれしい nikoniko

 




東北地方太平洋沖地震「インターネットでの寄付」 ◆楽天銀行 

201305 パイナポークッキーじゃないんだぁ。。って思ったら、今回はビッグのクッキーだった~♪


2013年5月渡ハの、
帰国時JALさんの機内にて ↓

あっ、パイナポーのクッキーがない
:emojipenguin:
。。
ちなみに、去年  :emojion:


201305jl1

って思ったら、

今回は、ビッグアイランド・キャンディーズ さんのクッキーだった~~。

帰国後、おやつの時間に   :emojipig:


201305jl2

アラモアナでビッグさんのクッキーを買おうと思って、買えなかったので、
何の事前チェックもせず、 買える物とばかり思っていたら~、閉店していたのですね。
カスタマーサービスセンターにて、最終日のアラモアナにて ↑ 知る(笑)

なので、JALさんからもらったクッキーは、 うれしかったなぁ ♪


追記。

先日、
10泊12日、マウイ&オアフの渡ハから帰国しました  :emojiface_glad:




東北地方太平洋沖地震「インターネットでの寄付」 ◆楽天銀行  :emojion:

201206 ラハイナのコーヒー屋さんでカフェモカ飲んだのち、オアフ 追 ipadmini にキーボード装着


Post-27332012年6月の渡マでは、

到着日と、

そして、
オアフ移動日の
マウイ滞在最終日に、

ラハイナの
あの、

大好きな
マウイグローウィンコーヒー屋さんへ :emojiface_glad:



ここで、こんな風に
カフェモカ、飲んでみたかったんだよなぁ :emojispark:



朝9時ごろ。

ロコの人達が、
コーヒーを買ったり、朝食を食べている中、

私達も、
しばしまったり :emojiface_glad:



追 ” ロジクール ウルトラスリム キーボード ミニ ”

日本販売はまだかなぁ・・・
って思いながらチェックしていたアップルストアにて

先日発見し即決ポチ、のち、到着で装着 :emojispark:



素材感もipadminiとかわらない感じがいい~♪



渡ハ時、滞在先で長文を打つ際には重宝すると思われる :emojipenguin:



タブレット購入により、アプリが気になる昨今。
モーハで見つけた :emojion: GO近所アプリをDL

渡ハ時の楽しみがまた一つ :emojiface_glad:




   東北地方太平洋沖地震「インターネットでの寄付」

   ◆Yahoo!基金 :emojion:  ◆楽天銀行  :emojion:




モーハワイブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします :emojiface_glad: