モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年9月

201101 マウイ島のコンドミニアム カアナパリアリイのキッチン&リビング


Post-22602011年1月に利用した
マウイ島、

コンド、カアナパリアリイの






キッチン。



こんなに広々としたキッチンではありますが、



料理は・・・せず :emojiface_poker:



でも、コーヒーだけはいただきました :emojipig:



こちらで、



購入したクロワッサンと一緒に、朝食の時  :emojion:



キッチン前はリビング。



窓の外は



ラナイ。




う~ん、やっぱり
カアナパリアリイにしてよかった :emojiface_glad:






東北地方太平洋沖地震「インターネットでの寄付」
◆Yahoo!基金 :emojion:  ◆goo募金 :emojion:   ◆楽天銀行  :emojion:





モーハワイブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします :emojiface_glad:

201108 カイルアでSUP その4 川がメインで海数分、だったはずなのに :emojiface_poker:


Post-2259カイルアでのSUPは

川がメイン、

だった。

はずが、


はずなのに、

ダーリンのカメラで撮った写真を
後から見て見ると、

1人5分も浮いていなかった
海での写真の方が多かった
:emojiface_poker: (笑)

写真とは実に、

真実を映し出すような、
出さないような :emojipenguin: ・・・(笑)

さて、



川での師匠のアドバイスは、



「バランスを崩した時は、座るように」

理由は・・・

あまり川には落ちない方がいいらしい :emojipenguin: ・・・(笑)

あっ、あと迷惑になるので、
住居側を通らぬように。



ブイ ↑ を目印に、Uターン。
※川でのSUP、40分ちょい

そして、
左側に見えたあの橋を



くぐり、



砂浜に上がり、



見えるは待望の海 :emojispark:




皆で海へと思いきや、

一人ずつ、
師匠が付き添って海へ。

数分(笑)ほど、海の上を体験 :emojiface_glad:




写真で見る以上に、うねり?が強く、
パドルを一生懸命漕いでいるつもりでも、前に進まず。



そして、ボードでバランスをとるのも、川での様にはいかず。
↑これはすごく良い経験になったなぁ。

それでも、
ほんの数分でも、

あの、カイルアの海に立てた事が満足 :emojiface_glad:

本音を言えば、
落っこちても、前に進まなくっても、

海がよかった気持ちは否めないが(笑)

安全第一 :emojipenguin:

さて、
良い経験をさせていただいたら、

はい。

今来た道を帰ります :emojipenguin: (笑)







東北地方太平洋沖地震「インターネットでの寄付」
◆Yahoo!基金 :emojion:  ◆goo募金 :emojion:   ◆楽天銀行  :emojion:





モーハワイブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします :emojiface_glad:

201108 AE(アメリカンイーグル)のミント缶


Post-2258パールリッジセンターの
AEレジ横で見つけた

ミント缶。

ロゴ入りで、
デザインが、よいではないか~


缶も大事だけど、
やはり

お味も大事。

って事で、

まずは、それぞれ



1個ずつ購入し



その場で食す事に :emojipig:

わぁ~、ミントにまでロゴが :emojiface_heart:



お味見前は、
緑なグリーンの缶を多めに購入する予定でありましたが、

ミントの味が、私には・・・なんというか、
湿布感強し :emojipenguin: ・・・。

想定外にも、見た目のインパクトとは裏腹に、
赤いミントが、シナモン風味でおいちい :emojipig:

って事で、

定価$3.50 では5個ぐらい?

って思っていたのですが、

セール価格で$1.0 だと知って

こんなん、なりました :emojiface_glad: ・・・。







東北地方太平洋沖地震「インターネットでの寄付」
◆Yahoo!基金 :emojion:  ◆goo募金 :emojion:   ◆楽天銀行  :emojion:





モーハワイブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします :emojiface_glad:

201108 成田空港 第2ターミナルのリフレッシュルーム 6回目利用にして、初めてのバスタブ付きなお部屋


Post-2257あの時 :emojion: が、

リフレッシュルーム仮眠室、
2回目の利用

だったから・・・

それから数えると、

6回目の利用で ”初”という事になるのでしょうか~


※成田第2ターミナル、本館3F(出国審査後)

受付すぐ近くの部屋で、
初めて利用の部屋。

どれどれ :emojipenguin:



気になるのは、やはりここ。
?今までとちょっと様子が



違う~~。



初めてのバスタブ付きなお部屋 :emojiface_glad:



バスタブ部分だけじゃなく、
広さを以前の時と比べてみると ↓



こっちの部屋の方が、やっぱりひろ~い :emoji!!:



広いだけじゃなくって、
洗面部分も使い勝手よし ♪

う・・・ん、
今度この部屋を利用するのは、

12回目の時か :emojipenguin: そうなのか。。




東北地方太平洋沖地震「インターネットでの寄付」
◆Yahoo!基金 :emojion:  ◆goo募金 :emojion:   ◆楽天銀行  :emojion:





モーハワイブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします :emojiface_glad:

201108 カイルアでSUP その3 ボードは自分で運びましょう :emojipenguin:


Post-2254今回
ご一緒する

もう一組の
カップルさんたちも
無事到着 :emojiface_glad:

そして、

手続きも終わり、
皆で(参加者4人と師匠1人)、ショップ外へ。

カヤックなどがある場所で、

パドルの持ち方や
ボードの乗り方など、

簡単な説明を受講 :emojipenguin:

の後は、



それぞれ、自分のボードを持って、出~発!



:emojiface_gesso:
↑ てっきりボードは車で運んでもらえるとばかり思っていた人(笑)

私にとって、SUPボードは大きくて重いので、
ちゃんと自分で持っていけるのか・・・

そして、
SUP体験まで、体力が持ちこたえるか ← ここ大事 ← ・・・。

ちょっと・・・心配していたのですが、

師匠の後から、
カルガモ隊がゆく~

ショップ前の道路を渡り、
前に見えるは、カラパワイマーケット :emojion:



師匠が気を使ってくれて(笑)
途中休憩を入れてもらいながら :emojiface_poker:

無事到着。



ボードをこんな風にして持って歩くなんて初めてだから、

ちょっと、
マリンスポーツに参加しちゃってますよ~な気分も味わて、

体力消耗しつつも、
ご満悦な私(笑)

ちなみに、ボードにはキャリーカー? ↓ がついていて



運びやすくなっております :emojiface_glad:



さて、
私たちは、この前の川を



右の方~へ行くそうです。



左の、



この橋をくぐると、海へのビーチへ続きます。




そうそう。
今回、師匠は、保冷バックを持参しながらのSUPだったのですが、



この ↑ 中には、ショップから参加者に配られたお水が収納。
SUP途中、お水を飲む事ができました。

これは、すごーーく良いサービスです :emoji!!:

日本でもSUP体験中、海の上でのどがカラカラにり、
波酔いもあるけど、
のどが渇いて気分が悪くなる私・・・。

なので、

今回、この水分補給をこまめにできた事が、
私にはひじょーーによかった :emojiface_glad:

↑ この体験をもとに、
ワイキキSUPでは、スポーツドリンクを海上へ持参(笑)


その4へつづく。




東北地方太平洋沖地震「インターネットでの寄付」
◆Yahoo!基金 :emojion:  ◆goo募金 :emojion:   ◆楽天銀行  :emojion:





モーハワイブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします :emojiface_glad:

201108 LeSportsac(レスポートサック)DFS限定型のティッシュコスメティックは「HULALA(フララ)」


Post-2250この
ティッシュケース付きポーチが

DFS限定型
※ティッシュコスメティック7107

と知ったのは、
たしか2006年1月の購入時 :emojion:



化粧ポーチとして使い勝手が良く、
渡ハ時はこれをチェックしに、
DFSへ :emojiface_glad:



そして、
2011年8月のDFSで、出会った柄が

:emojiheart: 「HULALA(フララ)」

これは、↑柄も↓ DFS限定らしい。

という事は、
このレスポな、
ティッシュケース付きポーチは、

:emojiheart: DFS限定型7107ティッシュコスメティックなDFS限定柄「HULALA(フララ)」



となる :emojipenguin: ・・・。

そういえば、付いていたタグも主張してた。



そして、
もしかしたら?と、前ブログ :emojion: を確認したら、

これにもついてた :emojipenguin:

気に入った柄が限定柄だったりすると、
ちょっとうれしい :emojiface_poker:



今後も、増殖の予定 :emojiface_glad: ・・・。






楽天ページで発見! ↓ 購入時に柄が選べるそうです ♪








東北地方太平洋沖地震「インターネットでの寄付」
◆Yahoo!基金 :emojion:  ◆goo募金 :emojion:   ◆楽天銀行  :emojion:





モーハワイブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします :emojiface_glad:

201101 Yard House(ヤードハウス)で夕食


Post-22494人での渡ハだと、
※2011年1月弟くん夫婦との渡ハ

やはり、
こういうお店に入店したくなる :emojiface_glad:

今回で2度目の入店
※初入店の様子 :emojion:


Yard House(ヤードハウス)での夕食

この時、ひじょ~に印象に残ったスイーツは
以前アップ :emojion: しましたが、

入店したら

まずは、

とりあえずビール。

:emojiheart: Six Pack Sampler 1


↑4人でこちらをシェア

おつまみ兼、夕食は、



:emojiheart: オニオンリング・タワー



:emojiheart: マグロの刺身のたたき



:emojiheart: ニューヨークステーキサラダ



日常生活では、ほとんど、牛肉って食べる事ないのですが、
なんだかハワイに行くと

ステーキのこんな肉が、食べたくなる。。

サラダにもついているはずなのに、
私のたっての希望にいより、

:emojiheart: ニューヨークステーキ



:emojiheart: ジャークチキンのシュリンプ重ね
↑ちょっとメニュー名に自信なし。だけど、撮ったメニューによると、これらしく・・・。



とまぁ、
2人じゃとても食べれない、品々が並び。
それだけで、なんだか楽しい :emojiface_glad:

あっ、そういえば、
今回ビールを注文する時、身分証明書の提示を求められました :emojipenguin:

パスポートのコピーをお財布に入れて、よかったよかった。。ホッ。





東北地方太平洋沖地震「インターネットでの寄付」
◆Yahoo!基金 :emojion:  ◆goo募金 :emojion:   ◆楽天銀行  :emojion:





モーハワイブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします :emojiface_glad:

201108 カイルアでSUP その2 SUPが始まるまでの流れ


Post-2246ハワイ到着日は
金曜日。

そして、月曜日には、
カイルアでSUP。

到着日は元気がないので :emojiface_poker:



土曜日のKCC帰りに
旅プラザさん :emojion: オフィスに行く事に決定。

オフィスでは、楽しいおしゃべりしをしながら :emojiface_glad:
オプショナルツアーの説明を受け、
ツアーについての詳細が書かれた予約確認書をいただいて、



いざ、当日。

予約確認書に書かれた集合時間 ↑(9:15) よりも

8:45分頃。
やはり早く到着 :emojipenguin:  ← 緊張感いっぱい


※車はショップ前の駐車場利用。

集合時間まで、しばし待つ :emojipenguin:

いや~、それにしても、
待っている間、次から次へとツアーバス到着。

どうやら、SUPやカヤックを楽しむ人だけではない様子。
カイルアのビーチで遊ぶためのツアーもあるのかなぁ。。?

浮き輪を手に到着する人の姿も :emojiface_glad:

さて、
集合時間になったものの、

本日私たちと一緒にSUPに参加する方のバスが
まだ到着しないらしい。

なので、
私たちは一足お先に、
ピンク矢印、奥にある



ドアが開いている



この部屋で



説明を受けながら、書類にサイン。



そして、
他のツアーの人達と一緒に、
カイルアビーチについての簡単な説明?を受け

青矢印の、入口近くにあるこの部屋の、



ロッカーに貴重品収納。


↑ 受付時にアクティビティ参加の印となる紙を手首に巻きつけるのですが、
その紙に、ロッカーの鍵の番号が書かれています。
なので、その紙はなくすべからず・・・。


ロッカー横には更衣室が1つ。


※更衣室は他の場所にもいくつかある模様。

ただ、ツアー参加時は、事前に水着を着て行くので、
私は、SUP終了後に利用。

あっ、ダーリンは利用せず(笑)


さて、準備は整った。
あとは、今回SUP参加の2人組の到着を待つのみ :emojiface_glad:

↑ あんなに、ツアーバスから沢山の人たちが降りてきたのですが、
この日、SUPに参加したのは、
私たち2人と、もう一組の2人。
カヤックの参加者の方が断然多かったかなぁ。
あっ、それよりもやはり、ビーチで遊ぶ人の姿かなぁ。






東北地方太平洋沖地震「インターネットでの寄付」
◆Yahoo!基金 :emojion:  ◆goo募金 :emojion:   ◆楽天銀行  :emojion:





モーハワイブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします :emojiface_glad:

201108 ハワイで最初にコーヒーの木を植えた場所はマノアだった? PAVARAGA のマノア産なコーヒー


Post-2245これを、どうしても
飲んでみたかった :emoji!!:

ハワイで最初に
コーヒーの木が植えられた場所は、

実は、
オアフ島のマノア。


そして、
長い時が経ち、

その木が偶然に発見され、

その同じ木 ↑ を利用して、マノアでコーヒーが作られ、

マノア産のコーヒーとして
現在、ニーマンマーカスで販売されている
:emojispark:

って、

去年、

ラジオの
COLORS OF HAWAII(カラーズ・オブ・ ハワイ )で、
内田佐知子さんが紹介しているのを聴いてから

どうしても、一度飲んでみたかった :emojiface_heart:

がしかし、
今年1月、ニーマンマーカスに行くも、売り切れ :emojiface_koma:

残念な思いを胸に、帰国・・・

そして、
2011年8月の今回、

ハワイ到着日の恒例な、アラモアナショッピングセンターへ~な時、
真っ先に、

こちらへ ~



ないよな~きっと、って思いながらの

ながらの~

あった :emojiface_heart:

:emojihearts: PAVARAGA の Manoa Valley $46 ※PAVARAGA :emojion:



日常生活では、なかなか飲む機会のない、
ステキなお値段の、コーヒー。

本音は、
もったいなくて飲めないところ、

でも・・・
購入後、時間が経ってしまった方がもったない :emojipenguin:
って事で

飲むことに :emojiface_glad:



ステキな缶の中は ↓



さて、
肝心のお味は
:emoji!?:

違いの分らない私が書く事なので、
真意のほどは・・・なのですが、

私の感想。

最近ハワイでは、気になったコーヒーをいくつか購入しますが ↓
◆2009年1月に購入したコーヒー :emojion:
◆2009年8月に購入したコーヒー :emojion:
◆2010年1月に購入したコーヒー :emojion:
◆2010年8月に購入したコーヒー :emojion:


印象に残るコーヒーは、
リピするぐらいに好みな味か、または、その逆か。
なので、↑どちらでもないコーヒーは、どんな味かさえ忘れてゆきます
:emojipenguin:

そんな中、
このManoa Valley コーヒーは、とても印象に残ったコーヒーです。

コーヒーギャラリーのヴァニラマカダミアコーヒー :emojion: が好きですが、
ダークローストな苦味のあるコーヒーに、
砂糖多めでミルクを入れて飲むのも、好きな我が家。

今まで飲んできた苦味のあるコーヒーは、
アイランドXハワイのダークロースト :emojion: を含め、
飲んだ印象は、味が重め。

それに対し、

この、マノアなコーヒーは、”クセがなく、苦いのに軽い”。

これが、我が家の感想 :emojipenguin:

もちろん、好きな味です :emojiface_glad:

ただ、軽いので、
いつもの様に、砂糖多めでミルクを入れてしまうと、
コーヒーが薄く感じてしまって、もったいない印象を受けました。

なので、ブラックか、砂糖は少な目の方がいいのかなぁ。

まぁ、これも入れ方なのかもしれませんが :emojiface_poker:


とにかく、
好奇心も、お味も、たっぷり満たしていただいたコーヒーには間違いない :emoji!!:

そして、
このコーヒーをいただくって事が、
ハワイのコーヒーの歴史を一緒にいただいているようで、
ひじょーーに、ニマーーーー ♪




東北地方太平洋沖地震「インターネットでの寄付」
◆Yahoo!基金 :emojion:  ◆goo募金 :emojion:   ◆楽天銀行  :emojion:





モーハワイブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします :emojiface_glad:

201108 ワイキキゲートウェイホテルからの~デュークカハナモクビーチまでの道のり


Post-2244滞在先ホテルが変わると、
ビーチへのアクセスが変わり、

ゆえ、

利用ショップが変わり

行動パターンに変化があって



それはそれ、

新しい発見があったりして
結構楽しい :emojiface_glad:

2010年8月に滞在したホテルは

:emojiheart: ワイキキゲートウェイホテル



口コミでも、書かれていましたが、
ホテルすぐ目の前にバス停があるので、



移動手段がバス派な方には、ひじょ~に便利かも :emojiface_glad:



さてさて。ビーチへ :emojispark:

目の前の公園を通り抜ければ、
今から歩くコースより近いという事は、

うすうす、感じてはいたものの :emojipenguin:



ワイキキを歩いていなかった私は
あえて、こちらから。



そういえば、 ナイキタウンの一角?に↑、1月はトイザラスがあったような・・・。
でも、8月のこの時は、ありませんでした。。
あれはまぼろしだったのか :emojipenguin: ・・・。

右折して見えるは



有名パンケーキ店の



賑わい。 ※7:50分頃



の前を通り過ぎながら、
:emojispark: :emojispark: :emojispark:



ショアの



横を通り抜け



見えるは :emojiface_glad:



さてさて、
いつもの、あの場所へ ~ ♪



JOYならコココーブで朝食調達だけど、
今回は・・・ちと遠し。

ヒルトンに行けば何かあるでしょ :emojipenguin: って事で、
今回は別な場所での朝食調達 :emojipig:




東北地方太平洋沖地震「インターネットでの寄付」
◆Yahoo!基金 :emojion:  ◆goo募金 :emojion:   ◆楽天銀行  :emojion:





モーハワイブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします :emojiface_glad:

201108 成田空港のユニクロでついつい買っちゃったのは、セールで690円の偏光レンズなサングラス


Post-2240偏光レンズと聞いて
思いだすのは、

ずいぶん以前、

店頭デモ?で、

裸眼だと、
何も見えなかったのに、

偏光レンズな
オークリーのサングラス ↓ をかけると、


↑ ダーリンの私物の偏光レンズなオークリーのサングラス

その中に絵がくっきり映し出されて :emojiface_gesso:
↑ 驚いた事を思いだします。

でも、驚いただけで、特別、私は購買意欲もわかず。。
個人的には海用サングラスが出たら購買意欲満々かも~。
水中メガネの進化系みたいな、
フレームゴムな感じで、かっちょいいのが。 ← ・・・。

だったのですが、

渡ハ当日、
せっかくだからと入店した成田空港のユニクロで、



セール価格、690円の偏光レンズなサングラス 発見



お値段高いイメージの偏光レンズが690円という事に興味もあったし、
このお値段なら、気兼ねなくサングラスかけて、海に入れる
:emojiface_glad:

購~入~。

買ってはみたものの、

本当に使うかなぁ :emojipenguin: ← ・・・

って思っていたら、

割と、出番ありました :emoji!!:

海で仰向けに浮いている時とか、
景色がはっきり見えるし、

それに、
こんな時にも、



便利 :emojiface_glad:







東北地方太平洋沖地震「インターネットでの寄付」
◆Yahoo!基金 :emojion:  ◆goo募金 :emojion:   ◆楽天銀行  :emojion:





モーハワイブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします :emojiface_glad:

201108 カイルアでSUP その1 オプショナルツアーがお得?


Post-22388月、
カイルアでのSUP

最初の予定は、

プライベートスタンドアップレッスン
1 時間 $109
レッスンは日本語希望で


直接こちらに

:emojiheart: Kailua Sailboards & Kayaks, Inc.(カイルアセイルボーど&カヤック)  :emojion:



申し込む予定でした。

が、
メールで問い合わせした結果、申込みは一時保留。
理由)
その1.通常、プライベートレッスンは午後から。
その2.1時間という時間に、説明や移動時間が含まれる


さて・・・どうする :emojipenguin:

な時、

モーハのヤッテルハヤッテルの記事  :emojion:

で、

地球の歩き方 旅プラザHAWAII さんに
カイルアSUPレッスンのオプショナルツアー :emojion: がある事を知って


な~んだ、
気軽に問い合わせできるじゃん :emoji!!: 日本語で :emojiface_poker:

「送迎なしでオプショナルツアーに参加できますか~?」
「レッスンは日本語ですか~~?」


メールで問い合わせた結果、

料金は送迎込みだけど、送迎なしの参加も可能。
レッスンは日本語

と知り、

申し込み決定 :emoji!!:

ネットから予約 :emojion: する事に。

支払はモーハオフィスがある、あの場所でできるし、
サイトで会員登録する事で、

マイページから申し込んだオプショナルツアーを確認できるところも、



すごく安心 :emojiface_glad:

それに、
送迎込みと同じお値段といっても、

最初考えていた、
プライベートレッスンが1時間$109に対して、
工程表から推測するに、
オプショナルツアーのレッスンは1時間ちょいぐらいありそうだし、
日本語でのレッスンが確約されていて、しかも昼食付きで$95は安い !

今まで、
オプショナルツアーは送迎付きだからなぁ・・・って
参加を考えた事はなかったけど、

レンタカー利用で、こんな風に参加できちゃうんだぁ~♪

まずは、問い合わせ、これ大事と知る :emojipenguin:

その2へつづく。





東北地方太平洋沖地震「インターネットでの寄付」
◆Yahoo!基金 :emojion:  ◆goo募金 :emojion:   ◆楽天銀行  :emojion:





モーハワイブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします :emojiface_glad:

201101 おいしいスイーツは、Yard House(ヤードハウス)にあり :emojipig:


Post-22372011年1月の渡ハは、
弟くん夫婦と一緒だったため、

ヤードハウス入店では、

しっかり、デザートまで
たどりつく事ができた :emojiface_glad:



私たち2人の渡ハでは
とてもとても。
結局、8月の渡ハでは入店できなかったし
:emojipenguin: ・・・。

もちろんデザート前には、
ビールも飲んだし、夕食となる物もいただいたけど、

1月のヤード入店で鮮明に記憶に残っているのが、

とにかく、スイーツだったので、
こちらを先に :emojiface_glad:

以前、おいしい~ってアップした :emojion:

:emojihearts: コナコーヒーのアイスクリームサンデー



やっぱり、
すごーーくおいしい
:emoji!!:

甘すぎず、コナコーヒーの風味もあり、大人なアイス :emojipig:

これ、ミニサイズで、テイクアウト用に販売してくれないかなぁ。


そして、今回新たに注文したスイーツ。

4人の胃袋を持ってすれば食べれるはずと、

他人の胃袋をあてにして
一口食べたいがゆえに注文した

:emojihearts: トリオサンプラー



大正解 :emoji!!:

チョコレートスフレケーキ+アイス



レモンスフレケーキ+? 


↑ すでに記憶うす。。写真を見るとアイスじゃない気がして。

ピーチとアップルのパイ+アイス



撮ったメニューを見ながら、写真に合わせてメニュー名を書いてはみたものの・・・。
詳細な味の記憶が、すでにうっすーーい。

でも、
どれも、おいしかった :emojipenguin: という記憶はしっかり。

中でも、最後のピーチとアップルのパイ、
温かいアップルパイと、冷たいアイスの感じが、すごーーくおいしかった :emoji!!:

↑ なので、
思わず、今回8月の渡ハで、他店で同じよ~なデザート見つけ、ついつい注文


よって、
私の中では

ヤード=スイーツがおいしいお店 :emojiface_glad:





東北地方太平洋沖地震「インターネットでの寄付」
◆Yahoo!基金 :emojion:  ◆goo募金 :emojion:   ◆楽天銀行  :emojion:





モーハワイブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします :emojiface_glad:

201108 KCC その1 結局買わなかったけど~気になったもの :emojipenguin:


Post-2232KCC
6時30分頃の
到着。



駐車場、



すでに沢山の :emojicar:



それではさく~っと会場を1周しますか :emojipenguin:



2011年8月、新店舗の発見は、特になし。

そんな中、
買わなかったけど、気になったものが。

ハチミツ屋さんで見かけた
ミニサイズなクマさんのハチミツ。 黄色い帽子のカレ ↓



1個売りだったら、
入れ物欲しさに、購入したんだけど、

セット売りだったので・・・購入せず。
でも、おすそわけには便利なサイズかも :emojiface_glad:



こちらの小さいクマさん。
どうやら、大きいクマさんタイプのハチミツをいくつか買うと、
おまけに1個、付いてくる模様。


それからもう一つ、
気になったけど、結局買わなかったのは、

BALE(バレ)のこれ。



写真見ながら、
いつもの後悔してますが・・・ :emojipig:



そして、
気になっただけなのですが :emojipenguin: ← ・・・。



あの有名なジンジャーなお店の



T シャツ発見。
斬新で印象的 :emojiface_poker:



KCCで朝食を :emojipig: へ、つづく。





東北地方太平洋沖地震「インターネットでの寄付」
◆Yahoo!基金 :emojion:  ◆goo募金 :emojion:   ◆楽天銀行  :emojion:





モーハワイブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします :emojiface_glad: