モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年3月

200908 ハワイのショップなTシャツ


Post-1485マグカップに
続き・・・

ハワイなショップのTシャツも
気になります。

お持ち帰りしても、
嵩とらないし。


ですが、
今回のこちらのTシャツは



またしても、
ダーリンの私物。

そして、これらすべては、
2009年8月の渡ハ時に購入された物~

:emojihearts: ドールプランテーション :emojion:




:emojihearts: ワイアル~アのあちらのお店 :emojion:



:emojihearts: テッズなお店




:emojihearts:  カラパワイ・マーケット :emojion:




:emojihearts: ブーキモ :emojion:




ハワイ~なショップTシャツも、
なかなかステキです :emojiface_poker:

201001 スーパーで見かけた ” POI(ポイ) ”


Post-1484カイルアの
スーパー探索中に

気になる物発見。






実に興味深いけど、



購入にいたらず。。
いくらなんでも、こんなに食べれないし・・・

と思っていた時、
これなら、お持ち帰りできそうだな~
と、すご~く興味を魅かれたのですが



粉状?タイプのPOI を見つけて、
購買意欲が出たのですが、
残念。

賞味?消費?期限・・・切れていました :emojiface_poker:


” POI ” まだ、一度も食べた事がありません。
↑ お噂はかねがねですが :emojipenguin:

201001 KCCのBALE やっぱり買った物と、初めて買った物と、気になった物・・・。


Post-1483KCC開店時間前に、
BALEでお目当てな物を
おとり置きしておかねば :emojipenguin:

お店に行くと、





お目当て意外の物も気になり、

気になり



ガーリックな方を購入。



中味はこちら。



想像していた味とは、ちょっと違ったかなぁ :emojipenguin:

ガーリックは、これでもか~とガーリックたっぷりなのですが、
味はさほどせず。
なにかトッピングしていただく感じ?
でも、こういう系好き :emojiface_glad:

袋が油でギッシュな感じだったので、
日本にお持ち帰り・・・しなかったのですが、

日本で販売されていたら、おつまみに買っちゃうだろうなぁ~。

買わなかった、オリーブもきっと、おつまみにいいに違いない。
↑ あくまでも、おつまみにこだわっているようですが、深い意味はありません。。


やっぱり買った物は、
以前アップ :emojion: したこちら。

すばらしい、笑顔です。
↑日本にお持ち帰りした甲斐があるってもんです :emojiface_poker:



そして、気になったけど、結局買わなかったのがこれ。



なんか、食べたら止まらなくなりそうな感じですが :emojipig:
どんな味がするのでしょう~

201001 デュークカハナモクビーチでまったり その1 海の上で飛ぶ人


Post-1482デュークカハナモクビーチで、

今年も持参した

この中で



ボーっと海を見ていると、

目の前を :emojiface_gesso:



そして、
少し経つと

ものすご~い速さで
行ったりきたり



PCモニターのごみではありません。
飛んでる。



たしかに



飛んでました :emojiface_gesso:



ほんのちょっとの瞬間だけど・・・



しかも・・・↑なんだか画像がグレーになっちゃってるけど・・・

ビーチでまったり、
やっぱり、楽しい :emojipenguin:

200908 ノースで見つけた、お気に入りなお店 その2


Post-1476ノースに行ったら、
というより、

サンセットビーチの方まで行ったら :emojiface_poker:

かならず入店したいお店



以前アップした :emojion: 、パレオホルダーを購入したお店です。



なんか、風が心地いい~って感じで



所狭しと、
気になる物が並んでいて

アラモアナショッピングセンターのワゴンショップとか
ハレイワの街でも見かけたのですが、

こちら。



なんだか、こちらのお店で見たら、欲しくなっちゃって



こんな感じで着るようなんだけど・・・



お店のおね~さんにいろいろな着方
教えてもらったんだけど・・・

いろいろあったんですが・・・

・・・ :emojiface_koma:

今年(2010年1月)は、この時気になって買わなかったパレオと、
ただ、そのまま着ればいい :emojiface_poker: ワンピを購入しました。


それはまた、いつかに・・・つづく。

201001 ハワイで食べたイチゴ大福はすご~くおいしかった :emojipig:  メイド・イン・ハワイ・フーズにて


Post-1475渡ハしたら、
とりあえず一度は入店したい

メイド・イン・ハワイ・フーズ。

がしかし、

1月2日は
やっぱりびみょ~だった :emojion:

お店のドアに貼られた営業時間を確認しながら、
すご~く、気になる物が。

そして、
再び :emojicar: :emojidash: お店へ。



窓に貼られた、あのイチゴのそれを食べてみたくて、
入店して、真っ先にこちらのコーナーへ。



お買い上げして、おちついたら、
やっぱり、撮っておきたい。せっかくだから~~ :emojiface_koma:
↑ お仕事中に、毎度すいません。。



さて、さっそく、車の中で :emojiface_poker:



どんな感じなのでしょ~~。



かじりかけで、大変失礼いたしますが、
これ、すご~くおいしい~~。



とにかく、イチゴが大きい。
甘酸っぱく、イチゴの味がすご~くしっかりしています。
そして、イチゴの食感は、とても歯ごたえ?があります。

マウイ島のイチゴだそうです。

おいしい~~これ
:emoji!!:

イチゴといえば・・・

去年の1月、イチゴジャムを購入 :emojion: して、



おいしかったので、
1月ならあるんじゃないかな~って
今回期待して入店したのですが、
なかった :emojipenguin:

また、今度に期待したいと思います。

でも・・・
イチゴジャムだけでなく、
店内は前回に比べて、とてもジャムが少なかったような・・・気がします。
やっぱり、KCC人気の影響なのでしょう :emojiface_glad:

201001 給油はこちらを利用しました


Post-1473給油は、
こちらを利用しました。

理由は・・・






去年利用して
勝手がわかったので、安心だから~~ :emojiface_poker:

それから、場所も
セーフウェイ近くで、

行きに~とか、帰りにちょっと~
という感じで、寄りやすいというのもあるのかなぁ。。



だって、ほら分かりやすい。



レギュラ~



以前こちらの時は :emojion:



レギュラー表示がなくって
おね~さんにお世話になったっけ・・・


滞在中、2回ノースへ :emojicar: :emojidash:
になってから、給油が必要になりました :emojipenguin:

返却時にガソリンを満タンにする必要がない契約なので、
$10分の給油。
↑でも、足りなくって、また$5分入れたりして :emojiface_poker:

そういえば、
ダーリンいわく、

ここのスタンドのキャッシャーのおじさまは、
ご機嫌な方だそうです :emojiface_glad:

200908 去年の渡ハ時に購入したコーヒー


Post-14722009年8月渡ハでは、
前回(2009年1月)
反省 :emojion: を踏まえ、

コーヒーを多めに購入。

その甲斐あってか、
去年8月購入のコーヒーは、


今年1月まで、楽しむ事ができました :emojiface_glad:



コーヒー専門店で購入したり、

:emojihearts: COFFEE GALLERY(コーヒーギャラリー) :emojion:



:emojihearts: Island Vintage Coffee (アイランド・ヴィンテージ・コーヒー) :emojion:



:emojihearts: FACTORY OUTLET STORE :emojion:



安いから~とか、
※カイルアのドンキでお値打ち購入した :emojion:

:emojihearts: KOKO CRATER(ココ・クレーター)コーヒー



ワイア~ル~アの文字に魅かれて~とか・・・

:emojihearts: ドールプランテーション



気になるハワイなお店に置いてあったから :emojiface_poker: とか

:emojihearts: Kalapawai Market(カラパワイ・マーケット) :emojion:



:emojihearts: Ted’s Bakery(テッズベーカリー) :emojion:




理由はいろいろだけど :emojipenguin:

以前よりも、
こんな風に気になったコーヒーをいろいろ買ったおかげで、

あらためて、自分の好きなコーヒーを確認できたような
そんな気がします
:emojipig:

それを踏まえて、
今年1月、またコーヒーを購入してきました :emojiface_glad:

つづく。

201001 BOOTS&KIMO’S(ブーツ&キモズ)のTシャツ


Post-1471今年の
ブーキモ新店舗入店にて、

ようやく、
グレーのロンT

購入

できたようです。

ダーリンが・・・。



2009年1月の初入店でこちらを




2009年8月は夏なので、半袖。。




そして、今年2010年1月に、
ようやく、グレーのロンT。




比べてみると、
一部、フォントが違うぐらい?



でも、背面は、
グレーの方が、空が青い :emojiface_glad:



ロンTの袖部分は、
デザインにもちょっと違いがあるようです。



ちなみに、デザインは、
ベージュは左、グレーは右にはいってました~。

どうでもいいことが、いつも気になるのですぅ :emojiface_poker:

ヘザーブラウンさんのエコバックはここにも


Post-1470ハレイワ探索絶好調な
2009年8月

気になるお店を見つけては
入店 :emojiface_glad:





そして



↑このお店だったのか・・・それともすぐ隣のお店だったのか・・・

とにかく

お店の窓・・・ドア・・・にも写っていますが

こちらの



サーフショップの



道路はさんだ前のお店だったと思うのですが、← :emojiface_koma:



ヘザーさんのエコバックが、ありました。
↑購入はしなかったのですが

ヘザーさんのエコバックは、
ハレイワのお店をのぞけば、意外に見つかるかも?


店内は入口からは想像つかないぐらい、
奥行きがあるお店だったと記憶してます :emojiface_poker:



2010年1月は
こんな風にハレイワ探索がなぜかできず・・・。

う・・・ん。ノースは2日じゃ足りない・・・かも :emojipenguin:

200908 RHCのIsland Vintage Coffee (アイランド・ヴィンテージ・コーヒー) その2 コーヒーカップ購入


Post-1464最近、
なぜか渡ハすると、

ハワイ~なお店のグッズが欲しい。






コーヒーカップもその一つ。




RHCのアイランド・ヴィンテージ・コーヒーでは、

ガラスなカップ



↑ 実はこれ、滞在中1個割ってしまって :emojiface_poker:
↑あきらめられず、もう一度お店へ~(笑)


エスプレッソ? な小さなカップ



ガラスなカップと比べるとこんな感じです。



店内には他にもこ~んなカップや、



あ~んなカップがありました。



ハワイで購入したハワイ~なコーヒーと、
その時の気分に合わせてハワイ~なカップで、

朝食は、ほんのちょっぴりハワイ気分
:emojiface_glad:

今年も、そんなハワイ気分を盛り上げるために、
カップを買ってきました~~ ← :emojiface_koma:

200908 RHCのIsland Vintage Coffee (アイランド・ヴィンテージ・コーヒー) その1 コナコーヒーを買う


Post-1463ロイヤルハワイアンセンターにある
Island Vintage Coffee (アイランド・ヴィンテージ・コーヒー)







初入店(2009年8月)



ずらっと並んだコーヒー



そして、お店のグッズ ← もちろんこちらも気になります :emojiface_poker:



が、
やはりここは、コーヒーをまず購入せねば
↑なにゆえ、この時、ハワイ滞在最終日

コナコーヒー専門店ということで、
どれがいいのかなぁ・・・と見ているものの・・・
どれがいいのか・・・さっぱり ・・・ 残念。

そんな時、お店の女性が声をかけてくれました。
女性の名は ”シンさん”



いろいろ説明を受けながら



やっぱり、最高級品と呼ばれるこちらは飲んでみたい :emoji!!:



ということで、こちらを購入しました♪



コーヒーに詳しくないのですが、
今までお試ししたコナコーヒーのイメージ = 酸味がある

だったのですが、
びっくりです。

違うのですね~~
↑ シンさんにも、違うのよ~って教えてもらいました(笑)

気になったけど買わなかった
おいしそ~な物も



店内には沢山ありました。




お持ち帰りコーヒーもグッズもしっかり購入して、
ようやくまったり :emojiface_poker:



渡ハしたら、お持ち帰りコーヒーを購入したいお店になりました♪

アイランド・ヴィンテージ・コーヒー その2 コーヒーカップ購入につづく。



追記:

今回接客してくれた女性、シンさんは、日本語を勉強しているそうです。
彼女がいてくれたおかげで、お目当てのコナコーヒーを購入する事ができました。
色んなお客さんに、気軽に声をかけ接客している姿は :emojispark:
ありがとう :emojiface_glad:

200908 パールリッジセンター


Post-1462渡ハしたら、
たぶん・・・2度ほど

行くと思われる

パールリッジセンタ~。

エレベーター近くで
展示物発見。




スパム



なかなか、細部まで



凝っています。



やっぱりはずせないこちらとか、



知らなかったなぁ・・・




どんな感じだったんだろう。



最初近くで見た時は :emoji!?:



あ~~と、説明を見て気付き



エスカレーターで2階に上がった時、はっきりくっきり



物事は、見方を変えると、気付かなかった物が見えたりするんだなぁ・・・
と、

みょ~に納得したりして :emojiface_poker:




今年の1月(2010年1月)は
こんなイベントが :emojiface_glad:

201001 トマトフライがカットされていた KCCにて


Post-1461ハレイワファーマーズマーケットで
食せばいいよね~

なんて

結局食せなかった去年の夏
(2009年8月) :emojion:

トマトフライ

今年はしっかり
食しました。
トマトフライ。

なのですが、
何か・・・ちょっと・・・変わったような・・・



トマトが、カットされている :emojipenguin:



では、
かつては、というと、

切れてな~い。2009年1月 :emojion:



数的には同じような~
重さ的にはどうなんだろう~ :emojiface_poker:

となると、お値段が気になってきます。
今年は、



2009年1月は$6。という事は、お値段据え置き。



では、
2008年7月 :emojion:



あっ、この時は$5だったんだぁ。 ← ずいぶんだってから気付く

さて、今度はどんなふうになっているのだろうか~~ :emojiface_poker:


追記
そういえば、今年はトマトに付けるソース、
お店の人が入れて渡してくれるシステムだったなぁ :emojipenguin:

ホリスターのこの子


Post-1460ついつい
ホリでこの子を見かけると

手にとってしまうのですが、

そして

買っちゃったりするのですが、


女子はいないのでしょうか~~。



今年、メンズコーナーで :emojiface_heart:



これはダーリンのパンツ(←語尾はさがります)ですが :emojiface_poker:

レディースもこういうの欲しいなぁ・・・ :emojipenguin:

原宿のEggs’n Things(エッグスンシングス)


Post-1459原宿のEggs’n Things(エッグスンシングス) :emojion:
母さまと2人で

行ってまいりました。





ラジオで
ウ○○ディーズ(←閉店しちゃったけど・・・)の裏あたり

と聞いていたので、

どうにかなるだろう・・・


ウ○○ディーズ横の路地を覗き込んでみると、
多少の :emojiface_poker: 行列が見えたので、

すぐ分かりました :emojiface_glad:



こんな感じなんだ~と感心しながら



入店。



私達は、2階席へ。



何にしよっかなぁ・・・と考えたすえ



パンケーキは食べておきたいし、
しょっぱい物も選んでおかねば

という事で、

:emojihearts: マカデミアナッツパンケーキ



あっこれもあるんだ~

:emojihearts: ロコモコ



他にも、こ~んなメニューがありました。






いただきま~す :emojipig:



ナッツ感がほどよ~い♪



とりあえず、全種お試ししたい :emojiface_poker:



グアバ?



メープル



そして写真がありませんが、ココナッツ。
好みとしては、ココナッツか、メープルかな :emojipenguin:

お値段はこ~んな感じです。



お隣に6人グループがいらしたのですが、
6人全員が、これぞエッグスンシングスのパンケーキ!という

生クリームたっぷりイチゴを食されていました :emoji!!:
6個並んでいるところを、チラッチラッと横目で見ていたのですが、

並んでいる姿がこれまたかわいい~♪


お値段もほどほどで、
ハワイ~な話をしながらまったりできそうな、お店でした
:emojiface_glad:

Ted’s Bakery のテッズパイ ハワイ本国でもNEW なフレーバー販売が気になる :emojipig:


001457まだ、
日本のテッズなお店に
行けてないのですが・・・

もうすぐ
そちらのお店で、

春になったら~

新フレーバーが
販売されるようです :emoji!!:
↑ ツイッター情報 :emojiface_poker:

どんなフレーバーなのだろう :emoji!!:



ハワイ本国でもNEW !! と書いてあって、
お店のツイッター画像によると黄色かったような・・・

NEWなのだから

テッズベーカリー初入店で食した :emojion: ピーチでも



スターマーケットで購入したレモンチーズ :emojion: でも



そして、ドールプランテーションで見ているだけだった :emojion:

パイナポーでもないとすると



何だろう :emojipenguin:

原宿のエッグス・シングスも気になるし :emojiface_poker:

200908 ノース ハレイワのチョコレート屋さん CHOCOLATE GECKO その2 チョコを購入


Post-1451看板が気になったら :emojion:
チョコレート屋さんだったお店

外から中の様子をうかがおうとしても、
中が見えないシステムなドア・・・。

およびごしな感じで


どうする。
今度にする?

今度って・・・
これまたずいぶん先な今度になっちゃうよ~~


って事で、

勢いで入店 :emojipenguin:



店内の雰囲気にのみ込まれている中、



ロコの方が入店してきて、
何度か私たちの横を通過。
チョコ購入ではなく、飲み物や食べ物??を購入しに。
↑初入店のため、いつもよりもまして・・・しっかりチェックする余裕なし・・・




あっチョコレート :emojiface_glad:
↑そう、看板にかいてありましたけど・・・







実に斬新。ホヌ・・・さん・・・ :emojiface_poker:



何か食べたい :emojipig:
購入したのは、これと



これ



だけだと思ったら、



右下のは何だ :emojipenguin: ← 記憶なしでございます



お店から退店して車にもどって食べてみると、
オレンジのチョコレートがみょ~に気に入ってしまって

チョコなお店にまた入店。。




オレンジちょこだけこんなに :emojiface_poker:



滞在中、ちびちびと味わって完食しました~。
おいしかった :emojipig:

なのに、2010年1月渡ハ時はなぜ、入店できなかったのだろう~~。
↑何でだろう~何でだろう~ ← :emojiface_koma:

2010年1月 その2 渡ハ1月の靴


Post-1450羽織物同様、
毎度なかなか決まらない

履物。

そして、結局




2010年1月の持参靴は



ちなみに、2009年8月と



そして

2009年1月



2008年7月



並べてみると・・・
どんだけ、クロックスベージュなサンダルが気に入ってるんですか~~ :emojiface_poker:
↑他にないんですか・・・年月過ぎてますが・・・

でも、

着実に、数が減ってる気がする :emojiface_glad: ・・・ ← :emojiface_koma:


がしかし

部屋ぐつのスリッパは写真に写っていないのですが必需品だし、

最近ハワイでお気に入りのビーチは、海の中がごつごつしているので、
これ↓ 持参すればよかった・・・と思う瞬間がたびたび。。




海ぐつ持参したら、ビーサンってふつうは持参しないのかなぁ・・・ :emojipenguin:

201001 Joy Hotel(ジョイホテル)の ”ジュニアスイート” その2 こういうパターンもあるのですね


Post-1449ジョイをリピする
最大の理由の一つ

お気に入りな場所






バスルーム



持参した100均のかごのセッティングもせねばと
バスルームに行くと



何か様子が違う・・・。



シャワーカーテンというパターンもあるのですね。
新しい発見です :emojiface_poker:



以前2回滞在しましたが、その時はどのバスルームも↓



近づいて様子をうかがうと、
以前・・・ドアがあったような・・・面影を発見 :emojipenguin:



いやいや、
思わず、そうくるか・・・と、発想の転換に感心してしまった。



がしかし、
私の一番お気に入りな、バスタブの無駄なスペース赤丸は



※2009年8月滞在時の写真

しっかりこちらのバスタブにも確保されていたので、
もちろん、ゆったりとしたバスタイムを味わうことができました
:emojiface_glad:

やっぱり、リピです~。

アバクロンビー&フィッチ 銀座店初入店で買った物 そしてユニクロにダース・ベイダー?


Post-1448まず、教訓として
アバクロに入店したら
エレベーターに乗ろう
:emojiface_glad: ・・・。

オープンして時間も経ったし、
行列せずに入店できるかな~と
行ってきました。



銀座アバクロ店 :emojipenguin:
入店してすぐ目に飛び込んできたのは
腹筋を強調されていた男性。

そして左側にはエレベーター。

スタッフの方にエレベーターをすすめられたものの
満員御礼状態だったので
階段を選択。

いやぁ・・・この選択はいけません。
なにゆえ、レディースはメンズの階よりも上、

10階まで、階段を上りました :emojiface_glad: ・・・。・・・。

そして、購入したのは、想定外な

:emojiheart: ¥8,400のサンダル



前日にアバのサイトで、
なんとな~くサンダルを見ていて、

お店でもなんとな~く見たりして、、

そしたら、なんとな~く気になったサンダルがあったりして。

気になったサンダルを手にしながら他の階を探索して
フィッティングルームでせっかくだからと履いてみたら
見た目以上によかったので

買っちゃいました :emojiface_poker:

ぺったんこだし・・・ビーサン?な感じも否めないし
¥8,400だし・・・

と悩んだのですが、




買っちゃっいました :emojipenguin:



アバクロ店の帰り道
ユニクロに入店したら :emojiface_gesso:



写真・・・一緒に撮ってもらいたい気持ちをぐっとこらえて



アバクロの香りをぷんぷんさせながら、家路に :emojipenguin:

200908 雨が降ったら虹が出た :emojiface_glad:


Post-14462009年8月渡ハの
とある日

ピザと、
ガーリックチーズボールを購入した
BIG KAHUNA’S(ビッグ・カフナズ) :emojion:
帰り道


雨が降ったりやんだり

そしたら、虹がこんなに近くに :emojiface_glad:



興奮冷めやらず・・・
は書くまでもないのですが :emojipenguin:





ワイキキに戻るまで



ず~っと、こうして



虹をおっかけていたような



雨は降ったり



やんだりしながら





2010年1月の渡ハは、お天気にめぐまれて
ひじょ~にラッキーだったのですが

その分、なかなか虹を見る機会がなく、

いつかは見れるだろう~って

でも、滞在後半になって、あまりにも :emojisun: にめぐまれ
ちょっとあせっちゃったりして。

だって、虹が見れたら、またハワイに来れる気がするから :emojiface_poker:



2010年1月
数はいつもよりも少なめながらも、なんとか虹を見れました。
ふぅ・・・よかった :emojiface_glad:

201001 Joy Hotel(ジョイホテル)の ”ジュニアスイート” その1 眺めを重視するとどんな部屋?


Post-14452010年1月も
リピ
してきました。

ジョイホテルの、
ジュニアスイートルーム


眺めの良い部屋をお願いしたら、
どんな部屋になるのだろう~ :emojiface_poker:

好奇心から
予約時に、リクエストしてみました。

こんなお部屋でした。



いいじゃないですか~ :emoji!!:



ヤシノ木く~んって感じで :emojiface_glad:



あっ、そういえば、

1月1日のみということで、
到着日のこの日、

マラサダとお雑煮 :emojion: どちらにするか悩んで、

結局・・・
先着?名限定で無料でいただけたこちらは、
ここから・・・見ているだけでした :emojipig:



眺め、ですが
右側を向くと



主に、左側を向いていたほうが、いいようです :emojiface_glad:



眺め中心にお願いした、今回のお部屋。
3階。低層階 :emojiface_poker:

到着日、夜中、騒音が気になりました。
さて、ず~っと滞在中つづくのでしょうか~と思っていたら~。

騒音がすご~く気になったのは到着日と翌日の2日間。
↑もしや、この騒音には、規則性があるのではないか?

↑はい。的中でした。
その騒音は、帰国日前日にやってきました。

私の推測が正しければ、
金曜日・土曜日が注意が必要です :emojiface_glad: ← って、注意のしようがありませんが・・・

週末ですものね :emojipenguin:
日曜はやっぱり、次の日のために、ひかえるって事なんでしょうか~~(笑)

ちなみに、
静かなお部屋をリクエストした
去年8月の、ラナイからの眺めは :emojion: です :emojiface_poker:

好きな物って何だか共通点があるような・・・ ← ちかちかするんですが :emojiface_poker:


Post-1439うすうす
自分でも

分かってはいましたが

とりあえず
目に付いた物を



かる~く
集めてみたら

やっぱり

ちかちかしていた



なんで、そんなに毎年欲しくなるんだろう・・・
って思っていたお守りだけど、

よく見ると :emojiface_poker:



かる~くチカチカ :emojipenguin:

ダーリンが、
何かを見つけて、
あ~いうの好きなんじゃない?



たまに私におっしゃいますが、

ダーリン、
ちかちかにも、それなりの基準が~私なりにあるのです :emojipenguin:
↑たぶん・・・。どうでもいい、基準が・・・。

2010_01 1月もやっぱり、ラフィネでマッサージ&リフレッシュルームでまったりな成田空港


Post-1438出国審査を終えたら

インナーをばっちり着こんで
のぞんだ、

リフレクソロジーな
マッサージ






ラフィネ :emojion: で90分



去年の1月・・・こんなキャンペーンあったかな・・・と思いながら


↑2010年1月の今回は、いろんな場所でこのSALEの文字を見かけました

しっかりいただいてきました。
そしてこちらを選びました。
その後の日常生活のために :emojiface_poker:



今回は成田発 ”19:40”の便だったので、

リフレッシュルームは
14:00~19:00の5時間を予約




去年の8月とは、何となく雰囲気が違って見えます :emojiface_poker:



カギをもらって部屋に行ってみると
あらびっくり。

去年の部屋とまったく同じ場所。


↑去年8月(2009年8月)の写真

なので・・・
室内の様子は :emojion: です。

シャワーを浴びてすっきりしたり、
ドア近くでこんな風に前回同様 :emojion: Pちゃん :emojion: を有効活用していたら、



あっという間に5時間経ってしまいました。

今回は、入室後すぐ、
荷物を部屋において、受付にカギをあずけ

さくさく~っとナリタ5番街を、探索しに行きました。




荷物がないと、探索もなんだか身軽でいいなぁ。
↑なにゆえ、手荷物が重いのであります :emojipenguin: ・・・。

200908 ノース ハレイワのチョコレート屋さん CHOCOLATE GECKO その1 看板が気になりました


Post-1435ハレイワを探索中

ダーリンが
「おもしろい看板がある」 :emojipenguin:

というので、




なればぜひ、見に行かねば :emojipenguin:



う・・・ん。
こんな感じで、営業してるなんて、
さすが、ノースだ~。

↑って、おもしろがっていたら、

何の事はなく、

お店の本当の看板はこっち :emojiface_poker:



ほんとに、相変わらず、めでたい。 ← :emojiface_koma:
↑おもしろいのは、私たち・・・

しかしながら、何のお店なんんだろう・・・と思っていると、

お店の前の車に?



かわいい :emojiface_glad:



チョコレート屋さんだったんだぁ~。



外から見ると、
なんとな~く、入りずらい感じもするけど・・・

せっかくだから・・・
入店してみちゃう?

2009_08 ノース サンセットビーチ近くのお気に入りなお店 その1 パレオホルダーを見つける


Post-1434去年の8月
サンセットビーチの帰り道

すご~く気になるお店を発見。






そして、入店しようと思った入口に

:emojiface_heart:



取り出して、並べて、ながめて

どんだけこの場所にいたでしょうか・・・。



悩みに悩んだすえに、
10個お買い上げ~~。



だって、どれもかわいくって
1個$3だし



1つだけなんて・・・選べません。
↑10個買っちゃったけど :emojiface_poker: ・・・ :emojiface_koma:



こちらのお店、もちろん、リピ店となりました :emojiface_glad:
↑2010年1月も入店してきました♪
↑でも・・・パレオホルダーはその時はありませんでした。


パレオホルダーをようやく選び終えたら、

次は、
パレオ選びです :emoji!!:

つづく。