モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年1月

そろそろオープンでしょうか?ハードロックカフェ


Post-1384去年の1月渡ハ時に :emojion:
何やらできるらしいと
気になっていた空き地に

コメントで
ハードロックカフェが移転してくるらしい~
と教えてもらって。


去年の8月に見た時は、着々と工事進められ



今年の1月にはオープンしてるかな~って思っていたのですが



建物は完成しているような・・・感じではあったのですが、
まだでした :emojipenguin:

そして、入店した事はないのですが、

その時、気になったのが
去年の8月にはあったこちらのお店



今年1月に見た時・・・閉店?それとも移店?

201001 今年初めてのいつものビーチは、暖かく、そして富士さんが見えました :emoji!!:


Post-13792010年、
先週の日曜日は
今年初めての

いつものビーチへ。

なのに・・・だのに・・・
出発が、おそ~い。


朝マックの時間が終わっちゃうよ~
10:30までに
どうしてもソーセージエッグマフィンを買わねば :emojipig:
あっ、デジカメ忘れちゃったけど、いいよね~

:emojicar: :emojidash:

いつもの海へ行く途中に見える
富士さんポイントを通り過ぎたとき。

富士さんがくっきり :emojispark: :emojispark:

デジカメを忘れた事をものすご~く後悔しながらも
富士さんが見えて大満足。気分上昇中。

ビーチへ11:30頃到着。 ← この日は朝食ではなく昼食をとることに :emojipig:

富士さんが迎えてくれました。
この海にまた、今年もお世話になります。

よろしくお願いします
  :emojiface_glad:




この日は到着してから、12:30ぐらいまで、
コートを着なくても、びっくりするぐらい暖かかったです。
12:30以降は、持参したヒータで暖をとりながら(笑)

ダーリンの携帯を借りながら、

富士さんと
そして、どうしてもキラキラしていると



撮りたくなっちゃう



何枚も :emojiface_koma:



ビーチで2時間まったりしたら、横浜へ~。

この日は

モーハブロガーのマウロア さん :emojion: のお店へ :emojion:
遊びに行っちゃいました :emoji!!:

ハワイな物がいっぱいなマウロアさんのお店は、
おもちゃ箱の中にいるようで
とてもテンションあがります :emojiface_glad:


そう。普通に入店してもテンションが上がるのに、
ますますテンションが上がるような事が。。

店内には、コメントでお付き合いがある、
moanaだぞーさんがいらっしゃたのです。
初対面です ♪


すご~く緊張。
なのに、ハワイの話で盛り上がり、

入店15:00ごろだと思うのですが、
気がつけば、18:00過ぎていて :emojiface_gesso:
どんだけ・・・、立ち話・・・していたのでしょうか(笑)

すご~く楽しい一日でした :emojiface_glad:

マウロアさんのお店では、
前回なぜ・・・1個しか買ってこなかったんだろう・・・と後悔していた
プリモのグラスを2個、購入しました♪



↑お店ではテンションあがっていて、
なぜか帰ってくると、あれ・・・買えばよかった・・・後悔をしてしまいます。


こんどは、誰に会えるだろうか :emojiface_poker:

2010_01 ヘザーブラウンさんのKlean Kanteen(クリーンカンティーン)ボトルは完売でした


Post-1377去年8月に購入した :emojion:

ヘザーブラウンさんの
クリーンカンティーンのボトル

もうひとつ欲しいな~

なんて思いながら


ハレイワの「GUAVA SHOP」に



行ってみたのですが、

8月に見たこの場所に



ボトルの様子なし・・・。

お店の女性に聞いてみると、
「完売」だそうです :emojiface_gesso:

そして、女性の話によると、
次回入荷するボトルは

この形のボトル



ではなく、

違うバージョンとなって登場するようです :emoji!!:

あの時、もうひとつ買えばよかった~後悔をしつつも、
次回販売されるボトルに興味津々
:emojiface_heart:

お店で聞いたこの時、
新バージョンは、1ヶ月後には入荷という事だったので、
2月以降に渡ハする方は、見る事ができるかもしれませんね :emojiface_glad:

2010_01 COCO COVE(ココ・コーブ)その1 ダーリンの夜食とBubbies(バビーズ)のモチ・アイス


Post-1373気がつけば
ご飯物ばかりを注文した
和さびでの夕食 :emojion:

部屋飲みの~♪
お酒のつまみに~♪
ココ・コーブ :emojipig:

と、

ダーリンが主張されるので、

ジョイに帰る前に

ココ・コーブに寄る事にしました。

お時間、20:00頃ですが、
デリの前が賑わっております :emoji!!:



ダーリンが、背伸びをしながら
ウィンドウの中の↓これをのぞいて注文している間



気になる物を発見。



あっ、Bubbies(バビーズ)のMochi Ice(モチ・アイス)だ :emojipig:
↑バビーズのお店には行った事がありません



ついさきほど、
フリーペーパーの無料券で、

和さびで
こちらいただいてきたばかりだというのに、



食べたくなって・・・3つお買い上げ。
たしか・・・
マンゴーと、チョコレートココナッツ、チョコレートエスプレッソだったかと。。



チョコレートエスプレッソが一番好きな味でした :emojipig:

購入した日に食べたのですが、
すぐに食べずに冷凍庫に入れていたせいなのか・・・
それとも、冷凍庫から取り出して、ちょっと時間をおくべきだったのか・・・

おもちが、ぽろぽろ切れちゃう感じで、
和さびで食べた時のとは、ちょっと食感がかわっちゃっていたのが残念。

きっと、おいしく食べる方法があるに違いない :emojipenguin:


バビーズのアイス、
今回は、他の場所でも見かけました。

とある日の朝のコーヒーを買おうと立ち寄った
ワイキキ・ビーチ・ウォークにある
コーヒー屋さんにも



ココ・コーブとはまた、違った味の
モチ・アイスがあったような~。



購入しなかったんですが、コーヒーと一緒にアイス
な~んていうのも、ありですよね :emojiface_glad:

あっ、
ダーリンのお酒のおまみは・・・

おつまみですか?~~な、主食になるようなこちら

ナポリタンの上に、チーズをのせて焼いたようなこちら
$4.99でした  :emojipig:


↑この組み合わせ、おいしくないわけがない(笑)

受託手荷物 3 ハワイで見つけた、デジタルな手秤でのりきる


Post-1372去年
8月渡ハ時の

受託手荷物ブログ :emojion:
↑成田からホノルルの場合

アップ時に



moanaだぞーさんから「手秤」持参
という事を教えていただいて、

我が家も手秤、持参せねば :emojipenguin:
1月渡ハ前
探していたんです。


がしかし
探してみたものの・・・

むか~し、子供の頃に見たような
ばね式手秤しか見つけられなくって。

デジタルな手秤はないのかなぁ・・・、って
結局購入しないで、そのままハワイへ :emojiairplane:

帰国日前日になって、
やっぱり手秤が必要 :emoji!!: って事になり、

アラモアナの
サービスカウンターで「ここにあるかもよ~」なアドバイスをいただいて


こちらのお店へ行ってみました。
↑以前、リモワ(RIMOWA)のスーツケースを悩んで購入しなかった

:emojistar2: バッグン・バゲッジ



お店の女性に聞いてみると、
あるじゃないですか~

手秤。

:emojiheart: アナログな手秤 $9.99
↑アナログといっても、ばね式手秤とはちょっと違う♪



そして、探していたデジタル手秤もありました  :emoji!!:

:emojiheart: デジタルな手秤 $25



重さも、ポンドとキロ、両方測定可能です :emoji!!:



こんな風に、カバンに付けて重さをはかるだけ~



このおかげで、
ぎりぎりの重さまでプロテックスに荷物を積める事ができました :emojiface_glad: ・・・

ハワイに行く時は、忘れずに~な手秤になりそうです :emojiface_poker:

受託手荷物 2 レスポートサック(LeSportsac)でのりきる :emojiface_poker:


Post-1371今回
1月の渡ハでも

追加料金なく

無事
受託手荷物を
預ける事ができました :emojiface_glad:


去年の8月は
赤枠のこんな感じでした。



↑この時の反省点としては、← いつも・・・大げさ
レスポのボストン、一番大きいので臨めばよかった・・・という事。

※写真のボストンは、左がミディアム、右がラージ

それを踏まえての
2010年1月の帰りの受託手荷物は

1人それぞれ
プロテックス1個と、



どうせ買うならハワイ限定に~ と、

今回渡ハ時に購入した2つの
レスポのエクストララージのボストンバック
:emojiface_glad: ・・・




こちらは、お得な20%OFFでお買い上げ $124.80(税抜)



ちなみに・・・
去年8月に利用した
レスポのミディアムとラージの2つのボストンは、
機内持ち込みバックとなったのでした :emojipenguin:

そして

今回受託手荷物が追加料金なしに乗り切れたのは
レスポのボストンの他に

ハワイで購入した、ある物のおかげなのでした。

つづく :emojiface_poker:




レスポなボストンバック——————————————

去年の8月、帰の空港でハワイ限定柄のボストンバック
購入しようと思っていたんです。
次回のために(笑)

がしかし、探しても見つからず・・・。

今回、ワイキキのレスポのお店で聞いてみると、
DFS系?のレスポ店ではハワイ限定柄を扱っていないという事を知りました。

ちなみに、ワイケレのレスポは、直営店?と同じ系列のお店だそうです。

たしかに・・・
ついついチェックしてしまう
ティッシュ付きの日本にはないポーチ :emojion:



ハワイの直営店にはない、DFS店オリジナルだったりするし。

ハワイ限定柄?商品をお買い上げ予定の方は
空港では、購入できない?ようなので、お気をつけください :emojipenguin:

「和さび」でどうしても食べたかったのは、カイワレ寿司 :emojipig:


Post-1370やっと

やっと

カイワレ寿司が食べれました :emojipig:

カイムキに「和さび」があった時に初めて食べてから、
↑10年?ぐらい前 :emojiface_poker:

独特な辛みがおいしくって、
入店した際は、
必ず「カイワレ寿司」頼むようにしていたのですが、

なのですが、

ここ数年・・・
タイミングあわず、食せず :emojion:


夕食どうしようか・・・な、とある日の18:00頃

カイワレ寿司があったら和さびに行きたいね~
という事になり、お店に電話。

そして、しつこいぐらいに・・・カイワレ寿司の確認をし ← :emojiface_koma:

本日、カイワレ寿司がある :emoji!!:
そして、運よく、制限時間付きながら、今すぐ入店できるなら~の条件付きで
席があいていました  :emojiface_glad:

フリーペーパーのデザート無料券を探して :emojiface_poker:
いざ、和さびへ。

入店18:10頃だったので



空席はありましたが、




この後、あっという間に満席になっていました。

以前とかわらぬ、お通しをつまみながら



お待ちかねのカイワレ寿司 :emojiface_heart:



ながかったなぁ・・・  :emojipig:



こちらも必ず注文する



ベイクドスキャロップスペシャル



そして
レインボーロール



で、今回唐揚げを注文しようと思ったのですが、
本日のオススメを、オススメされたので

注文してみました



う・・・ん。



オススメなので
お値段もよろしいようで~



↑違いの分からない私たちには
唐揚げで充分だったのでした(笑)

食後は、フリーペーパーを最大限に活用して



なんだか・・・
ごはんばかり・・・食べていたような気もしますが :emojiface_poker:
おいしかった :emojipig:

2010.01.03 ノースの空がよかった その1


Post-1369やっぱり
今回も
気がつくと
空の写真
撮っていた気がします :emojiface_glad:

晴れていて
雲ひとつない空も
すご~く魅力的なのですが、

ノースで見た







よかった



持参したナノにDLした
TVドラマJINの始まりの曲?(アーティスト髙見 優さんのJIN-仁- Main Title)を
あわてて選曲して

この空にあわせて
聴いておりました :emojiface_glad:



なんか、泣けちゃったりして :emojiface_poker::emojiface_koma:
↑ 相変わらず・・・めでたい・・・。

2010_01 コンパクトなレンタカーに詰めた、行きの受託手荷物 :emojiface_poker:


Post-1368今回も
ダ○ーさんに

お世話になりました。

今回のレンタカーは



こちら



できればワゴンに乗りたいところですが、 ← 目線が高い方が安心
経費節約のため、コンパクトカー :emojiface_poker:


車を選ぶ際に一番気になるのは、
値段はもちろん :emojiface_poker: ですが、
プロテックスがトランクに納まるか
・・・という事。

今回もどうにか、大丈夫でした。



後ろの席をつぶして、こんな風にすればどうにか。



ちなみに、去年8月時もこんな風に、どうにか。



こちらの車に詰めたのを思い出します。



そういえば、去年8月によく見かけたこちら ↑
今年はあまり見かけなかったなぁ :emojipenguin:

2010_01 UGG(アグ)直営店(ハイアット・リージェンシー・ワイキキ店)で買った物♪


Post-13602010年1月の
この ” たび ” も


ブーツ
買ってきました。




今回は1足
:emojiface_poker:
↑前回2009年8月は3足・・・。 :emojion: :emojion: :emojion:

待望のUGG直営店での



お買い物でした :emojiface_glad:

さすが直営店です :emoji!!:

洋服や



小物など



とにかく



もこもこが



もこもこが~ いっぱい ♪



こんなのもあるのですね~



2年前に購入したemu(エミュー)のブーツ ↓ が、
そろそろ・・・そろそろ・・・な状態で。



使い勝手がよかったので↑、これと同じよう~な色が欲しく

そこで、
うす~い感じの、こちらの↓一番手前のを購入するつもりだったのですが・・・



色も似てるし汚れにくそ~な素材 :emojiface_heart: 発見。





こっちになりました :emojiface_glad:

:emojihearts: CLASSIC SHORT METALLIC 5842W/SGD $167.36



レジの近くに、お手入れグッズもあったので一緒に購入♪
↑UGGって書いてあるのがうれしかったりします :emojiface_poker:

このタイプのブーツ

スポッと足を入れるだけで、
そしてなにより、

ブーツの軽さがいいですよね :emojiface_glad:

去年の8月に購入したこちら同様



今回購入のブーツも大活躍しそうです :emoji!!:

2010年1月1日 ハワイの金刀比羅神社へ初詣 その2 お雑煮を食べる :emojipig:


Post-13591月1日に
金刀比羅神社さんへ
初詣に行けたなら :emojion:
参拝客に振舞う
お雑煮

食べてみた~い
:emojipig:



と、

常々思っておりました :emojipenguin:

そして、

その時が :emojispark:


「何人?」



人数を聞かれ、2人と答えると



目の前にはおいしそ~なお雑煮が :emojiface_heart:



これ、おいしかったです :emojipig:

ハワイに到着したばかりの胃腸に
すご~くやさしい、お味でした
:emojiface_poker:

大満足 :emojiface_glad:

お腹が満たされたら



お守りを購入せねば :emojipenguin:



こちらの2つをご購入



他にも、こんなかわいいお守りがあるんですよね♪



さて、お参りに行こう :emoji!!:



元旦には日本でも初詣に行きましたが、

お参りの時に
こんな風にしてもらう事



日本でも



経験した事なかったかも。



すごく貴重な体験をしました :emojiface_glad:

また、食べたいな~お雑煮 :emojiface_poker::emojiface_koma:

2010年1月1日 ハワイの金刀比羅神社へ初詣 その1


Post-13581月渡ハ時は

去年購入した
お守りを納めに

金刀比羅神社に行きます。
※2008年1月 :emojion: 2009年1月 :emojion:



2010年1月も
金刀比羅神社さんに行ってきました :emojiface_glad:

でも、
私が知っている今までの金刀比羅神社さんとは


↑2008年1月写真

この時は、ちょっと様子が・・・

いえいえ、ぜんぜん様子が違いました!

だって、
この日は1月1日、元旦 :emoji!!:



すご~い、賑わっています :emojiface_glad:



お参りするのはもうちょっと後にしよう!

という事で、

向かい側にある建物が気になったので、興味津々で入ってみると~
こちらも賑わっております :emoji!!:

入口左側で男性が参拝客に何かを振舞っていたので



のぞいてみると :emojiface_poker:



お酒と、梅干し :emojipenguin:

結局 ↑いただかなかったのですが ← 梅干しだけでもいただけばよかった :emojipig:

なぜ梅干しなのでしょうか・・・ :emoji!?:

疑問に思いながらも、

お目当ての場所へ移動するのでした :emojiface_poker:

つづく。

期間限定 :emoji!?: アラモアナにエッグスン・シングスのワゴンショップ


Post-1357アラモアナショッピングセンター
1階に

期間限定 :emoji!?:

エッグスン・シングスのお店が
出店している

という情報があったので、

せっかくなので、一目 ”見に” ~ :emojiface_poker:

ふむふむ :emojipenguin:



Tシャツもあるんだぁ



エプロンもある~



夢中になっていたら

あっ :emojiface_poker: アロハですぅ。




ワゴンショップとはいえ、なかなか品数豊か :emojiface_glad:



結局・・・何もお買い上げしなかったけど・・・
やっぱり、エプロン気になるなぁ :emojipenguin:

青山のファーマーズマーケット :emojiface_glad:


Post-1356今年初の
原宿~表参道~

行きますか :emoji!!:

:emojicar: :emojidash:

な、昨日の日曜日 :emojiface_glad:



渋谷の駐車場へ行く途中
車中から

気になる文字発見 :emojiface_heart:

それがこちら ↓



もちろん気になったので、見に行ってみる事に♪



なんか、KCCみたい :emojiface_poker:



トマト好きとしては、はずせません :emoji!!:



↑店主の方とトマトの話をしながら、こちらでトマトをお買い上げ♪
↑味は、すご~くしっかりしていて濃く、おいしかった :emojipig:


こだわりのお店が



他にも沢山




ずら~っと



並んでいます。



右が大阪で、左が東京で作られているチリトリだそうです。
なんか、かっちょいい :emojispark:



いろんなお店をのぞいたあとは、

最初に気になったこちらのお店で



あったか、はちみつジンジャー飲みながら



こちらの



これを :emojipig:



ファーマーズマーケット大満喫です :emojiface_glad:

次回はこちのパンケーキ、食べてみたいなぁ~ :emojipig:



開催場所は、青山の国連大学前広場でした。



会場で資料をもらって帰ってきたのですが、
それを見たら :emojiface_gesso:



マルシェ・ジャポン :emojion: :emojiface_gesso:
↑ ママレモンさんのブログ :emojion: でつい最近、教えてもらった情報です :emoji!!:

なんだかものすご~い偶然で、びっくりしながらも、うれしかったのでした :emojiface_glad:

こちらのファーマーズマーケット
1月は毎週土日、開催されているようです。
しかも、1月30日(土)は、Night Famer’s Marketで、21まで開催 :emojiface_gesso:
※詳細は :emojion:

また近々 :emojiface_poker: 行ってみたいと思います :emoji!!:

ハレイワのワイアルア・ソーダーのTシャツのお店は今回も・・・


Post-13542009年8月渡ハ時

お店が閉まっていたため
入店できなかった

ハレイワにある
ワイアルア・ソーダーのTシャツの
お店 :emojion:



2010年1月は入店するぞ  :emoji!!:



行ってみたのですが・・・



今年1月も
2度ノースへ行ったので

別の日に2度、お店の前まで行ってみたのですが・・・

今回も閉まっておりました
:emojiface_gesso:

:emojipenguin: :emoji!?: :emoji!?:

以前のブログコメントでhulali さん :emojion: から
去年6月にはオープンしていて入店できましたよ~~情報をいただいたので、

タイミングなのかなぁ・・・なんて思ったりもしたのですが。

こちらのお店、オープンしている時はいつなのでしょうか :emojiface_poker:


ハレイワのワイアルア・ソーダーのTシャツのお店の入店は
またしても、次回の課題となりました :emojipenguin:

カイルアのBOOTS&KIMO’S(ブーツ&キモズ) その2 パンケーキはやっぱりおいしい :emojipig:


Post-1352ブーキモのお目当ては

独特なソースの
あのパンケーキ :emojiface_heart:

なのですが、

とりあえず


メニューも開いておきたい



ヤシの木が



いいじゃないですか~~



あっ、お山がふたつ :emojiface_poker: ← 見てるところが違う気がしますが・・・ :emojiface_koma:



メニューを満喫したあとは
お目当ての物を注文



ダーリンはベーコンオムレツ



表現できていませんが・・・チーズ入り~



私は、ソースを余分にいただいたパンケーキ :emojipig: ↓食べちゃってからの :emojicamera: です :emojiface_koma:



↑お店のおね~さんが、頼んだ追加のソースを持ってきてくれた時
「もっとソースいる~?」と笑いながら、私にソースを渡してくれました :emojiface_poker:


食事を終えて、落ち着きを取り戻して
ふと、テーブルを見ると?



各テーブルには何やら記号らしきものが。
アメフトチームに関係するものなのかなぁ・・・?

お会計はテーブルにあるレシートを持って



こちらへ↓ 招かれ



退店 8:45分。
お店の外は、入店待ちのお客様でいっぱいでした :emojiface_gesso:

※その1 ” 新店舗にめでたく入店 ” は :emojion:

エジプシャンマジック ( 購入にあたっての出来事 :emojiface_poker:  )


Post-1346渡ハした際に

最近
必ず買うエジプシャンマジック。

今回は

こちらのお店、


” ネオプラザ ” さん :emojion:



3個欲しいところ、この時在庫が1個のみ~だったので、
残りの2個は

” ABCストア ” さん


↑2009年8月の写真

めでたく、目的の3個ご購入。



お試しサイズのこちらの試供品は
一人1個いただけるそうです :emojiface_glad: ※2010年1月7日情報





:emojistar: ——–エジプシャンマジック購入にあたっての出来事——– :emojistar:

:emojistar: その1

ABCのレジでエジプシャンマジックを購入していた時、

異国の親子?が
レジの人が袋に詰めている私の購入したエジプシャンマジックに
すご~く興味津々。

そして・・・とうとう~
袋に詰めた私の(笑)エジプシャンマジックを、母さま?がとり出して~~

「これ何?」と私とレジの女性に :emojipenguin:

レジの女性は、「マジッククリーム」と回答(笑)

私は微力な英語力で・・・
アレルギーな私が使えるクリームで、よいクリームですよ  :emojiface_glad:
そして私も、「マジッククリームと」付け加えました :emojiface_poker:

レジの女性は、すかさず 「でも、エクスペンシブ」と(笑)

すると異国の女性はすご~く納得した様子で
エクスペンシブなら忘れずにちゃんと袋にしまわなきゃね!って

自ら、手にした私のエジプシャンマジックをもとの袋にもどしてくれました :emojiface_poker:

実におもしろい体験 :emojipenguin:


:emojistar: その2

今までエジプシャンマジックはキーオブライフさんで購入していたのですが、
あらびっくり。
1月渡ハ時にRHCに行ってみると、
お店の看板は残っているものの・・・閉店していました。


:emojistar: その3

ネオプラザさんで、「ABCストアさんにもエジプシャンマジックがありますよね~」
という話になった時、
うちがABCさんに卸しているんですよ~~と教えてくれました。
あっ、だから価格が一緒なんですね :emojiface_glad:

以上。
エジプシャンマジック購入時の出来事でした :emojipenguin:

気になるハワイの福袋 その1 拝見する :emojiface_poker:


Post-13451月1日の
渡ハは

初めてでした。

なので、

1月1日にしかできない事を
してみたかった :emojiface_poker:

そのひとつが、
”ハワイの福袋を見てみた~~い”

いざ、
到着日いつものアラモアナへ ~

到着すると、
福袋を用意していると思われるお店の前には
こんな風に行列が~




とりあえず、事前チェックで
気になっていたお店の行列であろう~列に、並んでみた :emojipenguin:  ← 9:25分頃
↑ちなみに、ダーリンとは集合時間を決めて別行動です




ハワイでこんな風に行列に並んじゃっている :emojipenguin: :emojipenguin: :emojipenguin: 自分が
すご~くおかしくって、楽しくなってきたところ


「この列は何?」と英語で・・・年配の女性に声をかけられました。

「たぶん・・・グッチの列かと」← 私。
↑並んでいながらにして、今ひとつ、確信がもてずに並んでる人 :emojiface_poker:

女性は「ふ~~~ん」と実に興味深げに去ってゆかれました。

そして、オープン9:30になり

入~店~。

グッチの福袋なんて、初めて見た :emojiface_heart:
それで充分満足です
:emojiface_glad: ・・・。・・・?・・・。。



おいくら万円するのか見てみると、
一番低価格で確か$500?だったかと・・・。

もちろんそれ以上の物もあり ↓$1000価格で$2000のお品?



$2000の福袋もあったかなぁ・・・ :emojipenguin:


もともと、福袋を買う習性のない私には
↑なぜに並ぶ
↑グッチの福袋を一度拝見したかった
:emojiface_glad: ・・・ :emojiface_poker::emojiface_koma:

とうてい、$500の福袋にも手が出せなかったのでした。

そう、なんというか
まだ見ぬ1億円よりも目先の\3,000が惜しいと思い宝くじを買わず
それなのに、1億円当たったら~と妄想するのが楽しい

と思っている私には

買えない。

なのに、
次の日、とある場所で$50の福袋を買うのでした :emojiface_gesso:

つづく。

カイルアのBOOTS&KIMO’S(ブーツ&キモズ) その1 新店舗にめでたく入店 :emojiface_heart:


Post-1343妄想ノートに

課題として

しかと
記されていた

新店舗のブーキモへ



入店してきました~~ :emoji!!:

8月渡ハ時は
新店舗の建物だけの確認でした :emojiface_poker:
:emojion:

駐車場もお店のすぐ裏にあるので便利です :emojiface_glad:



はやる気持ちを抑えながらドアを開け



ご案内されるのを待ちました :emojiface_poker:



入店時間は7:56分。
店内はまだ空席があり、すぐに席に座れました。



テンションあがる店内の装飾 :emojiface_heart:



そういえば、
ひそかに気になっていたWC :emojiface_poker:

新店舗には店内にしっかりありました。 ← 室内はひじょ~に広かった~~



お店の営業時間は ※2010年1月5日情報




つづく。


:emojistar2: —————————————–

1月は8泊10日の渡ハでした。

天候にも恵まれ、
1月って、こんなに暖かかったかなぁ・・・と感じるハワイでした。

いろんな方との出会いで、また思い出深いハワイとなりました。

また、ブログをアップしていきますので、
今年もよろしくお願いします :emojiface_glad:

ハワイで二度目の初日の出?


Post-1339今年は、
いつもの場所で
初日の出を見て

そして、






ハワイでもう一度

初日の出?
を見れたよう~な気がします :emojiface_poker:



ちょうど、ホノルル空港に到着して
空港内を移動中



なんかすご~く得した気分 :emojiface_glad:



ハワイに到着しました :emojiface_glad:

非日常生活の始まりです :emojiface_poker:

今年もよろしくお願いします :emojiface_glad:


Post-1338今年も
よろしくお願いします :emojiface_glad:









いつものように、



いつもの場所へ



初日の出を見に







今年も楽しい事がいっぱいありそうな予感 :emojiface_glad:



毎年
坂を上って見に行く

近所の
住宅街の隙間から :emojiface_poker:



あらためまして、