モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年1月

とりあえずアラモアナ・・・←の前に、滞在先に荷物を預けないと。


Post-706チェックインは12:00。

とはいえ、
まずは荷物を預けないと・・・

とりあえずアラモアナ :emojion: の前に
ハワイに着いたら、コンドミニアムへ直行。



1月2日ではありましたが、
コンドは、クリスマスの余韻が :emojispark:



まだまだ残ってます。



しばし、見とれながら



しっかり荷物を預けて、とりあえずな場所へ出発です。



8泊10日の日程でお世話になる、コンドです。



う~ん、ひさしぶりの :emojion: 利用です。 :emojiface_poker:
↑ちなみに、去年の1月は :emojion: 、そして去年の7月は :emojion: にお世話になりました


追記 ———————————————————

初めてのコンドミニアム利用が、ここ、ワイキキビーチタワーでした。
(↑ハワイはこの時、2度目だったのですが、)

これをきっかけに、滞在先がコンドミニアム利用となり、
ハワイが大好きになりました :emojiface_glad:

この時は、マウイ島3泊&オアフ島3泊の日程だったと思うのですが、
マウイ島から移動しての、オアフ島3泊は、インフルエンザで寝込むといった結果に。

なのに、私にはひじょ~に楽しい思い出の方が強いのです :emojiface_glad:
不思議だ~。

↑私が思うにたぶん・・・
私、ダーリン、私の友人2人の4人での渡ハでした。
旅行の手配はあの頃から私だったのですが、一緒に行く友人のアドバイスで
滞在先がコンドミニアムとなりました。
その友人のおかげで、新婚旅行では行かなかったお食事どころに行ってみたり、
コンドミニアムに宿泊してみたりと、
最初のハワイでは体験できなかった事が、「できた!」ことが、
ハワイ大好き~ :emojispark: の大きなきっかけになったのだと、思います。



こちらのコンドミニアム滞在は、今年で”きりのいい”10回目となりました。

やっぱり、大好きなコンドミニアムの一つです :emojiface_glad:

ホール・フーズ・マーケット(Whole Foods Market) エコバック編


Post-705ホール・フーズ・マーケットの
エコバック。

エコバックはいろいろあれど、
デザイン豊富で、魅力的 :emojispark:

KCCで朝食 :emojion: を満喫した後は、
カハラモールへと向かいました。


↑カハラモール方面にお目当て物が沢山あったので・・・

ここが、ホール・フーズ・マーケットかぁ~とはやる気持ちを抑えつつ



入店  :emojiface_heart:



ハワイな雑誌で見てて、欲しかったこちら



マチも広くて、細部までこってる~



色合いが気に入ったこちら



保冷バックに重宝しますこんなバックまで~



マチもしっかり広く、
表と裏でデザインが違うので、得した気分になります :emojiface_glad:



そして、最後に布バック。いろいろ使えそうな予感♪




そんなにエコバックばかり買ってどうするの~って感じですが、
もはやお買い物だけの利用にとどまるデザインではないような気がします。

リンゴと、色合いが気に入ったエコバックは、
水にぬれても大丈夫そうな~素材なので、
ビーチでも大活躍 :emojispark: してくれそうな予感がします :emoji!!:

KCCで朝食を~


Post-700ということで
食べました。
朝食を。

去年7月が
めでたい!KCCデビュー :emojion:




できるなら~
必ず行きたい
KCC♪

となりました。

行くとなれば
それは、もちろん、余裕をもって
オープン前から到着していたい派です。


なので、KCCに着いたのは
気の早い7:10ぐらいだったでしょうか~。

それだって、駐車場はこの様子。



お店も準備中ではありますが、続々と人が集まってきます。



オープンまでは、お店をぐるぐるまわって、いろいろチェ~ク♪
小雨降る中ではありましたが、
こんな景色も見れて、ご満悦 :emojispark:



さてさて、KCCでの朝食は、

ダーリンは、ここの



こんな風に焼かれている



これ。



そして、私はもちろん、以前食してお気に入りになった :emojion: 、こちらの



これ。



そして~やっぱり以前も食した :emojion: 、こちらもはずせません。



いろいろメニューはあるけれど~



トマト好きな私はやっぱり、これ。 ※1つは弟夫婦の購入したもの



さーちゃん(弟の奥さま)が買ったズッキーニーも一口試食させてもらいました。



↑もちろん!おいしいですが、やっぱり私はトマト派 :emojiface_poker:

今回は、前回コーヒーを購入した :emojion: こちらのお店で



こちらのメニューの中から



モカを注文



なんとも、お腹いっぱいとなる、大満足な朝食となりました :emojiface_glad:

1月の渡ハ時のブーツはありだった :emoji!?:


Post-6971月の渡ハは
ブーツはありなのだろうか

というブログを以前アップした時 :emojion:

コメントを
書いていただいた方々から、
あと1足、
減らせるのではないか・・・




と、適切なアドバイスをいただき :emojiface_poker:

そのアドバイスを、しっかりと受けとめ、

今回、
この靴を持っていきました :emojiface_glad:

1足減らしました。こちらです。 ←ブーツが減ってない :emojiface_koma:



こんな風にビーチでも大活躍 ←もちろん、ビーさんは持参しております



寒いときは、こんな風にして



こんな感じで



こちらのブーツも、意外や意外、
行き帰りだけじゃなく、活躍しました :emojiface_poker:



ということで、
私的、独断と偏見による意見としまして、

1月の渡ハ時のブーツはありでした :emojiface_glad: ・・・。

さすがに、 :emojisun: の昼間の気温たか~い時の
もこもこ↑ブーツはいかがなもんか~って感じは否めませんが、

:emojicloudy: であれば、ぜんぜんありでした。
↑気温が下がって、冷え性の私には、短めなパンツに靴だと寒い

そして、ショッピングーな店内であれば、 :emojisun: でも、ひじょ~に冷え冷えで
大活躍でありました。


滞在中、ブーツばかりはいていたので、
ヒールの出番が少なかったのは、ちょっと意外な結果でありました。。

う・・・ん。それにしても、
他の格好もちょっとは、ちょっとはしてるのに・・・
なぜに写真に映ってるのは、いつも同じ格好なのだろうか・・・。

これは今後の課題である :emojipenguin: ・・・。

ワイケレのお目当てはスティーブ&バリーズだったのに~なぜにこちらでお買いもの :emojiface_poker:


Post-696スティーブ&バリーズが
ワイケレにいよいよ上陸 :emoji!!:

ハワイな雑誌をチェック中
そんな見出しを発見。

しかしながら、私・・・



「スティーブ&バリーズ」がいったいどんなお店かは知らず。

でも、
なんだかお値打ち価格な物が沢山ありそう :emojiface_heart:


雑誌からの情報だけではありましたが、
お値打ちそうな気がしたので、

いつもは、
行こうか行くまいか悩むワイケレに
今回は行くことに決めていました。

ワイケレについて、
Kマートを通り過ぎ、Office MAXも通り過ぎ・・・
↑このへんで、車で来ればよかった :emojiface_poker: と思いながら歩きつづけ

そして、やっとのことで、それらしき建物を発見。。

がしか~し。何やらや~な予感。。

だって、異国の若者カップルさんが、お店から引き返して来ているんのですもの~



や~な予感は、意外にもあたるもので、
本日、お店は、なぜだかやっておりませんでした :emojiface_koma:

今だ理由分からず。残念。

ここ、すでにオープンしてるんですよね~たぶん。
行かれた方いらっしゃいますか~?

と今さらながら、聞いてみたりして :emojiface_poker:

結局、ワイケレには1時間30分ぐらい、いたのでしょうか。。
↑移動時間だけで、かなり使ってますけども。

結局買った物といえば、これ↓



ウィンドウ越しに見えた、この色がなんだか気に入って入店。

試着したらちょうどよく、値段も$9。

調節ができるところも気に入って↓



ビーチで着ますか!とお買い上げ。

でも、私・・・実は・・・
入店して、店内を見渡したときに、何かが違うと気付いてました

お店を出てみて :emojiface_poker:  それは確信へと~



幸せ気分を、おすそわけしてもらったってことで :emojiface_poker:



ワイケレでのお買いものは、これ1点となりました :emojipenguin: ・・・。

1月2日到着日の夕食 またこれですか :emojiface_poker: ・・・。カパフルのセーフウェイでお買いもの


Post-695とにかく早くチェックインして
シャワーが浴びたい

でもって、まったり~なしたい
そんな思いの中

それでもやっぱり、
夕食だけは必要です・・・と、



アラモアナ :emojion: の帰りに
カパフルのセーフウェイへ買い物に。

滞在中、いろ~んな所のいろ~んな物を食したいので、
大量買いはやめましょ!
ってことで、

お水などの飲み物と夕食のみをお買い上げ。

私たち2人が選んだ夕食はトップ写真にもあるコレ↓



そう。またコレです :emojiface_poker: でも、素朴でホッとする味なんです。。



↑0801に出会った時 :emojion: と、0807の購入 :emojion: とで、食すのは今回で3度目・・・。
たぶん、この記録はどんどん伸びていくかと思われます。


それから、やっぱりこちら↓(去年7月には食べれなかった)



そして、もう一つはこれ↓



クリームチーズが入っています。
ふつ~においしいのですが、キュウリの味がちょっと??
クセがあるというか、大味?なのか、気になりました。

そして、弟夫婦は、私たちと一品だけ違うものを購入↓



4人合わせると、こんな感じになりました



って・・・どんだけミートローフが好きなんでしょう :emojiface_poker:

ミートローフは、それぞれ、2日間かけて、完食しました :emojipig:

また何かできるのでしょうか :emoji!?:


Post-694エッグスンシングスの
新店舗ができる
サラトガ通りに、
また何かできるのでしょうか?






エッグスンシングス新店舗側
なのですが



こんな所の近くでもあるんですが



また、新しいお店? お食事処?

初めてハワイのドンキへ行く~  TimTam(ティムタム)も販売されているのですね


Post-693ドンキに変わってから
一度も行ったことがなく

なので、
Tae’s teppanyaki (タエズ鉄板焼き) :emojion: を食した帰りに
寄ってみることにしました :emojiface_glad:



ここですね



入店してすぐ近くに
ハワイ~な雑貨を取り扱うコーナーが。



いろいろあって



おもしろい :emojipenguin:



食料品コーナーには、日本のお菓子も沢山ありました。

そして、以前ブログでアップ :emojion:  した、
こんなオーストラリアなお菓子、TimTamまで



そういえば、以前アップした時にコメントをいただいた、Naomi さ~ん
コナではないですけど、ありましたよ~♪
ここドンキに~。

と、1人叫んでみる  :emojipenguin:

お買い上げ商品はなかったけれど、色々発見もあって
初ドンキ、好奇心を満たすことができました :emojiface_glad:

メイド・イン・ハワイ・フーズ(Made in Hawaii Foods)  新商品なジャム :emoji!?:


Post-688
メイド・イン・ハワイ・フーズに行きたい
理由の一つは

もちろん!ジャムの購入。

でも、



理由はそれだけじゃなくって、

メイドインハワイの物が沢山置いてある :emojispark: から~
  :emojiface_glad:

以前、一緒に写真を撮っていただいたお店の女性 :emojion:
今回も説明を受けながら ←理解しようと努力しながら・・・

って、またちゃっかし、お願いして :emojicamera:



もちろん、社長さんもいらしたので、
やっぱりちゃっかし、お願して 。。 :emojicamera:

だって、記念ですから。やっぱり :emojiface_poker:



写真を撮ってもらったりしながら~

とにかく、

いろいろ試したり、試食したりして、 :emojiface_poker:
買い物を楽しみました :emojiface_glad:


いろいろ買い物をしてきたのですが、
まずはやっぱり、ジャムということで。


今回、購入したのは、

こちらのジャム

:emojihearts: イチゴジャムだけ、1種類~



新商品なのよ~という説明を受けました。
↑え~前からあるよ~という情報がありましたら、注意してください。
↑英語力に自信なしのため、女性の説明を勘違いしてる可能性あり。。

そして、このイチゴは、マウイ産だそうです。
↑マウイ産というだけでも、テンションあがります
↑マウイ島も大好きなもので・・・。

試食もしっかりしました :emojiface_poker:

ジューシーで、おいしい :emojipig:

もちろん :emoji!!: お買い上げにきまってます。

今回は、
こちらのイチゴジャムの大きい瓶を2つと、ミニミニサイズの瓶を1つほど
お買い上げ~しました :emojiface_glad:  


ハワイ~を思いだしながら、フタを開けてみると~



こんなに大きなイチゴが~



いただきま~す :emojipig:



以前までは :emojion: 、お試ししたジャムの中で
リリコイが一番だったのですが、

現在の時点で、このイチゴジャムが一番になりました  :emoji!!:

パイナポージャムが寒天ゼリーな食感ならば、
このイチゴジャムは、
アイスクリームのソースとしてもそのまま利用できるような
イチゴソースのような食感です。

次回もぜひともお買い上げしたいジャム :emoji!!: となりました :emojiface_glad:


あっ、でも季節物なのかなぁ :emojipenguin:

KCCにも出店されてるジャムなお店 メイド・イン・ハワイ・フーズ(Made in Hawaii Foods) への道のり


Post-686渡ハ時には
必ず行きたい :emoji!!:
お店となった
メイド・イン・ハワイ・フーズ ♪


以前もアップしました  :emojion: :emojion:
です。





もちろん
今回も行ってきました :emojiface_glad:

KCCでも出店されているジャムなお店、「メイド・イン・ハワイ・フーズ」に~
KCCではこんな感じで :emojion: 出店されています。
↑こちらは去年7月に行った時のものです。

KCC → パールリッジセンター → メイド・イン・ハワイ・フーズ
こんな足取りで~行ってきました。

今回で2回目なのですが、
2回目なのですが~迷いました :emojiface_poker:

1回目の時は、ビギナーズラックとでもいいますか~
通り過ぎただけですんだのですが(笑)

今回は、まわる~ま~わるよ~♪~でした  :emojiface_glad: ・・・ :emojiface_koma:


さて。
こんな私の説明で :emojiface_poker: 、お店までの道のりを、お伝えできるかは疑問ですが、
あくまでも、ちょっとぐらいの目安になれば・・・。

お店は、「MOANALUA RD」 沿いにあります。

「KAAHUMANU」 道路の交差点の信号を通過したすぐ右側に
↑ワイキキからパールリッジセンター方面の場合

こんな風に見えてきます↓ ※赤枠エリアにお店はあります。



赤矢印の所を右折すると、お店が見えます :emojiface_glad:



今回1月は、前回7月(2008年)に比べると
ジャムなどの品ぞろえがすくなかった気がします。

やっぱり人気商品なんですね♪

以前見なかった(←気づかなかった?)商品もあったりして、
1時間ほど :emojiface_poker: ・・・お店にいました(笑)




追記 ———————————————-


ちなみに、私たちは、なんだか道を間違えて行きすぎてしまい
↑気がつけば、パールシティにあるウォルマートまで~
↑せっかくなのでウォルマートとパール・シティ・ショッピングセンターを見ることに


パール・シティ・ショッピングセンターからH1(ワイキキ方面)にのり、
出口「10」で降り、道なりに走り「MOANALUA RD」に出て



キョロキョロしてたら、お店が左側に見えきて :emojiface_gesso:



あわてて、「KAAHUMANU」道路との交差点を左折し→Uターン。。



こんな感じでたどりついたのでした :emojiface_poker:

DFSで原宿を発見 :emoji!?: 「原宿ラバーズ」の香水


Post-685渡ハ時に
一度は行っておきたいDFS。

とはいうものの、
買うのは母さまの「口紅1本」・・・

という事が多い最近の渡ハ。



私のお目当ては、
何度も書いてますが~

DFS限定のレスポのティッシュケース付きポーチ :emojion:

今回は、お目当ての柄がなくて・・・
結局・・・やっぱり・・・口紅1本 :emojiface_poker:

キョロキョロしてたら、
DFSでこんな原宿を発見~



なぜに原宿?



ミュージシャンのグウェン・ステファニー”さん”がプロデュースする
フレングランスだそうです。

DFSの女性のいわく、原宿が好きということのようですよ~って。

香水は体質が受け付けないので ←ひじょ~に残念。

購入しませんでしたが、

なんか、かわいい :emojiface_glad:

ハワイのクロックス シンプソンズなジビッツ :emoji!?:


Post-684お目当ての商品は
今回特別なく

ただ、せっかくだから
1回ぐらいは!と入店しました。

クロックス直営店



昨年の7月に行った時 :emojion: は、まだオープンしていなかったので

ちょっと興味津々。
↑写真は入店時の写真ではありません。
ハワイ最終日、朝の散歩時に撮った、オープン前のものです




何も買うものないね~なんて言いながら、撤退しようかと思ったら~発見  :emojiface_heart:
シンプソンズなジビッツではないですか~



ご購入となりました。

ただ、こちらの写真にあるジビッツは
すべてクロックス直営店で購入したものではないんです。

ではどちらで~というと、
ワイキキショッピングプラザ3Fのクロックス取扱い店で購入しました。


でも・・・お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
マージだけがいらっしゃいません。 残念 :emojipenguin:


あと。これも直営店ではないのですが、
トップ写真にあるこちら ←購入はしておりません



ワイキキ・ビーチ・ウォーク前のクロックス取扱い店で見かけました。


Ipodなどにつなげて使えるスピーカー?だと思うのですが・・・。
日本の直営店でも取り扱うようになるのでしょうか。

ちなみに、お値段は$25でした :emojipenguin:

到着日はとりあえずアラモアナ・・・。


Post-683チェックインは12:00。

到着日の
アロハハンズさんの出張マッサージも定番となり :emojiface_glad:

年々、到着日は
まったりしたい派になりつつあります
:emojiface_poker:

がしか~し、出張マッサージは18:00頃。
そして、私意外は、みんなひじょ~にエネルギッシュ。

ダーリンが言います。
「やっぱり、恒例でしょ。到着日のアラモアナ~」と。

もちろん、物欲全開の私ですから、
行くなら、楽しまなければ :emojiface_poker:

でも、以前のように
あっちこっちに行くエネルギッシュさはありません。

皆と集合時間を決めて解散したあと、
私は、気になるこの2店舗のみにしぼり、お店をチェックしました。

渡ハ前に、雑誌で見たパイソンバックが気になっていたこちらのお店

:emojihearts: スチュアート・ワイツマン




↑予想どおり、雑誌に載ってるパイソンバックはありませんでした~
↑お店の女性いわく(←日本語が堪能な方でよかった :emojiface_poker:
私が雑誌で見たバックは、
彼女がこちらのお店に勤務してから一度も見たことがない(笑)
とのことでした。。

それでも~
「スチュアート・ワイツマン」は、渡ハ時に一度はチェックしたいお店になりました。

残念な思いで、早々に退散して

もう一店舗は、
系列のなかでも、結局1月渡ハ時の買い物は、ここが一番多い

:emojihearts: ルールNo.925




到着日にして、お目当てな洋服の買いものの、50%を終了しました(笑)
もちろん、今回も大量に?買ってきました :emojiface_glad: ・・・。~♪。・・・。

エコノミーな機内食 行き帰り~ 2009年1月編


Post-6822008年7月の機内食は
たい焼きやアイスクリームなど、

斬新でおもしろかったなぁ~ :emojion:

さて、

2009年1月の~
エコノミーな機内食


:emojihearts: 行く時

■きのこハッシュドビーフ



■フレッシュサラダ



■エリンギマリネ



■オレンジゼリー



■ベーグル(アップルシナモン)



:emojihearts: 帰る時

■チキンカレーライス ※私もダーリンもこちらを選択



※弟夫婦は、豆腐と海老の野菜あんかけを食したそうです
↑弟夫婦の感想は、ふつ~においしい~でした。

■タラコパスタ



■パイナップル



■チョコレートココナッツプディング



↑私はココナッツ風味がちょっと苦手でした

■ツナのハワイアンサンドウィッチ & マカロニサラダ



■フルーツゼリー



■クッキー



こんな感じです。
やっぱりホノルルクッキーが出てくるのはうれしいです :emojiface_glad:
↑今回・・・ホノルルクッキーを買ってこなかっただけに、よけにうれしい♪・・・。

クッキーはお持ち帰りして、
ゆっくり自宅で、コーヒーと一緒にいただきました :emojipig:

成田で食事


Post-677渡ハ時は
割りと早い便を利用するのですが

それにしても毎度
ずいぶん早くに成田に着いてます :emojipenguin:
↑ずいぶん前に着いて安心したい派



成田について荷物を預けて
とりあえずお店をぐる~と1周したら

昼食です :emojiface_glad:

今回はここにしました ※以前はおうどん :emojion:



メニューはこんな感じです



私は「鮪三種丼 ¥1,280」



ダーリンは、「さざ波 ¥1,080」



ふつ~においしくいただきました :emojipig:

そして搭乗手続きをすませ、
私はまったり~なとマッサージに行くのでした :emojiface_poker:

以前アップしたこちらで  :emojion:
※今回は90分にしてみました

出発日は1月2日。
トップ写真にもありますが

富士山にこんな風に見送ってもらっての、出発となりました :emojiface_glad:



もちろんこの時、
わーわー富士山を見て興奮しているのは、いうまでもありません :emojipenguin:

Tae’s teppanyaki (タエズ鉄板焼き)


Post-671興味があった
Tae’s teppanyaki(タエズ鉄板焼き)に

今回、やっと行く事ができました :emojiface_glad:

こんな所にあるんだ~



混まないうちにと早めにお店に行ったので、空いてました。



どれにしようかメニューをチェックして ← 写真があるのって、助かります :emojiface_poker:



男性陣は赤枠のメニューに興味津々だったんですが、売り切れ~残念。



ご注文はもちろん!
食うべしオアフ島でも紹介されているメニューにしました。
トッピングは各々、赤枠で~



私とダーリンの弟くんは、「スパイシー」 辛かった~。



中味はこんな感じでシャキシャキ



ダーリンは「塩コショウ」



弟くんの奥さまは「わさび」



このボリュームで、各$7とはお値打ちです。

ポン酢のようなソースに付けて食すのが、やっぱりおすすめだと思います。

食した感想としては、
好奇心は充分に満たされました :emojiface_glad:
※牛肉も食べますが、どちらかというとダーリンと私は豚肉&鳥肉派です

このクッキーはひじょ~においしい :emojipig:


Post-670フリーペーパーや雑誌で
紹介されていた
こちらのトロピカルなクッキー

渡ハ前からみょう~に
好奇心をそそられていました。





パイナポーな形のクッキー :emojion: に心うばわれてからの
次なるクッキーとなります


とにかく味見をせねば :emojipig:



カハラモールパールリッジセンターを探索しているときに
↑すみません。勘違い情報です。まっちゃんさんのコメントで気付きました :emojiface_koma:

皆との集合場所にお店がちょうどあったので、買って食べることにしました。



どれどれ~



ひじょ~においしい~ :emojiface_heart:

クッキーとケーキの間のような食感です。
酸味があって、何個でも食べられるおいしさです。
↑ちなみに、私は酸味のあるレモンケーキなどが好きです。

集合場所に集まってきたダーリンや弟くんたちにもおすそわけ。
評判もなかなか♪

ということで、
我が家では、今回このクッキーを買うことにしました。

大量買いしたい気持ちはひじょ~にあったのですが、

賞味期限が1ヵ月ぐらい(←お店の女性いわく)ということだったので
4袋ほどにしました。 ←やっぱりもっと買ってくればよかった :emojiface_poker:

お持ち帰り用のクッキーは、
アラモアナの「ザ・クッキー・コーナー」で購入しまた。


:emojihearts: リリコイを3袋



:emojihearts: レモンを1袋



購入しなかったのですが、この2種類のほかに、もう1種類(キーライム)ありました。

現在ちびちびと食べよう計画がすすんでおります。

ちなみに、弟くんたちもこちらを購入してました~♪

今回なぜか買わなかったキーライムもやっぱり気になります。
キーライムを食された方がいらっしゃいましたら、ぜひ感想を教えてください :emojiface_glad:

カイルアビーチ その1


Post-6681月渡ハ時でも
もちろん!
ハワイの目的の一つは :emojiface_poker:

ビーチでまったり~な
海で泳いで、ぷかぷか浮いて

これが目的となります :emojiface_glad:




今回は、以前から行ってみたかった、カイルアビーチに行こう :emoji!!:
↑以前から行ってみたかった・・・あとからあることに気づきます

ということで



どことなく、
ノース・ショア・マーケット・プレイスからサンセットビーチまでの道に、
似ているこの道を通って
↑ちょっとだけこちらの方がノースより整備されてるようなそんな印象



駐車場に車を置いて歩いていくと :emojispark:



海のキラキラ感に感動するもつかの間~

なにやら天気があやしくなり、激しい :emojiumbrella:
思わず、ここにかけこんで雨宿りしました :emojiface_glad:



この下を、ちょっとだけ、おかりしました :emojiface_poker:



なんとも言えない時間が過ぎてゆ~き~ま~す~♪



追記

カイルアビーチに行ったことがありませ~ん、と
いろいろなブロガーさんにコメントさせていただいたのですが・・・

行ってみて気付きました。

一度ほど、行ったことがありました :emojiface_poker: ・・・。
どうしたもんか、またもや、自分にがっかりしました。

エッグスンシングスの仮設店舗


Post-663そろそろオープンしてるのかな?

と、移転した場所を確認しないまま

ハワイ滞在の最終日に、
ワイキキぶらぶらしていると~




新規店舗ができるであろう
エッグスンシングスの場所を見つけました。

でも、何やらやってない雰囲気。

お店に近づいいてみると、貼り紙が
↓下の貼り紙写真をクリックするとちょっと大きくなります



この先の角って?ってことで歩いてみると
ありました。仮設店舗が ←仮設店舗を確認しただけで何も買わず :emojiface_poker:



こちらのお店には、2007年の1月 :emojion: に一度だけ行ったことがあるのですが~
ボリュームの多さにビックリ。

記念すべき2月は、どんなお店になってるんだろう :emojipenguin:
2月以降にハワイへ行かれる方の情報が楽しみです♪

なんだか欲しくなるエコバック :emojiface_poker:  FOREVER21ショップ


Post-661ハワイで元気をいっぱいもらって
昨日の帰国となりました。

ただいま~です。
あらためて、
今年もまたヨロシクお願いします
:emoji!!:

そして、


編集長ブログの方へコメントを書いていただいた方々
この場で申し訳ないのですが、
暖かいコメントありがとうございます。
おもいっきり楽しむことができました :emojiface_glad:

今年も相も変わらず物欲全開で
いってみたいと思います :emojiface_glad: ・・・ :emojiface_koma:

ということで :emojiface_poker:

トップ写真は、

今回お気に入りになり、何度か入店した :emojiface_poker: FOREVER21ショップの



エコバック $1.5 です




素材は、ロングスのエコバックと同じ感じです。

↑エコバックは黄色とオレンジの2種類があったのですが、私はこちらを購入

こちらのお店には、もちろん!エコバックを買いに行ったわけではないのですが、
レジに並んでいたら思わず欲しくなって・・・買っちゃいました。。

私はもちろん自分用でありますが~
お土産にもいかがでしょうか~・・・。

ちなみに、エコバックの絵は表?と裏?に同じ絵が描かれておりまする。



————————————————–

FOREVER21ショップ

パールリッジセンターの、とあるショップのレジの列が
ロコ達でひじょ~に長くなっていたのが気になっていました。
その「とあるショップ」が「FOREVER21ショップ」でした。

でも、気付いたのが遅く・・・
次なる野望のために移動せねばならなかったので、
その時はお店のチェックもできぬまま、残念な思いでお店をあとに。

ところが、アラモアナで同じお店をめでたく見つけ
ゆっくり入店することができました。

そして、じっくりと店内をみわたすと~
:emojiface_heart: いいではないか~
な商品が。

ということで、こちらのお店では何点か洋服をご購入~。
「たいそうな物」は買っていないのですが、
いつかの次回にアップしたいと思います
:emojipenguin:

今年もよろしくお願いします :emojiface_glad:


Post-659今年も
ぜひとも :emojiface_poker:
よろしくお願いします :emojiface_glad:








やっと出番のこのカレンダーと、



大好きな写真いっぱいの
ブロガーのかなぞーさん :emojion: からいただいたこのカレンダ~に :emojiface_glad:

楽しいできごとがいっぱい書き込めますように~ :emojispark:




いや、書き込めるはず :emoji!!:

だって、今朝はこんなにキレイに初日の出が見えたんですもの :emojiface_glad:



ね ♪




追記:

私ごとではありますが←っていつも私ごとですが・・・
日本でお正月気分を楽しんだ後に、
そろそろ出発となります。
楽しい情報をまた、ブログで報告できればいいな~って思っています :emojiface_glad: