モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年12月

モーハブログデビューしてよかったです♪


Post-20モーハワイ☆コムを見るのが日課になっていた私が・・・
まさかだめもとで応募したブログに参加する事ができるなんて :emojispark:

12月からデビューしてまだ1か月も経っていないというのに、
ブログを通じて色々な人と出会う?事ができました。
せわしなく過ぎていく毎日の中で、
また1つ楽しい事を見つけることができてほんとによかった :emojiface_glad:

とりあえずひとつの節目として。まだ今年も終わっていないけど・・・。

もっともっと色々な人と情報交換ができることを楽しみにしています。
ありがとうございました :emojiface_glad:


トップの写真は、
2004年のワイキキビーチタワーに宿泊したときに撮影した私の好きな風景です :emojipig:

ハワイではまって食べてた物


Post-18写真のチップではなく、右側のサルサです。
やけに味が濃くてみょう~にはまってしまいました。
このビン、滞在中3本たいらげました :emojipig:
チップにつけてというよりも、サラダにかけて食べたり、タコスのトッピングにしたりと、しまいにはなんでもかんでもかけて食べてました :emojiface_gesso:


我が家でタコスを食べるときは「オールドエルパソサルサ」。
でも・・・ハワイで食べたあの味が忘れず。

そんなとき、コスコで見つけました。こんなの。
まったく同じものかはさだかではないけど、なんとなく絵も似てるしおいしので今だ愛用中。


だいたい、一度に3本購入して、2~3か月で食べちゃいます。
ただこちらの商品、はずれを購入すると水っぽいことがわかり、購入する時は、これを振りながらとろみを確認して購入しています。。

コスコでこのサルサを妙にふってるあやしい人がいたら私たちかも :emojiface_koma:

自分でサルサを作ればいいんだけど・・・
お手軽を選んでしまう私です。
でも、トマトが入っているこのサルサ。なんでこんなに長持ちすんだろうぅ。 :emojiface_thinks:

マウイで購入した1ドルコインたち


Post-17はたしてこの1ドルコインはまだ使えるのでしょうか~ :emojipig:

たぶん・・・5年前ぐらいだったと思います。
マウイのラハイナのダイビングショップで見たことのない1ドルコインが売ってました。デザインがかわいくて、まとめていくつか購入。


ショップのおね~さんがABCとかだったら使えるわよ~てきなことを言ってたような言ってなかったような~←英語力なし

紫外線に当たると色がかわるマニキュアとか


Post-16DEL SOL(デル・ソル)というお店でペディキュア用に購入したマニキュアです。
塗ったときはブルーなマニキュアなんですが、紫外線にあたると色が変わります :emojiface_gesso:


マニキュアの上に紫外線で変わる色がシールで貼ってあります。


タンクとかTシャツetcなんかも売っていて、購入しました。が・・・出番はやはりビーチぐらいでしょうか。。



※右側が紫外線にあてたものですが、違いがいまひとつ表現てきていません :emojiface_thinks:

メリークリスマス。。よければホーマーの歌声もどうぞ。。


Post-15クリスマスは毎年同じものを作ってまったり過ごします。
ケーキは作ることなく :emojipig: なんとな~く目にとまった物を購入します。ちなみに、今年は、「ア・ラ・カンパーニュ」のケーキです。「イチゴのティラミス(手前から2番目)」が :emojigoood: でした。

クリスマス当日は以外と「あっこんなかんじで過ぎていくのね~」と毎年思います。結局のところ、クリスマスを迎えるまでの準備や雰囲気→街が飾り付けされていくさまとかが好きなのかもしれません。

我が家のクリスマスツリーはこんな感じです。
いい大人であるので、シックなクリスマスツリーにあこがれもあったりするんですけど :emojiface_koma: まあ部屋を暗くしてこんな風にすればどうにか・・・


クリスマスツリーのぬいぐるみたちの正体・・・は。
毎年11月にディズニーランドでクリスマスを感じる
→クリスマスなぬいぐるみバッチを購入
→10数年も経てば・・・クリスマスにしか使えそうにないバッチがたまりにたまる
→せめてクリスマスツリーにかざってあげないと。。 :emojipig:

友人からのプレゼントや自分達が購入したものなど、どんどん増えていったクリスマスな物。年に1度だから全部出して、家に飾ってみてはいるものの。
そう。それだけ沢山クリスマスを迎えることができたという事です :emojiface_gesso:


ではホーマーからもメリークリスマス

※約3MBのファイルサイズです
※ホーマー画像をクリックして、保存を選択→保存ファイルをWクリックです。

メリークリスマス

今年初めて行きました その2(リリハ・ベーカリー)


Post-14ココパフが食べたくて :emojispark:
リリハ・ベーカリーにやぱり今年初めて行ってきました。

なのですが・・・行った日までがお休みのようで。お正月休み?
お店の中では従業員の方がモップをもってお掃除を。。 :emojiface_gesso:

お店の窓にはお休みのお知らせが→赤枠の部分


がっくししてるのは私たちだけじゃなくて、地元の人たちもちらほら。思わず顔を見合わせちゃいました・・・残念。

そして敗者復活で購入したのがコレ。うちわけはこんなかんじです。


■ココパフ
ココアカスタードの甘さと上にのっかってるしょっぱあまクリームが絶妙なハーモニー。

■シナモンパン
今回私たちの一番のお気に入りのパン。長細いタイプのもので、けっこう歯ごたえあり。
でも、揚げパンみたいな油っこさがなく。思わずはまりました。次回はこれを沢山買って、朝ごはんにしようかな~と。

■アンパン。
これは日本で食べるアンパンと同じ。
それから、パイ生地の中にアンがはいってるタイプのものもフツーにおいしい←これ大事

これらはお昼のパンとなり、パールリッジセンターのイスに座って食しました :emojiface_gesso:

:emojiyellow_heart: プチ情報 :emojiyellow_heart:
■車でリリハ・ベーカリーに行く場合
 1.車でH1にのって21A出口でおりて道なりに
 2.でもって、右側にマックが見えてくるのでそこを右折して。
 3.KUAKINI STにぶつかるので左折
 4.そうすると左側に看板が見える
わかりにくいとは思いますが :emojiface_koma: こんな感じです。

■注文方法
 1.お店に入り整理番号をとる
 2.呼ばれるのを待つ
 3.注文
 4.レジにて清算をするんだけど、これまた呼ばれるまで待つ
 5.終了

以上です。

今年初めて行きました その1(エッグス・シングス)


Post-13雑誌に載ってる有名どこで一度は行ってみたいけど行けてないところって
沢山あります。
そんなお店の一つだったのがエッグス・シングス :emojipig:

朝は作ってコンドで食すし、午後はショッピングに行っちゃうし、夜は・・・ちょっと。
ということで私には、なかなか行くタイミングがつかめないお店でした。

早起き→ビーチを散歩→お腹がすく→エッグス・シングス
が・・・やっと今年行くことができました。

今年・・・といっても1月なのでもう1年前になりますけど :emojiface_thinks:

1つ目の注文は、

■サワークリームストロベリーのクレープ
本にのってたし・・・ :emojipenguin:
:emojistar: 感想 :emojistar: 私にはちと。。サワークリームとあったかいちごが・・・ :emojiface_koma: 撃沈。

もうひとつは

■ホウレン草、ベーコン、チーズ


:emojistar: 感想 :emojistar: こちらは :emojigoood:

今度行く機会があったら、フツーのパンケーキ(バターミルク)とホウレン草ベーコンチーズオムレツにしようっと・・・思うのであった。

アメ車なモパー系な?Tシャツやタンクトップたち


Post-11お気に入りのTシャツってなかなか見つかりません。
そんな中、私がお気に入りで通うお店のモパーなTシャツたちです。5年以上のつきあいになるかと :emojipig:

アパレル系のお店ではなく、アメ車好きな人たちが集まるお店にあるTシャツです。
なので、Tシャツに描かれている内容については今一つ・・・理解していません :emojiface_koma:
単純にキャラクターが気に入っていたり、デザインが良いという基準で選んだものばかりです。

ハワイで購入したのではないので、ハワイ情報ではないんですが
・・・しいてこじつけるならば。。
このTシャツをハワイで着ていたとき、マッチョなアメリカンなおじさまに何か話かけられました。
見るからにハーレーなんかを乗ってそうなワイルドな方でしたが
英語ができない私は何を言っているかさっぱりでして。・・・残念。

私からの想像からいうと、きっとアメ車とかバイクなんかの事を教えてくれていたにちがいないと・・・ :emojiface_koma:

で。強引にこじつけながら
せっかくなので自分の思い出に :emojiface_thinks: なんとなく集まっちゃったTシャツの写真をアップしてみました。。

■たとえばタンクトップとか







■たとえばTシャツとか






■たとえばジャージとか



こんなんなりました :emojiface_koma:

オーガニックなレッドペッパー&バジル


Post-12雑誌で見たパウダーシュガーが欲しくて今年初めて行ったナチュラルフード専門店のダウン・トゥ・アース。
でも、お店をいくら探してもパウダーシュガーは見つからず :emojiface_tear:
そんなとき、お店をウロウロしてたらこちらを発見 :emojipenguin: オーガニックとかかれたバジルとレッドペッパー。

入れ物のかわいさ :emojiface_heart: とオーガニックという言葉にひかれて購入。

:emojiyellow_heart: プチ情報 :emojiyellow_heart:
大きさは直径約4cm、高さ5cmぐらいとミニサイズ

お店の外観はこんな感じ


確か・・・道路をはさんだ前のところにスーパーが。
セーフウェイだったような・・・。ちがったかな~ :emojipig:

フリーペーパーとかのクーポンを利用しておまけをもらおうの巻き


Post-10■コンプリートキッチンでもらったジャム&スプーン :emojiface_glad:

:emojiyellow_heart: プチ情報 :emojiyellow_heart:
“いくら以上購入したら使える”というフリーペーパーのクーポン利用

これをいただくのは2回目。
他のおまけとしてはお店の名前がはいったタオル(フェイスタオルぐらいの大きさ)をもらったことがあります。
↑すでに使用→ボロボロ→処分のため写真はありません :emojipig:
プレゼントでもらうなら、タオルよりも、このジャムの方がオススメ・・・かと。
こちらスプーンのついた写真として↓


■フィリップリカードでもらったジュエリークリーナー

:emojiyellow_heart: プチ情報 :emojiyellow_heart:
フリーペーパーのクーポン利用

■フィリップリカードでもらったジュエリーボックス

:emojiyellow_heart: プチ情報 :emojiyellow_heart:
たまたまお店で期間限定?でおこなっていた購入金額に応じたプレゼント

■アリター・エゴでもらったステッカー

:emojiyellow_heart: プチ情報 :emojiyellow_heart:
“いくら以上購入したら使える”というフリーペーパーのクーポン利用

■サーフアンドシーでもらったキーホルダー
※写真のキーホルダーは壊れている状態です :emojiface_koma: イメージだけでもとアップしました

:emojiyellow_heart: プチ情報 :emojiyellow_heart:
Webクーポン利用

■ホノルルクッキーカンパニーでもらった「Pineapple Logo Bag 」クッキー
写真がありません :emojiface_sad:
なので、ホノルルクッキーカンパニーのHP。トップページのパイナップル型の透明な袋にクッキーが入ったものです :emojihearts:
:emojiyellow_heart: プチ情報 :emojiyellow_heart:
“いくら以上購入したら使える”というフリーペーパーのクーポン利用

あと、いくら探してもでてこなくて写真がとれなかった
■ハワイ金刀比羅神社・太宰府天満宮でもらった小さなお守り :emojiface_koma:
:emojiyellow_heart: プチ情報 :emojiyellow_heart:
フリーペーパーのクーポン利用

ハワイに着くとテンションあがって :emojipig:
クーポン忘れちゃったとか、クーポンを持っていても使わなかったとか :emojiface_koma:
ということが多かったのですが、最近はチョキチョキしてお財布にいれて使ってます。
ホノルルクッキーカンパニーやコンプリートキッチンのプレゼントはお土産の1つとしても十分使えます :emojiface_cyu:

ハワイで買うシンプソンズなTシャツとかおもちゃとか・・・


Post-9ハワイでアメリカを買う。そんなこともハワイの楽しみの1つ。

鼻とかいろ~んなとこにピアスをしている従業員さんのいるお店「ホット・トピック」で一目ぼれして購入した、シンプソンズなTシャツです :emojiface_bee:
とりあえずTシャツにプリントしましたというキャラ系Tシャツが多い中、これはしっかりとウエストシェイプされています。
そこが購入するポイントだったりもしますが。
※でも私は・・・このTシャツを着ていてたまに笑われている事を知っている :emojiface_koma:

以来・・・場違いとは思いつつも・・・ :emojiface_cyu:
必ずのぞいてしまうお店の一つです :emojiface_gesso:

ここ数年、このお店では何の出会いもありませんが、とりあえず以前出会った品々は
コレとか

コレとか

コレとか


:emojiyellow_heart: プチ情報 :emojiyellow_heart:
購入場所:アラモアナショッピングセンター or パールリッジセンター内の「ホット・トピック店

それから、荷物になるからヤメテ :emojiface_angry: と言ったにもかかわらず、
ダーリンがゆずらずハワイから持ち帰ってきたのが

↑我が家の玄関横にあります。電気がついて、まるでモーの店のようです :emojiface_koma:
:emojiyellow_heart: プチ情報 :emojiyellow_heart:
購入場所:パールリッジセンター内のおもちゃ屋さん

そしてどうせだから、ハワイで購入したものでないものも・・・せっかくだし
我が家の玄関の靴箱の上は・・・ :emojiface_koma:

マカダミアナッツとかライオンコーヒーとか


Post-8ハワイの食品系を購入して、日本でそれを食べながらハワイの風を感じるわけですが :emojipig:
毎年いろいろな発見があります。
■マウナロアマカダミアナッツ ※3箱購入 :emojipenguin:
 (ドライロースト&オニオン&ガーリック&ミルクチョコレート)が入ってるお得サイズ。

友人が家に遊びに来た時や何かいただき物をした時に、ハワイな袋につめてお返し物としても重宝しました。

:emojiyellow_heart: プチ情報 :emojiyellow_heart:
購入場所:コスコ(2006年1月購入)

■マカダミアなキッスチョコ ※5~6個購入

KISSチョコの独特なチョコ風味が私は苦手でノーマルタイプはあまり食さないんですが、私・・・コレは好きです :emojipenguin:

:emojiyellow_heart: プチ情報 :emojiyellow_heart:
購入場所:ロングスドラッグ、ABCストアetc(2007年1月購入)

ライオンコーヒーはインスタントを日本であまり見かけたことがないので・・・
味がどうの・・・というよりも。。見つけるとついつい購入してしまいます :emojipig:

■ビンに入ったインスタントコーヒー


:emojiyellow_heart: プチ情報 :emojiyellow_heart:
購入場所:カハラモールのロングスドラッグ&フードパントリー(2006年1月購入)

■スティック状のインストタントコーヒー


↑お砂糖を入れなくても充分甘さがあります。

:emojiyellow_heart: プチ情報 :emojiyellow_heart:
購入場所:パールリッジセンターのロングスドラッグ(2007年1月購入)

スティック状のタイプは、日本でいえば分類はコーヒーミックス?
カフェモカやカプチーノシリーズ的な商品です。(←わかりにくい説明ですみません :emojiface_koma:

ホヌな雑貨にハマリ中 たぶんパート1


Post-7ホヌ柄なデザイン小物を見るとついつい欲しくなってしまう。

写真のペンダントは、エッチングガラス・ペンダントでハトリエ工房さんのもの。
ブルーでホヌ柄と決めて購入した一品です。





■そして、ストラップも購入↓

:emojiyellow_heart: プチ情報 :emojiyellow_heart:
購入場所:アラモアナショッピングセンター(2007年1月購入)
日本でみかけた場所:ムラサキスポーツ店(キーホルダーのみ)


■ハワイ島の火山灰でできた土でつくられたらしいキンホルダー↓

:emojiyellow_heart: プチ情報 :emojiyellow_heart:
購入場所:ヒルトンホテル内のハワイなお店<$5(2007年1月購入)>

■よくみかけるなべつかみ3点セットもやっぱりホヌ柄なもんで↓

:emojiyellow_heart: プチ情報 :emojiyellow_heart:
購入場所:アラモアナショッピングセンター裏のウォールマート店(2006年1月購入)


■ついでにおまけでこんなアカスリタオルまで↓

:emojiyellow_heart: プチ情報 :emojiyellow_heart:
購入場所:ワイケレのKマート(2006年1月購入)

こちらは・・・1回利用すると・・・ほつれが :emojiface_koma:

—ホヌといえば—————————————————
12年前にハワイ(オアフ)でダイビングをした時(←ポイントは忘れました :emojiface_koma:
ショップのインストラクターになれたカメさんがいて、そのカメさんに水中で出会いました。水中のカメさんは地上で見る姿とは別カメさんで、とても優雅に泳いでました。
私たちが浮上したときにインストラクターを追うように一緒についてきて、
ボートに私たちが戻って海を見ると、カメさんはこちらを見るように海から顔を出していました。
その姿が今でもわすれられません :emojiface_poker:
—————————————————————

レスポートサックのKISS(キッス)な小物とバックたち


Post-6確か・・・あれは2年前?
日本のとあるレスポ店前を通り過ぎようとしたとき、ウィンドウにサイケなデザイン発見→一目ぼれ :emojispark:
ハートよ~し。茶ベースよ~し。色とりどりよ~し。その名はKISS(キッス)。



ティッシュも入りますレスポなポーチを使用していたけど、私には若干小さめ。


なれば、ハワイのDFSで見かけたちょっと大きめなティッシュケースポーチでキッス柄が欲しい。

日本のレスポで扱っているか聞いたところ、扱ってなしとの回答 :emojiface_tear:

購買意欲 :emojifire: をなだめながらそれから半年後ハワイのDFSを探すも・・・なし。
レスポのお店を見つけては入ってみるもやはりなし。

それでも未だ見ずの商品を妄想し、ハワイ滞在中DFSに通い。。
物欲とはすばらしい。その後DFSでなぜか、数個発見 :emojiface_heart:
お店の人いわく。。たまたま店のどこぞに残ってたので出したとのこと。

で、長くなりましたが、
発見した数個の中から厳選して(笑)1つご購入~。

このタイプDFS限定なのかな?そんな事を言っていたような~いないような~。

キッスのティッシュケースを見る前におさえで購入しておいたコレ↓と

お土産にとコレを購入


日本に帰ってきて、キッス熱がさめやらず日本のレスポでコレとコレ2つ購入↓


実はポーチの他にも以前ハワイで購入したマチなしバッグタイプのキッスも欲しかったけど、
これは出会えず。
あきらめきれず、ネットで検索してたらめでたく発見。コレ↓2つ購入

↑バッグに入れて荷物が増えたときに使うのに便利なんですぅ。

って。こういうのどうかと思うけど
レスポの収集家でもないんだけど。。

友人に言わせれば「ふ~ん」でながされちゃったりするんだけど。
キッス柄にハマっちゃったの巻でした :emojiface_thinks:

フィリップリカードのハワイアンジュエリー


Post-5このリングはダーリンのでございます。

でもって私・・・このリング自らモーハにアピールし :emojiface_koma: 、「写真付モーハワイ・コム編集記」で
2006年1月14日に紹介してもらいました。
そのせつは、ありがとうございました。←ってこんなとこでお礼を言っても伝わらないんのですが :emojiface_koma:


ちなみに裏のデザインと合わせて紹介するとこんなかんじです。


ハワイアンジュエリーに興味を持ったのは、ホワイトゴールド18K :emojiface_heart: で作れるのを知ってからです。
なれば、結婚10周年だしと、2002年に「スウィート10だ :emojiface_glad: 」とアピールしまくり
買ってもらったのがコレ :emojiface_cyu:


以後・・・渡ハしては1つ。。と増やしていきました
もちろん、以後スウィート10ではありませんので、
自分で働き、自分で購入しております :emojiface_glad:

アクセサリーといえば、せいぜいリングしかもってないので、
これくらいはいいじゃないか :emojiface_cyu: と自分にいいきかせ、理由づけして購入しています。

2003年に親指リングとしてコレ


2004年はホヌにみせられてやっぱり親指リングにコレ


2005年はちょっとオリジナリティーを出してみようとこんなデザインでピンクゴールド18K(左)
2006年は2005年と同じデザインでグリーンゴールド18K(右)



そして・・・そして・・・
今度の渡ハ時は、、2005年と2006年の同じデザインでホワイトゴールド18Kを作る予定です :emojiface_heart:
これでようやく、2005年に最初のピンクゴールドをつくったときのもくろみ3連づけができます。
3年越しではありますが :emojiface_gesso:

がんばって働かねば
畳妻でありながら畳仕事にたずさわってない畳妻ドロンジョです :emojipig:

ハナウマの海のなかで


Post-42004年1月のハナウマ湾でシュノーケルをしていた時に出会った住人です。
夢中で写真を撮ったのを思いだします。
が・・・もっともっとかわいかったのですが、私の写真撮影の腕およばず :emojiface_sad:


でもせっかくなので
こんな住人とか

こんな住人とかに出会いました。


わ~魚がいっぱい :emoji!!: という気持ちもじょじょに
あまりの大きさにじゃっかん怖さを感じたりもして :emojiface_coldsweat2:

毎回購入するハワイな砂糖とコショウ


Post-3マウイ島で入れ物が気に入って買ったこのお砂糖
大きいサイズと小さいサイズをあわせて3つほど購入したでしょうか :emojipenguin:

お土産じゃなくて自分用 :emojiface_cyu:

コーヒー飲むときにいいではないか~♪ってことであっという間になくなっちゃって。
そしたら、こんどはこんなのを発見 :emojiface_heart:


 

■マウイの特大砂糖バージョン

すごい。これはいい。
ということで、それ以来、このでっかいやつ購入して。
でもって、上の入れ物になくなってはつめかえて~


でも、マウイ島には2002年6月に行ったきり :emojiface_tear: お砂糖も買えないな~なんて思っていたらオアフでも発見しました。

:emojiyellow_heart: プチ情報 :emojiyellow_heart:
購入場所:Safeway&Kマート

最近では、入れ物にはいった砂糖は、ABCマートとかにもあって買いやすくなりました♪それに日本でもたま~に見かけます。

でっかい特大砂糖バージョンは毎年3つほど購入します :emojiface_gesso:

職場とか友人にお土産を特別買わない私ですが・・・ :emojiface_coldsweat2:
自分の気に入ったキッチン用品とか、お菓子とか、小物は沢山購入します。
でもって、ちょうどハワイから帰ってきて会う機会がある人がいる場合は、
その人のイメージでてきと~に買ってきたものを選んで、はいどうぞ~ってなかんじでおすそわけをします。ずぼらですが。
これが一番らくちん。だって、自分のお気に入りのものしか買ってないので、無駄にもならず :emojipig:

で。(←前おきがながすぎ :emojiface_koma:
特大砂糖バージョンですがな~んもお土産がな~いでも何かあげた~いってとき、
ハワイっぽい入れ物にお砂糖をおすそわけ~で使えます。
賞味期限とかそんなに気にしなくていいので :emojiface_delicious:

それからここ3年ぐらい購入しているのが

■ハワイなコショウ(レインボーなカラー?)

赤とか白とかはいってます。ちなみにコショウの隣にあるのはお塩です。
:emojiyellow_heart: プチ情報 :emojiyellow_heart:
購入場所:コンプリートキッチン

ハワイの風や香りを日本で感じるために、
重~い特大砂糖バージョンもなんのその。。
がんばって持って帰ります。。

ハワイで買った小物 その1


Post-2はじめまして。本日モーハデビューのどろんじょです :emojipig:
よろしくお願いします。

ハワイでの過ごし方はもっぱら、午前中はビーチ :emojisun: 午後はショッピング :emojiwear:
とありがちな過ごし方をしております。

以前は、ダイビングなどもたしなんでおりましたが、
今はもっぱらオカダイバー(←年齢を意識た発言もしつつ :emojiface_gesso:

年齢・・・と言えば
我が家のダーリンはお店のおにーちゃんに
「ジャケットと一緒にえもんかけも一緒にもらえますか~」
と言ったら理解してもらえなかったとなげいておりました。
ジャケットまではよかったのに。。残念 :emojiface_koma:

さてさて。ぐたぐたと長くなってしまいましたが :emojiface_thinks:

2006年1月の渡ハ時に購入した小物です。

■パイナップルな香りの置物

こんな感じで洗面所にディスプレイ

:emojiyellow_heart: プチ情報 :emojiyellow_heart:
購入場所:DFS
日本でみかけた場所:横浜ワールドポーターズのハワイなお店&サーフ系のお店、プラザ店


■ヤシの木なバターナイフ

:emojiyellow_heart: プチ情報 :emojiyellow_heart:
購入場所:コンプリートキッチン

■アロハなしょうゆ差し(2006年渡ハ時のショッピングリスト上位商品です)

フリーペーパーで発見し、レトロでシンプルなところにやられて購入。
ホヌなデザインがなかなか見つからず、滞在中、あししげくお店を通ったのを思いだします
:emojiyellow_heart: プチ情報 :emojiyellow_heart:
購入場所:アラモアナショッピングセンター内のマーティン&マッカーサー
日本でみかけた場所:横浜ワールドポーターズのハワイなお店


とまあこんな感じです。

今まで買ったお気に入りな小物など、これからもアップしたいと思います。

こんなのあるんだぞ~って情報ありましたら教えて下さい :emojiface_glad: