Post-13451月1日の
渡ハは

初めてでした。

なので、

1月1日にしかできない事を
してみたかった :emojiface_poker:

そのひとつが、
”ハワイの福袋を見てみた~~い”

いざ、
到着日いつものアラモアナへ ~

到着すると、
福袋を用意していると思われるお店の前には
こんな風に行列が~




とりあえず、事前チェックで
気になっていたお店の行列であろう~列に、並んでみた :emojipenguin:  ← 9:25分頃
↑ちなみに、ダーリンとは集合時間を決めて別行動です




ハワイでこんな風に行列に並んじゃっている :emojipenguin::emojipenguin::emojipenguin: 自分が
すご~くおかしくって、楽しくなってきたところ


「この列は何?」と英語で・・・年配の女性に声をかけられました。

「たぶん・・・グッチの列かと」← 私。
↑並んでいながらにして、今ひとつ、確信がもてずに並んでる人 :emojiface_poker:

女性は「ふ~~~ん」と実に興味深げに去ってゆかれました。

そして、オープン9:30になり

入~店~。

グッチの福袋なんて、初めて見た :emojiface_heart:
それで充分満足です
:emojiface_glad: ・・・。・・・?・・・。。



おいくら万円するのか見てみると、
一番低価格で確か$500?だったかと・・・。

もちろんそれ以上の物もあり ↓$1000価格で$2000のお品?



$2000の福袋もあったかなぁ・・・ :emojipenguin:


もともと、福袋を買う習性のない私には
↑なぜに並ぶ
↑グッチの福袋を一度拝見したかった
:emojiface_glad: ・・・ :emojiface_poker::emojiface_koma:

とうてい、$500の福袋にも手が出せなかったのでした。

そう、なんというか
まだ見ぬ1億円よりも目先の\3,000が惜しいと思い宝くじを買わず
それなのに、1億円当たったら~と妄想するのが楽しい

と思っている私には

買えない。

なのに、
次の日、とある場所で$50の福袋を買うのでした :emojiface_gesso:

つづく。