DSC01073約1か月放置しておりました・・年内バイトなので・・また
ボチボチアップしていきます。
さてこのお店、「いやすめカフェ」です。店内(入って右)にはテーブルとイス、カウンターがありました。
ハイアットリージェンシーの裏にあったいやすめ。ここに移転です。場所は・・・ハイアットリージェンシーの裏(元店があった道路)をダイアモンドヘッドのほうに歩いて・・初めての曲がり角、信号もあったな。ABCの角をアラワイ運河のほうに歩いた左側です。元のお店から2分ぐらいかな。そうそう同じビルに甚六がありましたよ。
店内に入って左で注文。いつものお姉さんがいました。メニューも増えてましたよ。うどんとかもあるし・・・
店内が広くなったのでできたときに呼ぶ時、マイク使ってましたよ~~。
やっぱりおにぎりはいいですよね~~。
きゅうりの漬物もありました。自家製らしい。日本のきゅうりじゃないから太かった。。