モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年4月

がんばってます


DSC01019

頑張ってアップしてみよう~~と。

画像取り込み中です

これでいかがでしょうか?


DSC00939ただいま練習中です。ちゃんと写真がアップできてるかな?

 

新しいパソコンだから?


000637モーハブログがアップできない期間にパソコンが壊れ新しくなりました。

今までの写真が入っていません。

新しく入れようとしてもやり方がわかりません。今まではSDカードをパソコンにいれると勝手に取り込んでくれました。

今度のは何かしないといけないみたいで。。。。。どうしたらいいんだろう・・・

携帯からアップしたいのですがそれをどうやって設定するのかもわからない・・・・

素人にはむずかしいのである。。。

あれ?どこいった?


いまだにアップの仕方がわからん。。。これで2回目。また消えたらどうしよう~

写真・・がない。ここを休んでる間にパソコンを新しくしたんです。ハードディスクがぶっ壊れたみたいで・・・

昨年のハワイの写真もまだ落とせてないし・・・フャイト~~~おー

 

しかし・・どうやったら・・簡単にできるんだろう~~

の写真は関係ないです。お気に入りの置物です。石でできたフレンチブルドックです。写真が・・・出ない。あれ?

 

いまいちようわからんな~


さてと・・ブログをアップしようと思って写真~って思ったら・・・そうだ・1月にパソコンを新しいものにしたので

写真がなにもない。。。。やばい。。。。おとさないと・・・・昨年のハワイも落としてないし・・・ファイト~~おー

写真は関係ないよ~~お気に入りの置物です。フレンチブルドックなんです。

ようやくできたかな??


000630長かった・・かも?ここにもどってこれた??

まだ素人にいはやり方がむずかしいわ・・・・英語表示はやめてほしい・・