モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年3月

2012秋


Post-598今回一度行きたかったレストラン「ショアバード」に行きました。お肉です。
メインを注文して自分でバーベキューみたいな網のところにいって焼くのです。
ご飯やサラダはバイキング方式です。
飲み物は・・注文です。
旦那はお肉で私はロブスターを頼みました。
ロブスターは期待してはいけませんでした。きたものはアルミに巻かれたシッポだけ。
え?これ?少なすぎ~~それに湯がかれていました・・・なんかバサバサだった・・・
あ~~~~~~~~~お肉にしとけばよかった・・・・・ :emojiface_tear:

ランチ。


Post-597獅子林〈ししりん〉でちゃんぽんを食べました。長崎から麺を取り寄せてるというぐらいです。今日はキャベツがちょっとやわらかすぎたなぁ。でもおいしいんです。

明石市


Post-596私の住む明石市にはこんな表示があります。
近所の郵便局の駐車場です。
子午線。日本の時間はここが標準なんですね。

2012秋


Post-595毎回、ここでは待ち時間があります。長いですよね。
一回だけスムーズに入れた時がありました。懐かしいな~~
でも待ってでも食べるのがここのパンケーキです :emojichoki:

おやつ


Post-594旦那様が会社でもらってきたお土産をもらいました。

ランチ


Post-593リンガーハットでランチ。まぁフードコートですが。490円。ちゃんぽんと餃子3個。

2012秋


Post-592やっぱりここのパンケーキは最高です :emojifinger_one:
ここではいつもこのパンケーキとパイナップルジュースです :emojiface_settledown:

2012秋


Post-591ここのパンケーキおいしいですよね~~
ほかの物も食べてみたいが・・・どうしてもパンケーキになってしまいます。
一回だけオムレツを食べましたが・・・すっご~~~くチーズが入っていて・・私には無理でした。

ランチ。


Post-590とりラーメン。垂水区の中華そば いまい。
岡山県笠岡市のとりラーメンです。
あっさり醤油味でのってる肉が鶏肉です。
おいしかったわ。

頂きもの。


Post-589ドレッシングの詰め合わせです。
珍しいものでにんじんドレッシングが入ってます。にんじんが苦手な我が家です。