モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年2月

春ですね。


Post-567今日は暖かいですね。春がくるのでしょうか?
いちご大福と栗大福です。おいしいんです。

2012秋


Post-566この :emojicamera: きれいですよね~~ :emojiheartsmall:
ビーチウォークの二階から写しました。


今月は頑張りました。初めてです。ゴールは近い・・・何の?
そうです。・・・ブログを始めて初めて一カ月・・まるまるアップできそうです。
まあ大した内容ではないですが・・・・
すっご~~~~いです :emojiface_cyu2:
自分に拍手です :emojiface_settledown:

これ


Post-565これってはまりますよね。初めて食べたのは10年以上前かな。キャラメル味も大好きです。

2012秋


Post-564ワイケレのコーチでもらいました。割引券。
最近日本のアウトレットでもくれますよね。
売れ行きがわるいのでしょうか?
でもそんなに割引してたら儲けがないよね。ってことは・・・・
もともとの値段が高いのかな??

2012秋


Post-563やっぱりおいしいんですよね~~これ :emojifinger_one:
毎回頼みます。アランチーノでのロブスターのパスタ。
今回は初めての店舗に行きました。いつもは高橋果実店の近くのお店。
今回は宿泊ホテルの近く・・の店です。
えっと・・・・・どっかのホテルの一階ですよね。
予約をしていたのですんなりと入れました。
今回は前菜などちょいと豪華なディナーです :emojiface_cyu2:

本日、解禁日


Post-562明石市に春がきました。いかなごの解禁です。くぎ煮の季節です。

2012秋


Post-561今回。。ここには2回ぐらいだったかな~~
結構、日中が寒かったのでアイスクリームって気分にはならなかったし~~
ホテルの冷凍庫は・・・冷蔵庫と一緒のやつなので溶けると思って今回は
あのおいしいアイスクリーム(いちご)を食べませんでした。今思えば・・・食べればよかった。

2012秋


Post-560ワイキキビーチから撮ったダイアモンドヘッド :emojimountain:
きれいですよね。
やっぱりハワイはいいな~~ :emojiwaves:

香味ペイスト


Post-559先日、香味ペイストを買いました。パッケージに不良があったみたいで帰りのスーパーの袋の中で破損して中身が出てたんです。破けたみたいな後はないし何かわからないままっした。メーカーに問い合わせをしたら代わりの商品と 御迷惑をお掛けしましたって詰め合わせセットをもらいました。破損したものは送り返し只今調査中です。

豆苗(とうみょう)


Post-558最近よくテレビのコマーシャルでよく見る豆苗(とうみょう)です。味はありません。食べやすいです。
約2週間前ぐらいにスーパーで購入。98円でした。1回食べた後育てればもう一度食べれます。パッケージに書いてます。毎日水を替えて明るい場所に置いて約2週間で育ちます。買ってきて袋の1/3ほど残してカットします。中にはスポンジに豆がからまってるみたいになってます。水耕栽培なんでしょうね。今夜あたりもやしと豚肉と炒めて食べちゃいましょ。