モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年10月

2013年手帳


Post-475今年も後2ヶ月。来年度の手帳を用意しました。ミスタードーナツでドーナツ7個とで1000円です。好きなドーナツです。高いものでもいいらしいですよ。お得です。
主婦になってから手帳ってものはいらないよいになりましたがやっぱりOL時代のなごりなのか欲しくなります。
この手帳の後ろにはお得なページがあります。ドーナツ100円券とかドリンク半額券とか。来年は手帳いっぱいになるぐらい予定が入ったらいいな。

新ハワイ日記


Post-473最近過ごしやすい季節になりました。寒いってほどではないけど・・・
:emojipig: にはすごしやすい季節です。

さてもうすぐ・・っていってもあと約3週間かな?この :emojicamera: が見れるんですよ|
さあ・・なにしようかな~~。
そろそろスーツケース :emojihandbag: ださないと :emojiface_glad2:

こんなん買いましたが


Post-472この本を先週金曜日に買いました。まさかこんなことになるなんて。スマホに機種交換してる1時間の間、暇つぶしの為に入った本屋で買ったんです。私にも出来ると思って。でもしかしまだ出来ません。こんなにスマホが難しいなんて( ̄^ ̄)
いつなったら使いこなせる?多分ハワイでは使わないんだろうなぁ。

新ハワイ日記


Post-471一か月もしない間にハワイです :emojichoki: イェ~~イ :emojichoki: :emojichoki:
早くスマホを使いこなさないと・・・・あ・・ハワイでは使わないかも・・・料金設定してから
いかないとすっご~~~~い金額請求がくるらしいし・・・電源いれたらあかんらしいです。
でも・・まだ・・電源の切り方を知りません :emojiface_tear: がんばれ・・わたし~~

:emojicamera: これ・・プルメリアですよね?
多分・・・・

これは・・・


Post-47019日金曜日・・ロッテリアでやってる「エビバーガー5段500円」を買いました。
食べれません。中の4つを出して・・次の日サンドイッチにしました。



さて・・その日・・・・携帯を「スマホ」に変更しました。旦那も・・・
出来事はその日の夜・・ためしに旦那の携帯にかけてみたんですよ。つながりません・・なんで?
目の前にあるのに・・・
そうなんですよ・・・大変なことが・・・・
ドコモのおねえちゃん・・・・私の携帯に旦那の番号・・旦那の携帯に私の番号を入れてあったんです。でも電話帳はあってるんですよ・・・
次の日・・ドコモに行ったら・・・FOMAカードが反対にささってただけなんですが・・・ね・・
そうでしょう~~これ :emojiface_thinks:

でもいまだにスマホが使えません。。どうしたらいいのかわかりません・・どうしよ~~
やっぱり二つ折りの携帯 :emojimobilephone: が使いやすいわ~~ :emojiface_koma:

新ハワイ日記


Post-469最近がんばって毎日のようにブログアップしております :emojicamera:
内容はほんまにしょうもないんですが・・・ :emojiface_tear: すいません

さて今回の内容は・・・これどこだったっけ?です。
えっと・・・ツアーでいった海でした・・えっと・・・場所は・・・・
ホヌさんのいるノースのほうだったような・・・ :emojiwaves:

ここでそうそうゲッコーちゃんたちをいっぱいみました~~
ちょいと苦手なので・・・ひえ~~~ :emojiface_coldsweat: です。

かわいかったから


Post-468これ 我が家には用はありません。かわいすぎたので買っちゃいました。ナイキのベビーシューズ。何センチなんかな?ノードストロームラックで買いました。

新ハワイ日記


Post-467これは・・いつも買ってくるクッキーです。あのパイナップルのとこです。
旦那の会社用です。
買っていつも試食して・・・それで満足しております。 :emojiface_glad2:

これこれ。


Post-466ハワイに行ったら必ず1回は買います。固いポテチです。塩も辛め。あ~早く食べたいなぁ。

おいしかったわ


Post-465昨日から実家に帰省中。明日には帰るんだけど。
今夜はお友達5人で焼き鳥屋さんに行って女子会。いっぱい食べて飲んで(みんなウーロン茶)最後にデザート。コールドストーンに入ったアイス。抹茶ソースとイチゴソース。ぐちゃぐちゃに混ぜていただきました。おいしかったわ。またいきましょうね。