モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年9月

新ハワイ日記


Post-454今日で9月も終了 :emojichoki: 明日から10月です :emojipaa:
そんな最終日 :emojinaruto: 台風でした :emojiface_tear:

さてハワイっと・・・
みなさんは外食時に何を飲みますか? :emojicup:
アルコール :emojibeer: :emojiwine: ですかね?
私はお酒が飲めません(みなさんには飲める体系だっていわれますが・・ :emojiface_glad2:
日本ではウーロン茶です。なければ水なんですが・・・・
ハワイではウーロン茶ってないですよね。 :emojiburger: ではジュース・・ソーダですか?
日本では炭酸っていいますよね。その時は炭酸を飲みますが・・ちょいと苦手です。
でもレストランでは・・・・パイナップルジュースです :emojiface_cyu2:
ハワイで飲むパイナップルジュースはすごくおいしいって思うのは私だけですかね?
:emojiface_glad:

新ハワイ旅行


Post-4539月最後の方になってあわててアップしております~~

さてこの :emojicamera: みなさん御存じですよね :emojiface_glad2:
ワイアルアでしたっけ?その :emojibird: ちゃんです。
ここにいくと石鹸を買ってしまいますが・・・家に帰ってくると現実で・・・
我が家はボディシャンプーなんですよね :emojiface_bee:

新ハワイ日記


Post-452ハワイでいつもお世話になっているコーヒーです。
もちろん・・・部屋飲み用ですよ :emojiface_settledown:
外出した時にはもちろんおいしいハワイのコーヒーをいただいてます。
アイスコーヒーブラック派なんですが・・・うすいような・・・いや・・薄いです。
もう少し濃くしてほしいな :emojicup: :emojiknife:

新ハワイ日記


Post-451あはは~~9月もそろそろ終わりって頃にあわててアップしております。
今月はさぼりすぎでした。 :emojiface_koma:

:emojicamera: はカイルアにる有名なスーパーですよね
ここって入ったことないし・・・ :emojing:
この時もツアーで行ったんですよ。海で遊ぶ人たちとカイルアタウンを散策と。
私たちは散策だったので・・ツアーも少しの時間でワイキキに送迎です :emojiface_tear:
その時に :emojicamera: だけとりたいので・・・ってことで行ってもらいました。
滞在時間2分・・・・
あ~~お店に入ってみたいです。
だれか~~連れてくださいな~~ :emojicar:

新ハワイ日記


Post-450最近さぼり気味です・・・ :emojiface_glad:
涼しくなって行動開始ですかね~~ :emojiface_glad2:

さて :emojicamera: はパパイヤちゃんですよね?
って・・私は・・・パパイヤやマンゴーは食べません・・・ :emojing:
パパイヤは食べたことないけど・・マンゴーみたいかなって・・・
フルーツは大好きなんですが・・・・ちょいと甘ったるいのは苦手で・・ :emojiface_tear:

これはKCCで売ってたパパイヤです

新ハワイ日記


Post-449いや~~もう9月なんですね~~
朝晩がすっかり涼しくなりましたね。扇風機ですごせたりしております :emojigoood:

この看板・いつ見てもいいですよね~~
あ~~みたいな~~
早くハワイにいきたいな~~ :emojiairplane: