モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年8月

買いました。


Post-448パソコンでポチッとな~とした本が届きました。

当たりました


Post-447今まで いっぱい食べてきましたが初めて出ました。あたり のマーク。ガリガリ君です。
さてこれをどうするか?交換にいくのははずかしいなぁ。

新ハワイ日記


Post-446暑いですね。

:emojicamera: ここまで歩くにはいい距離?ではないよね~~
アンバサダーホテルに宿泊してたので・・・そこからワイキキをホロホロ :emojifoot:
しながら歩きましたね~~昼食でしたので・・・暑い :emojisun: :emojisun:

新ハワイ日記


Post-445暑い日が続きますね~~みなさん体調は大丈夫ですか??

さて :emojicamera: はロイヤルハワイアンです。ここ泊まってみたいんですよね。
ホテル内にも入ったことがなくて・・・どこから入っていいのかがわからず・・です。
ホテル内散策もしてみたいホテルです :emojifinger_one:

お盆休み


Post-444暑いですねぇ。お盆休みも今日まで(旦那がね)私は年中おやすみです。
今朝 リビングで何気に窓を見たら蜂が1匹飛んでました。窓はしめてるので入ってくる心配はないのですが…気になって外に出てみたら蜂の巣が出来てました。だいたい直径7センチぐらいでしょうか。足長ハチみたいですが…どないしよー。って事でホームセンターに行き殺虫剤を2本購入。夕方暗くなってから旦那がやってくれるらしいです。
写真は帰りの7で購入。スタバのアイスコーヒーです。こんなのがあるんですね。あまりコンビニいかないからねぇ

新ハワイ日記


Post-443今回はツアーで「パワースポットめぐり」に参加 :emojibus:
パワーをもらったかどうかは・・・不明 :emojiface_koma: :emojiface_koma:
その時カイルアで自由行動っていうか・・昼食で滞在しました :emojiface_settledown:
その時みなさん(一緒に参加してた方々)がブーキモに行きたいとのことで・・・
ツアーの案内の人が「店内で食べるのは無理なので(時間がない :emojiface_gesso:
TO GO :emoji!: にして外で食べてください」っていったのよ :emojiknife:
店内で食べたかったけどほんまじ時間なかってん :emojiface_sad:
でもやっぱりおいしいわ~~。あの白いパンケーキ :emojichoki:

おでかけ


Post-442昨日おでかけしました。
神戸の「新長田」駅前の「鉄人28号」です。
でっかかったわ~~
まじかでみたのは初めてで電車で通った時には一瞬だけ見えるのですが・・・