モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年6月

昨夜の行動


Post-435昨夜・・ハワイ好きお方々とのお食事会がありまして・・・・一般にいう・・オフ会です :emojiface_cyu2:
今回は初めてのお店です。大阪の「北新地」って夜の街で有名なところなんですが・・・・
そんな場所にハワイアンのお店「ハワイアン バール」という名前のお店がありましてそこでありました。
大阪の方々は北新地を新地と呼びます・・ね。多分・・・・
夕方の17:30からスタートで2時間で終了~ :emojiknife: 今回は時間が早いので
みなさんと初めてカラオケ :emojimic: にいってきました。
何年ぶりだろう・・・いや・・10年ぶりぐらいかしら?
私の知ってる頃は・・・分厚い本をめくって歌いたい歌の番号をリモコンで入れて・・
って時でしたから・・ :emojiface_koma:
今では・・そんな分厚い本はありません :emojing:
全部・・アイパットみたいな・・・ような・・感じのもので・・・う~ん説明ができない・・・
でした :emojiface_glad2:
そんなこんなで楽しいひと時をすごしました :emojinote_eight:

新ハワイ日記


Post-434いや~~梅雨ですね~~雨はちょっと少なめ?かしら :emoji!?:
こんな時期にはハワイがいいですね~~ :emojiairplane:

これはプルメリアですよね。
ツアーでパワースポットめぐりみたいなものに参加しまして・・・ :emojiface_glad:
植物園 :emoji!?: だったっけ?いや・・・園・・ってとこではなかったな~~
そこで見つけました。
ガイドさんは時期がちがうんだけど・・・・っていってたっけ? :emojisakura:

新ハワイ日記


Post-433そういえば・・・・
DFSの前にこの車 :emojicar: がありましたね~~なんだったけ?
レースの車ですよね。

新ハワイ日記


Post-432もう6月なんですね~~~って今日は何日??

ハワイ行きたいな~~~。
こんな写真 :emojicamera: 見たら食べたくなってきたよ~~ :emojiburger: :emojiburger: