モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年5月

昨夜の行動


Post-431昨夜は月に1度の「ハワイ好きさん」の会合・・・オフ会でした :emojibeer:
毎月やってるのですが私が参加したのは・・・半年以上ぶりだったかも :emojiface_gesso:
半年もたてばいつものレストランから・・ちがうレストランにかわってました :emojiknife:
前のレストランはハワイアンのお店で梅田にありました。閉店したらしいので・・
新しいお店にかわったらしく・・今回はイタリアンです :emojiwine:
もちろん飲み放題 :emojibeer: :emojibeer:
場所は天王寺キューズモールの中にありました。新しい商業施設です。
はじめていくのでワクワク :emojiface_glad2:
ちょっと早めに到着したのでうろうろしましたよ~~
最近ひとりでうろうろすることもなく新鮮な感じです。 :emojipaa:
買い物もしたかったけど時間もなくて・・・選べなくて・・・残念。

さあ・・オフ会の始まりです :emojiknife: :emojiknife:
今回の参加者は14人かな?
東京方面からAちゃんが参加してくれました。初めてお会いして楽しい明るい方
です :emojiface_settledown: またきてね~~~

色々お話もできたし・・みなさんとお会いできて楽しかったです :emojiface_glad2:

:emojicamera: はいくつか出たお料理のひとつ・・・パスタ。
白菜と豚肉のパスタです。味は・・何味かな?クリームソース系だった・・です :emojiface_cyu:
またいきたいですな~~~ :emojicar:

みなさんありがとうございました~~~ :emojichoki:

お弁当の日


Post-430月に一度のお弁当の日でした。朝5時に起きて毎回同じメニューです。毎日作ってる方はすごい。えらい。私には無理です。

新ハワイ日記


Post-429あ~~~~~~~~ハワイにいきてえ~~~ :emojiface_tear:

でかいでしょ・これ :emojiburger:
ハードロックカフェでございます~~~ :emojiburger: :emojiburger:
夜にこんなお酒の飲めるお店に入るなんて素敵 :emojiheartsmall:

新ハワイ日記


Post-428あら~~~と言ってる間に5月になっておりまして・・・・バタバタでして・・・・ :emojiface_koma:
GWも折り返しです。みなさんどこか行きました??我が家は・・まだ・・というか・・
行ってないな~~行きたい~~どこか~~ :emojicar: :emojicar:


さてハワイのお話・・・
今回のハワイで初アサイボールってものをいただきました・・これ :emojifinger_one:
食べたのはアラモアナセンターの2階かな??ブルーの看板の・・・・
あれ?名前は・・・HAWAIIなんとか・・だったっけ?ブルーの看板です。
場所は・・・シャネルをまがって・・・ノードストロームの方にいったとこ・・でしたね。
シャネルだったと思います・・・・ :emojiface_glad:
お味は・・・う~~ん :emojiface_koma: 私的には・・・このナッツみたいなもの・・・が
いらないなってのと・・・ハチミツもいらなかったな・・・ :emojiface_glad:
すっぱいままたべたかったかも ってかんじでした^^ :emojiface_glad: