モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年4月

新ハワイ日記


Post-427あ~ハワイに行きたいよ~~~ :emojiairplane:

さてハワイ日記です。
ここ・・・えっと・・・名前なんだったっけ?
ワードのカカアコ・キッチンでしたっけ?こんな名前だったっけ?
お昼のランチに行きました~~^
日本語メニューがあるのかな~~~って :emojiknife:
え・・・ない :emojiface_coldsweat: ヤバイ・・・・
読めるのを注文 :emojifinger_one:
魚のフライだったかな~~あ・・ちゃうちゃうソテーみたいなやつやった
忘れてた・・・・バターが使われてるのを・・・・・
あれがなかったら・私には最高な食べ物でした・・
(乳製品苦手なんですよ :emojiface_glad2:

新ハワイ日記


Post-426ひさしぶりに食べました「マツモトシェイブ」 :emojiface_heart: やっぱりおいしいね~~
この日、オーナーさんでしたっけ?ひげのはやした男の人が店前に出ていて・・・
話しかけたら気軽に話してくれて :emojicamera: もとってもらいました。
話の内容は・・・・誰かを待っているってことでした。だれか??
行くって電話もらったんだけどね~~いっぱいいるからわからなくってね^^
っていってましたよ~~~
前日は :emojigolf: 石川遼くんが来たらしいです。ソニーオープンやってたしね :emojigolf:

新ハワイ日記


Post-425今回のノース・ハレイワのツアーを日曜日に入れたのにはわけがありまして・・・・・
これ :emojifinger_one: です。
:emojibird: フリフリチキンです。せっかくだから・・ね。
これはハレイワの自由時間に購入して・・ホテルにお持ち帰り。
さめてもおいしいのよね~~
そうそう・ここでね・・・有名人を見たわ :emojiheartsmall:
「ハワイに恋して」のMCのまことちゃん :emojiface_glad:
女性数人と来てたみたいで・・・チキンを食べてましたよ・・・女性たちがね。
まあハワイに住んでると飽きてくるんでしょうね。
観光案内してたんだろうな~~ :emojiface_bee:

新ハワイ日記


Post-424つぎに・・・行ったのは・・・ここ :emojifinger_one:
「コーヒーギャラリー」 :emojicup: :emojicup: :emojicup:
ここでの目的は豆を購入すること :emojifinger_one:
買いましたよ~~^2袋。あまりたくさん買うと香りが逃げちゃうし・・・
ここの豆ってどうなんだろう?値段は高い方なのかな??
物によるとは思うけど・・・・・
まあおいしいからいいっか :emojiface_heart:

新ハワイ日記


Post-423ハレイワといえば・・・・これ :emojifinger_one: でしょ~~
これは「マーキーズ」ですよ。
割引クーポン持っていけばよかった :emojiface_tear:

新ハワイ日記


Post-422あ~~という間に4月 :emojiface_glad: でした~~ :emojisakura: :emojisakura:
ここ1週間バタバタめちゃくちゃ忙しかったわ~~睡眠不足だし :emojiface_tear:
ゆっくり寝るぞ~~ :emojigoo:

さてハワイのお話~~ :emojiwaves:
最近人気の「石鹸や」です :emojiface_settledown:
ツアーで行ったんですが・・・ここに連れて行ってくれましたよ :emojicar:
「本当はコースには入ってないのですが・・・」っていいながら・・ :emojichoki:
初めからそういうことになってるんでしょうかね。
「ソープファクトリー」 :emojiface_glad2:
ここは自然派のせっけんらしく・・・・美絵ちゃんいっぱい買いこんでましたよ :emojispeaker:
クリームみたいなものとか・・・・ :emojiface_glad:
私も買いましたよ。保湿剤みたいなものを・・・・
帰ってきて使ってみましたが・・・ちょっと。。。かすかに・・においがあるみたいで・・・・
使ってないんですよね~~。
だれか・・・いります??