モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年3月

新ハワイ日記


Post-421残念なお天気でした :emojicloudy: :emojiumbrella:
晴れていたら :emojisun: きれいな :emojicamera: になったのに・・・・・

新ハワイ日記


Post-420今回のノース・ハレイワにはツアーで行きました。
一緒に行った美絵ちゃんが初ハワイだったので :emojiairplane: 観光も必要だと
思いまして・・・ガイド付きで・・・・
その方が色々な場所に連れて行ってくれますし・・・・まあ時間が限られてるのが
ちょっと・・ですが :emojiface_thinks:
今回も運よく「ホヌちゃん」 :emojiwaves: にお会いできました :emojiface_glad2:

新ハワイ日記


Post-419今日は違うネタをのせようと・・・ :emojicamera: をパソコンに落したんですが・・・
どこにいったんでしょう?どこかに入り込んでわからなかった・・・ので・・・
ハワイネタで・・ :emojiface_glad:

これはみなさんがご存じのドールのガムの販売機・・・がちゃがちゃです :emojiface_glad2:
一度食べてみたいなって思ってたのですが・・・・今回はこれが10個ほど入った
物が販売されてて買ってきました :emojichoki:
味はパイナップルです :emojiface_glad2: が・・・・・堅い・・・日本のガムのように思っては
いけません :emojing:
歯にくっつくし・・・・まあ・・こんなものかな :emojiface_settledown:

新ハワイ日記


Post-418これこれ~~ :emojichoki: おいしかったわ~~~
ドールのジュースとソフトクリーム :emojiface_heart:
いつもはソフトクリームだけなのですが・・・・
何年かぶりにジュースもただきました~~~
あま~~~い :emojiheartsmall: おいし~^ :emojiheart:
日本で飲むパイナップルジュースとちがいますね~~ :emojiface_cyu2:

新ハワイ日記


Post-417 :emojipunch: いや~~つらい時期になりました~~。毎日ティッシュとお友達です。花粉なんていやだ~

花粉のないところにいきたいわ~~~。ハワイ・・いいね~ないんだろうな~~花粉・・・・

さて・・新ハワイ日記・・記憶もうすれていきます・・・やばい :emojiface_koma:
:emojicamera: をみながら思いだしております :emojiface_gesso:

KCCの次にいったのは・・・ここ :emojifinger_one: アロハスタジアム。
初めて行きました。KCCからトロリーに乗ってアラモアナについて・・ :emojibus:
で行きました。なかなか長い時間乗ってたような気がします。
着いたのは・・お昼頃あったかな?ホテルからお昼ご飯を持参していたので
すぐにいただきました。「サンドイッチ」 :emojiknife: をつくっていってたんですよ。
おいしかったわ~~~。ハワイに合うわ~~サンドイッチ :emojiface_glad:

さて腹ごしらえもしたので行動開始です :emojirunner:

新ハワイ日記


Post-416これってすごいですよね~~。こおり~~
ABCで見つけたんですが・・・でかい・・・・ :emojiface_koma:
まあホテルに氷のマシーンがあったので使うことはなかったですが・・・・
ビーチにもっていくのかな? :emojiwaves:

新ハワイ日記


Post-415今回のハワイで忘れたものがある。
それはこれ :emojifinger_one:
ABCで売っている「メロンのアイスクリーム」です :emojiface_tear:
名前が・・・なんだったっけ?だれかのブログで見たような・・・ :emojiface_settledown:
:emojicamera: はとってあるのに・・・・なんで忘れたんだろう~~ :emojiface_koma:

新ハワイ日記


Post-414KCCといえば・・というぐらい有名な・・「あわび」です。
ちょっと小さいのですが・・・・・
食べたかった :emojiface_tear: やっぱり行列なんですよね~~~
あ~~~食べたかったよ~~~

新ハワイ日記


Post-413休みというものは・・・あっというまに過ぎていくものであって・・(最近の口癖です :emojiface_koma: )バイトを始めておりまして・・・・もうすぐ契約終了なので・・・またゆっくりと
ここに登場したいと思います。(みなさんの大好きなコストコでバイト中です :emojichoki:

さてKCCの続きです・・・
まだまだ食べたいものがいっぱいありまして・・・・
このプレートもおいしそうでした。
いっぱいお店もあるのでどれがどれだか・・・・・有名なとこあるんですよね?

新ハワイ日記


Post-412KCCの続きです。
ここにははちみつやさんがいっぱいありました。
行くまでははちみつやさんは1か所かなって思ってたのですが・・・・
それがいっぱいあるんですよ・・どれがいいのだか・・ :emojiface_gesso:
何かを買おうって思ってたけど・・・よ~~く考えたら・・・・
はちみつって使うことないなって :emojiface_koma:
だから買うのやめました。
でも買いたかったって今思います。後悔です~~ :emojiface_sad:
買うだけで満足なんですよね。女性ってそんなことありませんか :emojiface_settledown: