モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年2月

新ハワイ日記


Post-409さて・・今回はここに入ってお買い物するのでしょうか~~~ :emojiface_cyu2:

新ハワイ日記・・・初日の夕飯


Post-408初日の夕飯は・・・・ロイヤルハワイアンセンターの「千房」へ・・・・・ :emojiknife:

お互い病み上がりでハワイ入りしたもので胃に優しいものをとのことで・・・

昼間は結構ヘビーだったので2食続けて・・・ってのはちょっと :emojiface_koma:

お好み焼きも結構ヘビーと思われますが・・・という意見は・・受付ませんよ :emojiface_glad2:

新ハワイ日記


Post-407初日ワイキキをホロホロ :emojifoot:

「あ・・飲み物など買っておかないと・・・」ってことで・・・・

ドンキーまで行く気力がなく・・・・

フードパントリーでお世話になりました。

新ハワイ日記・・ホロホロ編


Post-406ホテルの部屋にチャックインして・・美絵ちゃん(34歳独身よろしく :emojichoki: )は荷物の整理

を始めました。持ってきた荷物をスーツケースから出して衣類をハンガーにかけ化粧品などを

並べまるで我が家のようにくつろいでました。(女の子やわ~~)

それに比べて私は・・・ベットにバタン・・と倒れこみ・・・・ました。。。(いつもと一緒やわ)

それから・・日本からネットで申し込んでたツアーの支払い行脚に出かけまして・・・・

ワイキキビーチにごあいさつをさせていただきました :emojiface_glad:

新ハワイ日記・・・ホテル部屋編


Post-405アンバサダーホテルのお部屋です。
ここは希望してた方の棟です。
キッチンがあっていい感じなんですよ~~~

あ・・炊飯器は持参しております。。(数年前ドンキーで買いました。25ドルもしなかったかな)

新ハワイ日記・・ホテル編


Post-404今回のホテルは・・・どきん家ご用達「アンバサダーホテル」でございます。

これはお部屋からの眺め :emojichoki:

えっと・・「1107」号室やったような・・・・ :emojikey:

もうすでに忘れかけてる・・・ :emojiface_coldsweat:

新ハワイ日記


Post-403そうなのよね~~この時期ハワイオープンでした :emojigolf:

見に行きたかったな~~~ :emojiface_tear:

でも予定はいっぱいで・・残念しました。

さあ 次に GOGO :emojidash:

新ハワイ日記


Post-402 :emojiface_koma: すいません。ひとつ前の記事・・・もうひとつ前と同じでした^^


では・・新しいものを・・・・ :emojiface_glad: っていってもエッグスンです^^
これが美絵ちゃん(34歳独身よろしく :emojichoki: )が頼んだものです。
パンケーキとオムレツセット(もうええってか^^2回も・・・でも :emojicamera: は初めてでしょ)
パンケーキ1枚だけいただきました・・・
だからハワイ風ロコモコ全部無理なのよ :emojiface_tear:

新ハワイ日記


Post-401食べたものは・・・・これ :emojifinger_one: ハワイ風ロコモコでした。
ハワイ風と普通のロコモコがありました。でもハワイ風がお勧めだったので・・・・

びっくりです :emojiface_gesso: 大量のごはんにハンバーグにグレイビーソースに
目玉焼きです。
このグレイビーソースにはスパムとマッシュルームとたまねぎが炒めてはいってました。
というか・・これを炒めてのせてソースをかけたみたいでした。
ハイ :emojipaa: どきんの病み上がりの胃には :emojing: 無理。
美絵ちゃん(一緒に行ったいとこの34歳独身よろしく)は
初エッグスンだったので・・・パンケーキ(生クリームのないやつ・3枚ぐらいかな)
とオムレツのセットを食べてました。これも無理ってことで・・・・
女二人旅・・二人・・・病み上がりでした。。。
体は大事にしましょう :emojiface_glad2:



あ・・・やってしまった・・・・
ひとつ前の記事と一緒や。
ラニちゃんありがと~~~ :emojiface_glad2: