モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年1月

新ハワイ日記


Post-400エッグスで注文したもの・・・それは・・・・「ハワイ風ロコモコ」でした。
それがこれ :emojicamera: これは一人では無理 :emojing:
ハワイ風・・・てなに?あのね・・グレイビーソースに具があった・・
マッシュルームにスパム・・角切りにしてたって入ってた。
お勧めって書いてたので注文した・・・う~~んおいしかったけど・・・普通のがよかった。
おつれさんは・・・
パンケーキ(普通のもの。生クリームなしのもの)3枚とオムレツのセットでした。
これもなかなかヘビーでしたよ~~。
健康な胃ならいけたかも・・・ :emojiface_poker:
この時は「病み上がり状態」だったのでした・・(いくつか前の日記を見てね)

新ハワイ日記


Post-399まず、ハワイに到着して団体出口から出まして・・ツアーの送迎でワイキキまで :emojidash:
一応ツアーデスクに行かないといけないので(ツアーで行ったのでこれが決まりです)。
ツアーデスクはDFSにあります。それを終わってからまず・・一番先に・・・モーハ事務所を突撃 :emojirunner:
ご挨拶だけで帰ってきました。 :emojicamera: を言われましたが・・・滞在中に
もう一度来るので・・その時にとお願いしました。(帰国前日に行ったのですが結局
:emojicamera: はとってもらえませんでした :emojiface_tear:

さて自由時間です。ホテルのチェックインまで時間があります。ごはんを食べよう :emojifinger_one: ってことで・・・いったのが :emojicamera: ここ。
朝食では時間がかかりすぎるのでお昼ご飯に :emojiface_settledown:
着いてすぐ・・睡眠もしていないままここはヘビーでした :emojiface_gesso:
食べたものは・・・・なんでしょうか~~~ :emojibye:

新ハワイ日記


Post-398これこれ :emojifinger_one: 機内食の時についていた「おやつ」 :emojihearts:

マカダミアンナッツチョコ :emojiface_glad: いきなりハワイ~~ :emojiface_settledown:

今回はこれ食べすに取っておいたはずなんですが・・・どこからも出てこないんですよ。

どこにいったのでしょうか??

そうそう :emojibulb: モーハ事務所には2回行ったんですよ。到着日と帰国前日。
到着日に編集長は :emojicamera: をとるっていったのですが・・・・
なんと・・・化粧がハゲハゲので・・数日後にくるからとってね~~っていってたのですが・・・
数日後・・・・・とってくれなかったんですよ :emojiface_tear: まあ忙しそうだったしね。
行ったのは行きましたからね~~~~ :emojispeaker:

新ハワイ日記の始まり


Post-397いや~~お久しぶりです。みなさま :emojiface_settledown:
なんでこんなに寒いん??真冬やから?
ハワイは・・蒸し暑かったです :emojipunch:

さてまだ昨年のハワイ日記も終わっていないのに :emojipunch: 今回のハワイ日記
始めちゃいます~~ :emojiface_heart:
そのうち頭の中がパニクルでしょうね :emojiface_glad:

はじめちゃいましょ~~~^^ハワイ
今回は「女二人旅」ですよ。
関空からハワイアンで出発 :emojiairplane:
機内食はもちろん「ロコモコ :emojiface_cyu:
でも日本時間の23時にはヘビーすぎました。
ドリンクサービスと一緒に出てきましたよ。

ただいま


Post-396今夜ハワイより戻りました。ハワイは蒸し暑かった。残り2日ぐらいは天気もよく日焼けしてしまいました。首輪状態です。行きは6時間15分 帰りは9時間45分は長すぎ。さてお疲れなので おやすみ

ハワイです


Post-395あろはぁ~ハワイに着いて3日目。朝からKCC朝市行って今はバスでアロハスタジアムに向かってます。なかなかちょーハードなハワイです。
昨日はヒルトンの花火。残念ながら見れませんでした。見物しようとした場所が間違ってしまい ワイキキビーチそれもモアナサーフライダーから浜辺に出てしまいシェラトンが邪魔で見えなかった。詳しくは帰ってから。

いってきます


Post-394ご心配をかけました。完全復帰です。今からハワイに里帰りします。21日に帰ってきます

緊急事態発生


Post-393ヤバイ。
夕方5時すぎから体調が悪い。めまいに吐き気に大(下痢じゃないのよね)になってしまった。熱はない。今はベットで横になってる。真上むいたら目がまわるので右をむいてます。なんで?また急に?荷物もまだ詰めてないのに…
明日にかけるぞ。絶対行ってやる。ハワイに。みなさん体調が回復するようにいのってぇ~。

そろそろ詰めないと


Post-392もぅすぐ あと1日で渡ハです。まだ何も詰めてません。今日1日でがんばります。

真夜中の更新です


Post-391新年になってもう5日目。本日より旦那様はお仕事です。ごくろうさま :emojiface_glad:

さてワタクシはと申しますと・・・そろそろ12日から渡ハの準備にかからなければなりません。

持っていくものなどなど・・・すでにスーツケースはリビングの準備しております。
これは持っていかないと・・・と思ったものはスーツケースの上に置いております :emojihandbag:
そうすれば忘れ物が少なくなります :emojichoki:
でも結局忘れ物があったりするのですが・・・・そこはご愛嬌で :emojiface_bee:
そうそうそろそろ :emojibank: でドルに交換しないと・・・・
今日あたりいってこようかな~~~ :emojifinger_one:

:emojicamera: これおいしかったな~~ :emojiface_settledown:
パイナップルジュースです。ABCで買いました。今回も飲んでこよっと :emojiface_cyu: