モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年12月

ハワイ日記


Post-389今年も残りわずか・・・クリスマスはどのようにおすごしでしたか??みなさ~~ん。

さて :emojicamera: はどこでしょ~~ :emojiburger: ですよ。

どきんが食べれない・・・チーパラです~~~ :emojing:

いいもん :emojiface_glad2: ほかでたべるから~~ :emojiburger:

あ・・・・ちがった~~この :emojicamera: :emojiface_poker:

すんません~~ :emojiface_settledown:

テディーズでした :emojiface_glad:

真夜中の更新


Post-388今夜は大阪の「忘年会」という名のオフ会でした。お誕生日の方が2名。moanaママとマク夫さん。おめでとうさんでした。

真夜中投稿


Post-387先日 急用が出来 日帰りで和歌山へ行ってきました。あと50キロで白浜って場所「御坊市」へ。帰りに友達に会いランチをして帰路に…和歌山市内の私の実家にも寄りました。
帰りに 紀の川サービスエリアに寄った時の事。コカ・コーラの赤いトラックが停まっていました。荷台にはサンタクロースの絵。まわりに人だかり。何かあるのかな?って見てたけど何も起こらず。トイレから出てきたらそのトラックが電飾でキラキラしてました。なんだったんだろう?なんかのイベント?横浜わ ナンバーでした。
写真は横にとりました。

ハワイ日記


Post-386寒くなってきましたね~~。今夜は「おでん」です。何日分あるんだろう・・・・

ハワイではマラソンも終わってみなさんお疲れさまでした~~。どきんには無理 :emojing:

さてこの :emojicamera: は水着屋さんに飾ってあったうきわ・・です。多分・・・飾りだけでしょうね。
つかえるのかしら??
どきんはハワイで水着やさんには用事がありません :emojiface_koma:
みなさんにお見せするボデーではないし・・(あえてボデーといわせてもらいます)
見せるとつかまっちゃいますよ :emojiface_glad2:
それにこんなでっかいサイズの水着・・は・・こんなおしゃれなお店にはないでしょうね。
以前・・アラモアナの水着やさんをのぞきに入ったら日本人の店員さんが・・・・いいました。
「13号までありますよ~~ :emojiheartsmall: 」って笑顔で・・ :emojiface_gesso:
え?13号??無理無理 :emojing: です。
細くなりた~~い。でも努力という言葉は嫌いなんですよ :emojiface_bee:

真夜中の更新


Post-385今夜 神戸ルミナリエを見に行きました。今まで以上の見物客でした。外はすごく寒いっていうのにすごい人だから少し暖かく感じました。それに歩いたし。
地元に帰ってきて 美容室の兄ちゃんに聞いていたお好み焼き屋さんへいきました。ふわふわトロトロでおいしいです。鉄板焼など色々あり満席です。夜10時を回ってもお客様がいっぱいきて断ってました。へぇ~やっぱり有名なんやねぇって。焼きそばもおいしいし豚玉が600円。なかなか庶民的ないいお店でした。リピーター率高いです。

ハワイ日記


Post-384寒い :emoji!!: 冬がきた~~~~~~~~~ :emojigoo:

こんな日はハワイのおいしいものを・・・・

これ :emojicamera: アラモアナホテルのレストラン「ロイヤルガーデン」の飲茶です。

おいしかった~~ :emojiface_glad2:
初めての飲茶・・・どうやって注文するのかもわからず・・・どうしよ :emojiface_sad:
とりあえず「チャーハン」頼んで・・これがまたおいしい~~ :emojiface_cyu:
そうしてるとワゴンがまわってきてくれまして :emojiface_settledown:
見せてもらって頼みました。まあ・・・何がなんやらわからんけど見た目で・・
それが正解 :emojiface_heart: 全部おいしかったのよね~~ :emojichoki: :emojichoki:

ハワイ日記


Post-383みなさ~~ん :emojispeaker: 年賀状の準備は進んでますか??え?まだ早いって :emojiface_glad:
我が家はすでに準備にかかっております。全部で3軒分です(旦那実家・どきん実家・我が家)でも・・・ね・・・どきん母・・この柄はどう~~のこ~~のとかいわはるんですわ :emojipunch:
どきん母用には2種類(ちょいとかしこまったものとかわいいもの)旦那実家は1種類我が家は
無数です :emojiface_settledown:
旦那が3種類ほどどきんは買った年賀状集で気にいった柄を数枚ずつ全部です :emojichoki:
せっかく1000円ほどだして年賀状集買ったんだもん。使い切らないと・・・ね。

さて :emojicamera: ですが・・とある日の朝食です。
:emojibread: 高橋さんちのツナサンドイッチ :emojiface_cyu:
サラダにフルーツです。なかなか豪華な朝食です :emojispark:
おいしかったな~~~
:emojibulb: 飲み物は・・・冷たい・・む・ぎ・ちゃ :emojiheartsmall: ですよ。

ハワイ日記


Post-382みなさ~~ん :emojispeaker: 12月ですよ~~ :emojispeaker:
今年もあと1カ月ですよ~~クリスマスですよ^^ :emojibirthday:

さてハワイ日記・・です。
ハワイでレアレアトロリー(HIS)を使ってました。その運転手のにいちゃんがまた粋なことをしてくれました。
アラモアナに行こうとしてアンバサダーホテル横から乗ったんですよ。
そしたら・・私たち夫婦ともうひと組の新婚さん風のカップルが乗ってました。2組の貸切状態 :emojiface_glad2:
それで・・エッグスの前の郵便局の前が停留所になっててお客がいないのに止まったんですよ。
「あ~~ハワイ時間やな~~。でもこんなところにトイレもABCもないのに・・」って思ってたら
その運ちゃん・・降りてプルメリアの花を2つ取ってきてくれて私ともうひと組の奥さんにくれたんですよ~~ :emojispark: なんと素敵なことを・・・するんでしょう。それで・・これはプルメリアといって結婚してる人は左耳の上(あれ?右だったっけ?)につけるんだよ~~~ :emojispeaker:
って感じの英語を言ったことにしましょう :emojiface_glad2: 多分・・・・ :emojichoki:

すてきな運ちゃんでしたわ~~~多分若い感じの方でした。