モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年11月

たまには違う話


Post-370最近はネタがたくさんだったので(ハワイに行ったから)違うネタを…っていっても食べ物ネタです。パスタ。クリームパスタを作りました。乳製品が嫌いですがこれは食べれるんですよね。きのこにたまねぎにベーコンにほうれん草です。炒めてクリームソースを投入して塩とこしょうで整えてパスタにからめて終わり。クリームソースはインスタントでかけるだけです。うまい。
みなさんは何パスタがお好き?

ハワイ日記


Post-369今日はいいお天気~~~です :emojisun:

さて色々とドライブをさせていただいたおかげで・・どきんの体力は限界に・・・・
でも・・レンタカーを返却する前にいったセーフウェイで買った・・「ポギ」。
夕飯のおかずです。醤油ポギです。
これが白いごはんと最高です :emojionigiri:

この日は部屋食。夕方ワイキキをほろほろ :emojifoot: しましたが
頭の中には何も入ってこず(お疲れがピーク :emojigoo:
ホテルで軽く睡眠が・・・爆睡zzz
旦那に起こされて夕飯になったのでした~~
あれ・サラダを買ったんだけど・・・ :emojicamera: がない :emojisweat:

ハワイ日記


Post-368ようやく・・・いまさらですが・・・携帯でブログをアップできるようになりました(今回はパソコンですが)・・外出先からできます~~~うれしいわ~~ :emojiface_glad:


ワイキキに早く戻ってきすぎてレンタカー屋 :emojicar: のカウンターは誰もいない :emojiface_koma:
セーフウィイで時間をつぶし・・夕飯にト・・サラダを購入~~。ポギも忘れず :emojifinger_one:
ワイキキに戻って :emojicar: を返却・・ :emojigs: を入れなかったので20ドル支払い。
適当なはかり方でしたが・・・・ :emojibomb: メモリを目で確認して20ドルって :emojiface_gesso:
もういいやって面倒だったので払ってホテルまで送ってもらいました。二度とつかわないわ :emojipunch:
モーハ事務所に挨拶に行き・・・編集長に文句を聞いてもらいました。モーハの広告に載ってる
とこですから・・多分・・・相手側に伝えてくれてるでしょう~~ハワイの知らない電話から番号がはいってましたから・・・そうだろう~~と思っています。

さて・・本日の夕飯は・・室内飯。。。
これはハレイワのフリフリ :emojibird: です。冷めてもおいしい :emojiface_cyu:
セーフウィイのサラダに :emoji24h: 7のスパムおにぎりたち・・・部屋では日本から持参の味噌汁。
おいしい夕飯でした~~ :emojiface_glad:

ハワイ日記


Post-367世間はお休み・・・我が家もお休みです。どのようにおすごしですか??


さてさて。。。ハワイですが・・・
珍道中の続きを・・・・
帰りはどこをどう帰ってきたのかも覚えてなくて・・・帰りにワイケレにいこ~~~ :emojigoo: って
ことだったので・・ナビを「ワイケレアウトレット」に設定 :emojicar:
H2・・・H1・・を走ったと思います(頭の中はパニック :emojiface_tear:
でも頭の片隅には・・降り口は・・・7・・のはず・・・と思いながらも・・・・
ナビちゃんは違う出口を案内します :emojiface_koma:
どうしよ~~と思いながら・・・ハレイワからの帰りだから出口番号が違うのかなと
思いまして・・・ナビちゃんを信用して・・・降りたら :emojiface_gesso: びっくり
目の前に大きな丸い感じのところ・・・・
「アロハスタジアム :emojisoccer: 」に連れて行っていただきました :emojiface_glad2:
「え? :emojiface_gesso: なに??ここ??ちがうやん・・・ :emojipunch:
運転手のわたしはパニックです。「も~~帰る~~ :emojiface_angry: 」です。
再度高速に乗りまして・・・・帰りました・・ワイキキに・・・・・
そうしたら・・・レンタカー屋さんが・・・誰もいない・・・このままホテルに帰ると :emojiparking: 代が
かかる・・・・どないなってんねん。このレンタカー屋・・・
それで私でも行けるセーフウェイに行き時間をつぶしました。レンタカー屋で20分ぐらいは待ってたのですが・・・・・どないやねん :emojipunch: :emojipunch:

そうそう・・空港にもいきましたよ :emojiairplane: ナビちゃんが連れて行ってくれました。
なんでやろ??うろうろしましたわ。高速の上を・・・時間は午後3時すぎ渋滞やし
工事してるから大変でした・・イライラ :emojiangry:

:emojicamera: これはまだちょっとだけ余裕のあった行きにドールで食べたソフトクリーム。
パイナップルソフト。コーンをワッフルにしたら・・・パイナップルの実がついてたんです :emojiface_glad:
でもねかじったら・・・芯でした・・・ただのかざり・・・・でした・・・・

ハワイ日記


Post-366今日から「11月」です。今年も残り2カ月 :emojigoo: はりきってまいりましょ~~ :emojifinger_one:

さて・・ハレイワからまた :emojicar: でもどります。その前に「ワイケレ」にいきましょ~~
ってなりました。ナビがあるから大丈夫 :emojiface_settledown: (ほんと?)
レンタカー屋さんが教えてくれてました・・・・ハレイワからの帰り道・・2つに道路が分かれてるから
ホノルルって書いてる方に行ったら・・・帰れるけど・・・山の方に案内するから違う方にいきましょうね。って・・・・運転をてんばってるどきん :emojiface_koma: 山の方に・・・GOGO :emojidash:
山の方に吸われて行きました・・・・あ・・と思いだし・・・ルームミラーをみると・・・・ぎょえ~~
パ・パトカー :emojiface_coldsweat: がいました・・・・・
途中で曲がってパトカーをまきました・・・っていうか・・パトカーは反対に曲がりました。

元の道に戻ったら・・頭の中の道路は元にもどりません・・・ :emojiface_coldsweat2:
ナビちゃんはいまだに山道を案内します。頼りは地図と隣にいる旦那・・・・
なんやかんやで走ってたら・・・H2ですかね。高速にのれました :emojigoood:
帰りに・・サインズギャラリーに寄りたかったのですが・・・その店は・・なかった・・というか・・
ハレイワの方から高速にのると・・・ひとつ先(ワイキキより)なんですよね。また次回
ということで・・・・

そこから・・・また・・・珍道中は・・・はじまるのでした・・・・・