モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年7月

栗山先生に出会った~~~


Post-341いや~~夏ですね~~ :emojisun: 暑いです :emojiface_gesso:

横浜ではハワイフェスティバルの模様がみなさまのブログでわかりました。

関西でもやってます・・栗山先生の個展が・・・ :emojichoki:

大阪梅田の阪神百貨店でやってました。22日金曜日に行きました。

その時にこの左の :emojicamera: ABCストアーのミニポスターを購入(ポスターというか・・なんだろ)
その時は店員さんしかいませんでした。

今日・・旦那だけが再度行ったら栗山先生がいらっしゃったみたいで色々お話をさせていただいた

みたです。今日はリケリケドライブインの方を買ってきました。さて・・額を買って部屋に飾りましょう。

ただ・・サイズが中途半端で・・・オーダーとなりそうです・・ :emojiface_koma:



PS・・・・旦那が栗山先生に聞きました。「ABCストアーのジオラマはないんですか?」って。
    あれは売れたらしいです。先生曰く・・病院 :emojihospital: を開業されてる先生が外出できない患者さんに見てほしいとのことで販売したらしいですよ~~~ :emojifinger_one:

買っちゃいました


Post-340いや~~梅雨明けしたらすっごい暑い・・・お天気もよて洗濯物がいい感じ~~~ :emojiface_glad:
外に出る時には気をつけましょう~~倒れそうだ~~


とうとう・・9月にハワイに一緒に行く :emojicamera: を買っちゃいました :emojichoki:

SONYのんです。今まで安いところを探してました・・・でもだいたい2万円代でポイント

とかって感じです・・・それが・・・・カメラのキタムラで発見 :emojifinger_one:

お値打ちでした。17637円です :emojichoki: これは安い :emojiface_glad2:

即お買い上げ~~~~もちろんピンク :emojihearts:

これを持ってハワイへGO :emojiairplane: (まだ先ですが・・)

昨日はお出かけしました


Post-339昨日はお出かけしました。神戸国際会館で :emojiheartsmall: TUBEのライブでした :emojichoki:
ホールでするのは珍しいTUBEです。野外のコンサートがいいんですがね。関西地区では
毎年9月に甲子園球場であります。野外コンサート :emojimic:
でも今年はハワイ :emojiwaves: に行く日程と重なってしまって・・・いけません。
毎年9月の第1週の土曜日なんですよ :emojimic: でも今年は震災で野球が伸びるから・・・・
残念です。。。。


さて・・・一緒にいったお友達ランチです。三宮の「こなや」ってとこでパスタです :emojiface_glad2:
入店したのが14時遅めのランチ・・・女二人じゃべるしゃべる・・・ :emojiface_glad:
気づけば16:30・・よくしゃべりました。
そこからぶらぶらしながら色々みながら・・・・・・・・
また :emojicup: タイムです。またしゃべるしゃべる・・・・・
どんだけしゃべるのか・・・・まだですよ・・・
ライブ終了後・・・時間も遅いのですが夕飯はまだです :emojiknife: そこで・・・
サイゼリアにGO :emojigoo: :emojidash:
またパスタです・・・近くにファミレスが見当たらなくて・・・・・
23時30分に解散・・・久しぶりに遊んだ主婦2人・・・でした :emojichoki:

もう7月になってたわ・・・


Post-338暑い :emojisun: :emojisun: :emojisun:

もう7月になってたし・・・夏やわ~~

こんな時期・・かき氷食べたいわ~~ふわっとしたやつ・・・・ハワイで食べたいな。
(ひとりごとになってるわ :emojiface_glad2:

さて :emojicamera: ですが・・・・アラモアナであったタレント家族・・・・さて誰??

わかるでしょね~~この後ろ姿・・・・スポーツ選手です :emojifinger_one: 夫婦で

タレント活動もしております。子供たちもたまに家族ででています。