モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年4月

お土産・・その3


Post-319こんにちは~~もうすぐGWですね~~みなさんのご予定は?

今朝は :emojisun: だったのに・・昼前には :emojiumbrella: :emojiflash: ですよ。

今も :emojicloudy: 感じです。


さてさて・・お土産シリーズです :emojichoki:

これは「ハリケーンポップコーン」ですよね :emojifinger_one:

ブローカー「ドロンジョ」さんのページの上のところにありつけてある写真 :emojicamera:

知りました(以前のものです。今は写真をかえてます)

今回お土産でいただきまして・・・まだ・・食べていないのですが…

どんな味がするのでしょうか??たのしみですよ :emojiface_cyu2:

お土産その2


Post-318こんにちは~~今朝の天気にはびっくり :emojiface_angry2:

洗濯物 :emojiwear: を外に干しました。8時前に・・・・・

それから :emojitv: をみたら通し雨の :emojicloudy: が今こちらにむかっている・・・

とのこと・・「えっ」・・・・すぐにといれました。外に干したのは10分 :emojifinger_one:

その10分後に :emojiflash: です。暗くなり「ゴロゴロ」と :emojiflash: です。

:emojiumbrella: も降り無事に洗濯物を守れました。すぐに乾燥機にブチこみ

ました。はい :emojifinger_one: 今ではすっご~~くええ :emojisun: です。



さてお土産その2・・・これもみなさんがハワイで必ず入手するであろう・・フリーパーパー

です。これいいですよね~~クーポンが・・・・・

あ~~~ハワイ~~~行きたくなってきましたよ~~ :emojiairplane: :emojiairplane:


ハイ :emojipaa: 発表します~~ :emojispeaker: :emojispeaker:

9月にハワイ行き決定 :emojibulb: :emojispeaker: :emojispeaker:

たのしみですよ~~~

あ・・その前にGW急きょ「沖縄」に行ってきます :emojiairplane: :emojiairplane:

マイルが・・・切れちゃう前に・・です。マイルで初めての :emojiairplane: です :emojichoki:

何があるやら・・・楽しみですわ~~~ :emojiface_glad: :emojiface_glad:

これいいわ~


Post-317いや~~いいお天気 :emojisun: ですね。 :emojidoor: にいるのがもったいないわ。

でもお出かけ予定はないので・・ :emojiface_sad:

さてこの :emojicamera: のフリーペーパーですが・・・・

先日ハワイからお友達が帰省してきた時にお願いしてました「お土産その1」です :emojifinger_one:

HISが出してるフリーペーパーらしくなかなかいい感じですよ :emojispeaker:

これでハワイに行ってる気分です。まだまだお土産は続きます :emojichoki: :emojichoki:

これこれ~~


Post-316こんにちは~~ :emojibye:

最近お外が騒がしい・・・そうです :emojispeaker: 選挙~~~


この :emojicamera: はハワイからのお友達が買ってきてくれました。

いつも渡ハの時にほしくって探してたのですがわからず・・・・・

モーハーの仲間にどこに売ってるのかを聞いて買ってきてもらいました(moaママおおきに :emojiface_glad:
我が家にある25セントをはめていくと結構・・・ありました・・って10枚ぐらいですが・・・・

コインの文字が見にくいです( :emojieye: ヤバイ)100均で虫眼鏡を購入 :emojifinger_one:

でも見にくい・・・コインの上に州の名前があって・・・大変でした :emojiface_sad: (老眼?)

でも1枚だけ・・州の名前がないのよ~~~ :emojipunch: そんな25セントなんて

あるの???誰かしってる??

これはチーズがのってます


Post-315注)これは7人前です(これでよろしいでしょうか?ラニ子さん :emojiface_glad2:


こんにちは~~~ :emojiface_glad2: 先週末・・定例会がありました~~

その時の料理です。以前のっけたのはチーズがのっていないバージョンでした。

今回はチーズがのってます(ハンバーグに) :emojiface_koma: これはいけません :emojipunch:

どきんはチーズが大嫌いで一口も食べれません( :emojiface_sad: 残念)

ショックです・・・・この前だったかな? :emojicamera: はないのですが・・・・

フランスパンのピザみたいなのがでました・・・ :emojisweat: ダブルアウトでした :emojiface_tear:

今回の定例会にハワイから参加してくれたお友達がいました。楽しくすごしていただいて

よかったです~~~また行きましょうね~~ :emojibye: :emojibye:

とうとう 我が家にもやってきた


Post-314あなたに会いたかった :emojibird: :emojiface_cyu:

「世界の山ちゃん」 :emojibird: :emojibird:

そうです :emojifinger_one: 名古屋の有名な「手羽先」です :emojiheart:

こっちには(神戸方面)にはないのよね~~って思ってたら・・・

今日 旦那が買ってきました。「三宮の阪急のむこうの・・・とこにあった :emojiface_glad2:

といって買ってきてくれました。急きょ・・夕飯・・メニュー変更です :emojiface_glad:

本来は・・チキンの照り焼きだったのですが・・・鶏・鶏・になってしまうので・・・

焼きそばです :emojiface_glad: :emojiface_glad:

たのしみだ~~世界の山ちゃん~~ :emojiface_glad2:

いただきま~~~す :emojibeer: に合うんだろうな・・でもどきんは飲めないので・・残念

え・・今頃?


Post-313あら~~~~もう4月になっていますね~~ :emojisun: それも今日は4日 :emojifinger_one:

春なんですね~~~眠たくてしかたないどきんはんです :emojizzz:


今頃?・そうですこれ :emojifinger_one: バレンタインデー :emojiheartsmall:

チョコレート :emojiheartsmall: 旦那にプレゼント :emojipresent:

渡すだけ渡して・・あけるのは・・わ・た・し :emojiface_glad:

食べるのも・・わ・た・し・・ :emojihearts:

ハイ :emojipaa: バレンタインデーは形だけのチョコレートでした :emojiface_glad2:

それなのに・・・ホワイトデーを要求しました。お返しは・・・生チョコレート :emojiheartsmall:

でした~~~~ :emojichoki: :emojichoki: