モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年3月

ピザ・・


Post-312こんにちは。すでに3月も下旬です。春 :emojisakura: なんでしょうか?

地震って怖いものです。津波も怖いです。この辺も海が近いので・・・・

「がんばってください」




さて・・ネタはまた食べ物ネタ・・・コストコのあのでっかいピザです :emojiface_koma:

どきんは乳製品が嫌い :emojing: なので旦那様が召し上がります。

晩酌のあてになっております。でっかいので9個に切って・・・と思ったら

出来上がったら・・6個でした・・・・・ :emojiface_poker: 冷凍してます。

あといくつあるんだろう~~~

懐かしい~~


Post-311昨日、近所のコンビニに行きました。「7」ですセブン~~ :emojiarrow_curveup:

レジ前のガムがあるところで見つけました。これ :emojifinger_one: :emojicamera:

懐かしいじゃないですか~~これを知ってる方は・・・・年齢がばれる :emojigoood:

これ・・スイーティーガム  と  クイッククエンチーです :emojiface_glad2:

それに板ガムですよ~~復刻盤でしょうかね~~思わず買いました。

板ガム時代・・どきんに食べれるガムがなくてこれしか食べれなかった :emojiface_tear:

ミント系がダメなんですよ。今でも・・・・歯磨き粉も決まったものしかダメ :emojing:

いや~~クイッククエンチ~~~わお~~(ってCMがあったのよ)

のレモンの味がうまいんだわ~~ :emojichoki: :emojichoki:

ネタぎれ・・


Post-310今日はいいお天気でしたね~~ :emojisun: でも少しくずれるとか・・・
体調管理にはご注意を :emojifinger_one:

ネタがきれましたので・・・このケチャップでもど~~ぞ :emojiface_glad:

これ・・IHOPのケチャップです~~

みなさんちはケチャップは何をお使いですか??

我が家は「デルモンテ」です。関西なので「カゴメ」が多いみたいですが・・・

なんだかデルモンテなんです。買ってくる私の好みで・・・・

まあ・・なんでもいいかって・・・でしょうかね

コストコ


Post-309これで3回目の投稿です・・・・2回は消えて・・1回は写真がでてません。なぜ?

早いものでもう3月・・・・暖かいような・・少し涼しいような・・・花粉のような・・・ですね。 :emojiface_tear:

さて先日尼崎のコストコに行ってきました。更新時期でもありまして・・・

いつもは週末に行きます。その時はすごいひと~~~です。カートでぶつけられて

痛い目のいあっております。今回は平日・・ありがたや~~~すいてます :emojiface_cyu:

今回の買い物でヒットがこれ :emojifinger_one: :emojicamera:

50種類ジェルボールペン :emojigoood: 懸賞に使います(懸賞好きのどきんはん)

今までの結果は・・・・あまり記憶にないな~~(いいのよ年賀状でやってるから :emojipaa:

さてこの50本・・何本書けないものがあるでしょうかね。5本ぐらいならいいかなって・・