モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年10月

おひさしぶりです


Post-287みなさま・・ご無沙汰いたしております。どきんはんです。 :emojipaa:

今月8日に引っ越しをしよ~~~~~やく落ち着きまして・・・・・・ :emojidoor:

段ボールがなくなりました。親戚たちがお祝いに来ていただいたりしていて

バタバタバタバタでしたよ~~ :emojiface_coldsweat:

昨日・・・我が兄貴夫婦家族がわざわざ和歌山からお祝いに来ていただき :emojimark_success:

近くの「魚の棚商店街」をご案内してきました。その時に食べた「明石焼き」 :emojichoki:

魚の棚商店街の中ほどになる「多幸」たこうさんです。15コ600円 :emojiface_settledown:

これが明石焼きの基本だそうです :emojiface_cyu2: うまかったな~~ :emojiface_glad:

この前の続き・・・


Post-28610月にはいりましたね~~~。我が家では荷造りで大変です :emojigoo:

「新プロジェクト」も勝手に最終章になっております :emojichoki:

:emojidoor: おうちも完成して家具なども入って引っ越しを待つばかり。

今週金曜日に引っ越しです :emojidoor:


さてこの :emojiburger: はひとつ前の記事にのっけた東播磨のおいしいものばかり

を集めたイベントがありまして・・(先週の話)その時に

「淡路島バーガー」 :emojiburger: を買ってたんです。

お肉はパテ(ハンバーグ)にはなってなくて・・薄切り牛を甘辛く煮てのっけた

って感じでした。まあ・・牛丼の具をのっけたって感じでしたよ :emojiface_settledown:

さて・・箱詰めの続きをしようかな・・・でもちょっとお疲れなので休憩です :emojicup: