モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年8月

定例会でした。


Post-277昨夜は楽しい時間を過ごしました :emojiface_cyu2:

大阪梅田のHANA-DININGでした :emojiwaves: ハワイの料理 :emojiknife:

おいしかったです。みなさんのブログにのっていなかった渡り蟹のパスタです :emojispark:

これおいしかったんですよ :emojiface_cyu:

それに今回作った名刺をいっぱいもらっていただきました。ありがとうございます :emojiface_glad2:

今回もお話を出来なかった方もいらっしゃいましたが・・次回チャレンジ :emojifinger_one:

みなさんお疲れさまでした~~~~ :emojibye:

作ってみました


Post-276アロハ~~ :emojisun: っていってみたい気分です :emojiface_settledown:

これなんだかわかりますか?? :emojifinger_one:

「名刺」です。作ってみました :emojiface_glad2: 自分では作れないので

ネットで注文 :emojifinger_one: 昨日届きました。

ハワイに似た南の島の絵をバックにしました。

今までブローカーのみなさんにお会いしていっぱいもらってたのですが・・・

まさか名刺交換をするとは思ってなくて・・ようやく今になりました。

いっぱいあります。もらてくれる方募集で~~す :emojichoki:

無理やり渡しますのでもらってやってくださいね~~~ :emojibye:

この写真は・・・どこだったっけ?


Post-275暑いですね~~~~いつになったら涼しくなるのかな??

今日は電気代の請求書がきました。びっくり料金です :emojiface_gesso:

初めてです。こんな高い料金・・・・これでもまだ昼間バイトに行ってた時の

料金なので来月が・・怖い :emojisweat:

さてこの :emojicamera: いつのものだろう~~~ :emojifinger_one:

これはまだブルーラインがあった頃。ダイアモンドヘッドの入り口のとこですね。

ハワイに何回も行ってるけど・・・ダイアモンドヘッドには登ったことないのよね。

しんどいでしょ~~~息がハ~~ハ~~いってしまうわ~~ :emojiface_coldsweat2:

登った方・・・いらっしゃいますよね :emojirunner:

これは・・・


Post-274こんにちは~~暑いですね。もう秋になろうかとしてるのに・・・暑い・・・・・

さて今回はこの :emojicamera: はなんでしょうか???

よ~~く考えると・・・機内食でした。いつ出たものでしょうか??

搭乗してすぐ??昨年のものだから多分・・昼食ですわ :emojiburger:

:emojicamera: がSDカードの初めの方にあるからそうかなって・・・・・

大韓航空でソウル入りですからね :emojipaa:

この次にはビビンバが載っていました :emojipaa:


あ~~~~~ハワイにいきた~~~い :emojiairplane:

忙しかったお盆


Post-273暑い日が続きますが・・・みなさんお元気でしょうか?? :emojisun:

どきんはぐったりとしています :emojiarrow_curvedown: 忙しかったお盆休み。

旦那は明日から仕事で今日はゆっくりとしています。

13日にどきんの実家「和歌山市」に帰省。父の初盆でしたので・・・

片道2時間30分のドライブ :emojicar:

朝・・家を出て高速で :emojidash: 渋滞もなく到着。ちょうどお昼時・・・・

ここで和歌山ラーメンを食べに・・・丸太屋次郎丸店に行きました。

並んで30分ぐらいで着席 :emojichoki: ラーメンを注文 :emojifinger_one:

和歌山ラーメンには「早なれ寿司」と「ゆでたまご」はつきもんです :emojifinger_one:

早なれ寿司とはさば寿司ですね。ゆでたまごはラーメンにいれるんですよ。

おいしいですわ~~~ :emojiface_glad:

平和な日々


Post-272こんにちは~~~ :emojibye: 暑いですね :emojisun:

昨日の夕方 :emojiumbrella: が降って洗濯物が :emojing:

今日は再度あの大量な洗濯をしています。

バイトも昨日で終了し今日から平和な日々を過ごすのです :emojichoki: :emojichoki:

これから毎日おうちにいるのでクーラーをつけっぱなしなので・・電気代が :emojiarrow_curveup:

です :emojiface_koma:

みなさんも熱中症にならないように・・してくださいね。


:emojicamera: は毎年実家から送られてくる「和歌山あら川の白桃」です :emojiheartsmall:

おいしいのよね~~~ :emojiface_glad2:

どきんの愛読書


Post-271暑いですね~~ヘトヘトです :emojiface_coldsweat:

ちょっとブログを放置していたら8月も6日になっているじゃないですか :emojiface_tear:

ネタもないし・・どうしよ~~

愛読書の話でも・・・っていっても雑誌です :emojiheartsmall:

結婚してからの「愛読書 :emojiheartsmall:

おはよう奥さん・・と・・すてきな奥さんです :emojiheartsmall:

毎月月初めに出版されます。今月はどうしたことでしょう :emojiface_poker:

どきんは買うのを忘れてましたというか・・忙しかったんでしょうね~~

ようやく本日購入しました :emojichoki: :emojichoki:

みなさんの愛読書は??