モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年7月

愛のスコール


Post-270いや~~~暑い日が続いてますね~~~ :emojisun:

そんな時にはシュワッとさわやかに・・・スコールです :emojiface_glad2:

宮崎県の会社のドリンクで・・編集長が大好きって言ってましたね。

私もお気に入りです。バイト先の休憩所の自販機に入ってます :emojichoki:

100円の缶です。たま~~に飲みます。家の冷蔵庫にはペットボトルがあります :emojiheartsmall:

最近・・大人の間で炭酸飲料が流行ってるようで・・カロリー0などが出たりで・・

みなさんはどんな炭酸飲料が好きですか??

あ・・そうそう :emojifinger_one: ファンタグレープも好きです :emojiface_cyu:

むか~~し・・・ :emojiburger: のロッテリアに「ファンタアップル」ってあったのを

知ってる人いるかな?? :emojiface_glad:

お休みの日


Post-269暑いね~~毎日毎日・・・・ :emojisun:

昨日と今日は連休 :emojiheartsmall: なんですよ~~ :emojiface_cyu:

連休の休み明けは仕事にいきたくない病がでますよね~~~ :emojiface_tear:

あと少しでバイトも終わりますので・・・・ファイトなんですが・・・ :emojipunch:


昨日は「土用の丑」でしたね。我が家も食べましたよ「うなぎちゃん :emojiface_cyu2:

それと「しじみの味噌汁」です。

うまかったな~~~ :emojiface_cyu2:

スーパーで焼きたてを買ってきました。2種類ありまして・・・生・・ってのと解凍・・・

もちろん生・・を買いましたよ。高かったわ~~この時期は高いのよね :emojiface_settledown:

みなさんも食べました??うなぎ・・・う・・・のつくもの・・を・・・

この風景・・・


Post-268暑いですね~~みなさん夏バテしてませんか??・

どきんは毎日忙しい日々です。バイトしてます。お中元の・・・まあ・・いつもの・・だけど・・・

ようやく6連勤なんて無茶なシフトが終了し・・明日から2連休です・・・が・・・・

家事に買い物に・・・睡眠に・・・・で終わってしまいそうです :emojiface_tear:

今年はハワイにもいけそうにないので・・・写真を見ていたら・・・ハナウマ湾がでてきました

:emojiwaves: 懐かしいです。行きたいです。ハワイに :emojiairplane:

みなさんの夏休みの予定はいかがでしょうか?? :emojiface_cyu2:

わがやのマシーン


Post-267いや~~早いもんで7月になって・・・すでに・・・9日。すごく放置しておりました :emojiface_coldsweat:

忙しかったんですよ~~^今もまだバイト中でいそがしくて・・・・

さてわがやにこのマシーンがやってきました。これはネスカフェのマシーンで

「バリスタ」といいます :emojicup: :emojicup:

インスタント(ゴールドブレンドみたいな粒)で本格的なコーヒーができるんです。

すぐれものです。すごく人気で先日ネットで即完売でした :emojing:

これをイオンのお中元のカタログで見つけました。即購入です。7月日にきました。 :emojicup:

なかなか簡単でおいしいコーヒーができるはず :emojifinger_one:

忙しくてまだ1回しかできてないんですよ~~~。

牛乳でカプチーノやカフェラテができるようです。 :emojichoki:

みなさんもお早くイオンへGO :emojisweat: