モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年6月

初物です


Post-266あっという間に6月も終わり・・・ :emojiumbrella:

早かったですね。まだまだ :emojiumbrella: ですけど・・

さて・・今日のフルーツは「さくらんぼ :emojiheartsmall: 」です。

それも山形産さくらんぼですよ :emojiheart:

スーパーで298円だったんですよ。おどろきです。安いです。ちっちゃいけど :emojiface_settledown:

食べてみました。少しすっぱいです・・ので・・一気には全部無理でした。

明日も食べよう~~ :emojiface_cyu2:

ど~~も


Post-265おひさしぶりです。恋に恋するどきんはんです :emojiheartsmall:

先週末にネットオークションで買ったDVDが届いたのですが・・・ :emojiface_tear:

なんといっていいのでしょうか?・これが本当に海外正規品??ですか?

9枚中2枚は完全に再生不能です。ですので・・・販売者に連絡をとり

今日は送り返しました。何か連絡はあるでしょう~~~


さて・・これおいしかったのよ~~~お友達と難波の高島屋のレストラン街で

ランチ :emojiknife: をした時のもの。塩コンブが入ったパスタでした :emojichoki: :emojichoki:

みなさん・・最近なにかにはまってるものはありますか??

恋のつづき・・・


Post-264こんにちは~~ :emojibye: 恋に恋する乙女のどきんはんです :emojiheartsmall:

レンタルDVDを返却してしまったので寂しい毎日をすごしております :emojiface_tear:

オークションでDVD-BOXを購入したどきんはん・・・届くまでもまってられず・・

これをネットオークションでポチッとな~~です :emojichoki: :emojichoki:

これはCDサントラ盤です。お~~~~「パリの恋人 :emojiheartsmall:

DVDは韓国から届くらしくしばらく時間がかかるそうです :emojiface_tear:

なのでインターネットの無料配信で見てます。1話と最終話がみれるんですよ。

もう・・毎日何回も見てますよ~~ :emojichoki: :emojichoki:

かっこよすぎる~~~~パリの恋人に出てるパクシニャンさん :emojiheartsmall:

これに出てる役柄のパクシニャンさんが好きなんですよ。 :emojiheartsmall:


でもいけない。。。この週末は(19日)はこよなく愛しています「TUBE」 :emojiheartsmall:

のライブなんですよ~~TUBEに心を切り替えないといけないのに :emojiheartsmall:

恋をしてしまいました


Post-263こんにちは~~ :emojiheartsmall: どきんはんは恋をしてしまいました~~ :emojiface_heart:

書いてる自分が恥ずかしいです :emojiface_cyu:

その為、この1週間忙しかったんです :emojiface_glad2:

この年齢になって木曜日なんて「オール」をしてしまいました(オールなんて・・古いよな、)オールナイト。

相手はどなたかといいますと・・「パク・シニャン」さんです :emojiface_cyu2: 韓流スターです。

韓国で2004年に放送されたドラマで「パリの恋人」い出てる方なんですよ。

このドラマに出てるパク・シニャンさんが好きになってしまいました :emojiheartsmall:

ドキドキですよ~~

BSで金曜日の夜7時から放送されてるんですが・・今日からバイトが始まりこの時間には

見れなくなってしまい先週土曜日にレンタルDVDを借りてきました。全巻10卷です。20話。

一気に見ましたよ~~DVDデッキは旦那のベットの前にあるので旦那が寝る時間には見れないんです。
でも見たいんですよね。字幕スーパーで韓国語の音声で見たいんですよ。日本語の吹き替えは嫌いで・・
まずは10卷を2日半ほどで見ました。疲れましたわ。 :emojiface_tear:

あとはパソコンで見ました。勝手に日本語吹き替えになるんですよね(パソコン素人です)

オールナイトですよ~~~イヤホンにして~~

なんと素敵なことでしょ~~どきどきどきんはんですよ~~~~~ :emojichoki: :emojichoki:

あ~~ハワイが呼んでいる~~


Post-262あっというまに6月ですね。いいお天気 :emojisun: ですがもうすぐ梅雨になるのよね。

ハワイが私を呼んでいるんですよ :emojispeaker: 「おいで~~」って :emojiface_gesso:

行けるものなら飛んでいきたいですよ :emojiairplane: :emojiface_tear:

今年は「ちょっと無理そうです :emojiface_tear:



さて・・ここで皆様にお願いがあります :emojipaa:

6月7月に「JAL :emojiairplane: 」で海外に行かれる方に・・

実は機内で放送される番組にどきんのこよなく愛してます :emojihearts:

「TUBE」が1時間ほど出てるらしいんですよ。これだけは :emojiairplane: に乗らないと見れないですよね。

6月中・・国内線でも見れるみたいなんですが・・・・これも見れないどきんです :emojiface_tear:

どんな内容だったのかを教えてください。お願いします :emojiheartsmall:

JALの機内誌にもインタビューが載ってるみたいなんですがこれは何とか購入できたので

届けられるのを待っております・・

みなさん・・よろしくお願いします :emojiface_cyu2:


写真 :emojicamera: は昨年のものです。トロリー内からです