モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年12月

ごあいさつ・・・・です。


Post-200本年もあと数日になりました。みなさん :emojiface_settledown: お世話に

なりました。来年もよろしくお願いします。早い挨拶ですよね。

実は明日より実家めぐりの旅にでかけます :emojicar:

旦那の実家で年末年始を過ごし2日にどきんの実家に移動 :emojidash:

3日に帰宅予定でございます。それまでネットのない環境なので・・・

大みそかは・・・紅白を見るんでしょうね~~結婚前はおおみそかといえば

働いてましたよ~~カウントダウンをするようなところで働いてましたから :emojipaa:

こんなにゆっくりしてていいのかしらって思います~~~

ではみなさんよいお年をお迎えくださいませ~~ :emojiface_glad:

    来年もよろしくです~~ :emojiface_cyu:



:emojicamera: はハワイのものです・・・きれいでしょ~~~この海・・どこかわかる??

見たことある~~~


Post-199早いもんで今年もあと少し・・・クリスマスもあっというまに終わってしまって :emojidash:


これ・・ :emojicamera: 見たことあるでしょ~~ :emojiface_settledown:

ハワイの横断歩道で・・・ :emojirunner:

でもね・・この :emojicamera: はハワイじゃないのよ~~~~~

先日いってきたUSJで見ました~~~

これを見たらハワイにいいたくなってきたわ :emojiairplane:


これからの時期・・お正月をハワイで過ごし方が多いんだろうな~~~

出国ラッシュですね~~ :emojiairplane:

お気をつけていってきてね~~ :emojibye:

今年のケーキ


Post-198ど~~も~~~ :emojiface_settledown: クリスマスですよ~~~ :emojispeaker:

我が家は昨日予約していた :emojibirthday: ケーキを引き取りにいってきました。

今回は毎年とちょっとちがって・・シュークリームみたいなやつです。 


シュークリームがドーナツ型になってまして・・・・

ケーキをたべるというか生クリームとカスタードクリームを食べてるって感じらしいです。

らしい??そうです。どきんはまだ食べてません。旦那は昨日のおやつに

食べてました。3時のおやつで・・・・ :emojibirthday: ちょっと早く食べてましたね。

どきんは今日のおやつに・・・いただきます。

どきんはんの好物


Post-197そろそろ サンタさんが来るころでしょうか・・あ・・明日でした :emojiface_settledown:

えっと・・どきんの好物・・・「さば寿司」です。

これが大好きでね~~ :emojiheartsmall:

今回のはこんぶが巻いてますがこれはいりません・・・・昆布は苦手 :emojing:

おいしかったな~~~~さば寿司~~~~

サンタさんへ


Post-196もうすぐサンタさんが来る日です :emojipresent:



サンタさんへ :emojiheartsmall:

    ここのお店に行って「全部ください」っていわせてください :emojiface_glad2:


サンタさん・・お返事待ってます :emojiface_cyu:

大きな大きなベル


Post-195週末はどのようにおすごしでしたか??・

最近ハワイのネタがなくなってきまして・・・同じ :emojicamera: が出たらごめんなさい :emojiface_sad:

これは・・ティデーズビガーバーガーだったとい思います。 :emojiburger:

注文してから持たされました。

よ~~く考えたら日本の :emojiburger: って結構作り置きしてますよね。

ポテトだけがあとで店員さんが持ってきてくれますよね :emojiface_settledown:

作り置きしてないんですね。ハワイのハンバーガーは・・ :emojiburger:

それがおいしかったりして :emojiface_cyu:

事件です


Post-194寒いですね~~風邪などひいてませんか??

地震がおこってる地域の方大丈夫でしょうか??


実は・・本日夕方・・カハラナッツが届きました :emojiheartsmall:

モーハのプレゼントに応募してたんですよね~~ :emojiface_glad2:

みなさんにお知らせしたくて :emojicamera: を撮ってました。

:emojicamera: をテーブルに置いた瞬間・・・・ガシャーン :emojiface_coldsweat:

落としてしまいました。それも電源が入ったままだったのでズームがでたままで・・・・

そこから床に落ちたんですよね。壊れてしまいました。ズームがずれて電源が勝手に

切れます。ピントがあいません。ズームが収納できません・・ :emojing:

修理 :emoji!?: に出そうかとネットでメーカーのホームページを見たら

簡易で修理値段がでるサイトがありました。やってみると\9785だったかな・・

これなら新しいのを買った方がいいじゃないの~~ :emojiface_settledown: って

なりましたが・・・・・いまのところ・・・旦那の :emojicamera: でがんばってみます。

気に入ったのがあれば・・・・うふふ^~~サンタさんにお願いしてみようかな??

いつ頃・・サンタさんにであえるでしょうか?多分季節外れのサンタさんでしょうね。 :emojiface_glad:

USJのつづきです


Post-193寒いです。 :emojiface_koma: マンションなので結構暖かいのですが・・・

いつもは室内が20度なんですが・・・今日は19度・・・寒いはず…

真冬なんですね~~まだストーブは出していません・・ :emojiface_bee:


さて先日の続き・・・UFJじゃなくて・・・USJです。

:emojicamera: をとってるだけでも楽しいです~~~~

行ってきました。USJ


Post-192寒いっすね~~~ :emojiface_gesso: こんにちは~~

昨日・・・お友達たちと・・遊びにいってきました~~

「ユニバーサルスタジオジャパン」 :emojiheart:

私だけ??USJを・・UFJと言い間違いをするのは・・・ :emojiface_koma:

以前・・・メールでUFJと書いていたら・・・・
   
   銀行行って何すんの??って・・ :emojiface_tear:

あ・・銀行だったわ~~~って・・あはは~~ :emojiface_settledown:

今・・関西で話題の・・・・ところ


Post-191こんにちは~~~ :emojibye:

土曜日に行ってきました。 :emojispark: 神戸三田プレミアムアウトレット :emojispark:

今・・関西で話題ですよ~~関西一でっか~~いんですよ~~

近くの高速出口から渋滞・・・ :emojicar:

駐車場に行くまでに約1時間かかりました :emojing:

その横に大きなイオンモールがあるんですよ~~~

そこもでっかい~~ :emojiface_settledown: です。

だからすっごい人でしたよ~~~~

今度ゆっくりいきたいですね~~ :emojiheartsmall: