モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年10月

これ~~おいしい~~~~レナーズよ


Post-177今日で10月も終わり・・・早かったな~~今月は・・・色々あったのよね。


さて・・今回はこれ・・ :emojifinger_one: レナーズですよ~~~

ここはワイケレのレナーズです。今回は買えましたよ~~~~ :emojichoki:

昨年は休憩中で無理でした :emojing:

今回はオリジナルを4コゲット :emojiheartsmall:

初めてです :emojispark: 箱にいれてもらえました :emojiface_cyu2:

これを持ってスタバに行きました。持ち込みですよ。 :emojiface_settledown:

ダメかなって思いながら端っこの方でコーヒーを買っていただきました。

「おいし~~~~~ :emojiheartsmall:

旦那と二人で2コずついただきました~~~~ :emojihearts:


あげたては最高ですね~~~うん~~うますぎる~~ :emojiface_glad2:

ここはどこでしょう??


Post-176秋晴れが続きますね。いい感じです。この涼しさがいいですわ~~~

暑がりですから :emojipaa:


もうすぐ10月も終わり・・・今月は色々バタバタありまして・・・・ :emojiface_tear:


さて・・今回のこの :emojicamera: ・・どこでしょう??


えっと・・・名前は出てきません・・・あはは~~~

ハレイワに行った時に・・亀ビーチよりまだ向こうです。

テッズパイを買いに行った時に見たお店の近くでした :emojiheartsmall:

あいにく :emojicloudy: :emojiumbrella: だったので・・・

この辺はお天気がかわりやすいようで・・・・・・

ロコモコ


Post-175いや~~ハワイのローカルフード・・ロコモコ :emojiheartsmall:

これもおいしかったわ~~~~~

これは・・ワードのえっと・・名前だんだっっけ??

ノードストロームラックに行くところの角っこ・・・


いや~~~ん最近名前がでてこないわ~~~~~ヤバイ :emojiface_tear:

でもおいしかたわよ~~~~大きいサイズにしたらよかったわ~~と

後悔したんですよね~~~。

店に入ったらロコばかり・・・なかなか注文するのも緊張よ :emojipunch:

英語がペラペラなら~~~~って思いますね :emojifinger_one:

ハワイで必ず行く場所


Post-174こんにちは~~秋晴れですね~~~ :emojisun:

ハワイで必ずいくお店です。「アバクロ」 :emojiheartsmall:

ここのサイズってどうして細身なのかしら :emojiface_sad:

困ります・・・・・・

でも店員さんもお客さんも細身の方ばかりで・・・

毎回どきん夫婦ははずかし~~~って思いながら一番大きいサイズを探しております。

毎回アウターっていうんですかね??トレーナーのジャンバーっていうんですか??

前にチャックのついたものを買ってきます。どきんはフードが苦手なので・・・・

冬にはこれが大活躍ですよ~~~

暑がりなので・・・ジャンバーはあまり着ないんですよ :emojiface_glad:

これこれ・・


Post-173こんばんは~~~今回は・・ワイキキにあるエビのワゴンです。

ブルーシュリンプです?(あれ?名前これでよかったっけ??)

今年 初めての挑戦です。

ワイキキで遊びすぎてレストランに入りそびれて部屋でゆっくりしたいし~~ってことで

TO GO :emojirunner: でございます。皆さん・・考えることは一緒でいっぱいのお客様でした。

結構まったかな~~~~30分近く・・・・ほかにもワゴンはでてましたね。

何の料理だったかな? :emojiface_gesso:


このエビちゃんは・・・私たちが思っていたものと全く違うものが出てきました・・・・ :emojing:

ちょっと苦手かも・・・ハレイワのワゴンのエビを想像してたので・・・・・

みなさんはどこの海老ちゃんがお好きですか~~~ :emojiheartsmall:

トイレの表示


Post-172いや~~お久しぶりです。ちょっと・・・私用でバタバタでしておりまして・・・・


今回はこれ :emojifinger_one: トイレの表示 :emojitoilet:

これは・・ビーチウォークの2階のトイレです :emojiface_settledown:

お世話になりました :emojiface_delicious:

ハワイのトイレ表示って色々ありますよね~~~

でも日本のものとちがって・・・かわいいです~~ :emojiheart:

これこれ・・うまいのよ~~


Post-171これ・・おいしいのよ~~~~おいしかったわ~~ :emojiface_settledown:

ユッチャンコリアンレストランだったよね~~~

アラモアナショッピングセンターから歩いたわよ :emojifoot:

どれぐらいだったかな??15分ぐらい??どきんはゆっくり歩きますので・・・ :emojishoes:

おいしかったわ~~この冷麺・・・名前は・・・・あ・・・忘れた :emojiface_gesso:

もずくみたいな色でしたよ。でも冷麺・・・・

セットで食べたのよ。冷麺2コとカルビ・・・このカルビがうまいのよ~~~

みなさんお試しください :emojiface_teeth:

うまい・・うますぎる :emojiface_cyu: です~~

今回・・これにはまりました


Post-170早いものでもう10月・・・・5日ですね~~。梅雨??ってぐらいの天気ですが・・・

台風らしいですね~~。

今回のハワイでこの飲み物にはまりました。。ABCストアーで売ってるフローズンです。 :emojiface_cyu2:
アイスシャーベットが溶けたような飲み物で・・・・うまいんですよ。

日本でもあったら買ってます。よく高速のサービスエリアでみかけますね。

アイスは大好き・・とくに・・・シャーベット系が好きなんですよ :emojiface_cyu2:

今回はコーラ味をよく飲んでました~~~大きいカップで :emojichoki:


PS・・・この前アップした :emojicamera: の現像ですが・・
     我が家は現像じました。。どうしよ~~って悩んでたのですが・・・
     近くのスーパーで1枚\9でやってたんですよ :emojiface_glad2:
     だしちゃいましたよ~~~日数はかかりましたけど :emojiface_settledown:
        今度はアルバム買わないと・・・・