モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年2月

ついに・・入荷


Post-97こんにちは~~花粉症になやまされているどきんはんです。くしゃみに鼻水・目がかゆ~~い :emojing:

最近・・家電芸人ってのがちょっとしたブームになってまして・・我が家でもよくテレビをみております。 :emojitv:
それで・・今回・・これ・・これを買ったのです :emojiface_cyu:
「空気清浄機」 :emojifinger_one:
シャープさんのいっちゃんえやつ・・です :emojichoki:
土田さんが紹介してましたっけ??
これも・・ :emojitv: で紹介されてから売れて売れて・・・入荷待ちだったんですよ :emojiface_tear:
2月の中頃に買いに行って3月の中頃か下旬になりますっていわれてまして・・・
それが・・昨日・・入荷しました :emojigoood: って電話があったんです。ハイ・すぐにとりに行きました。
ヤ○ダ電器に・・・・・
ついでにパソコンも見たかったしね。

実は昨日・・・ヨドバシカメラで見てきたんですよね。さすが街中・・人が多くて活気があって・・
良かったです。自由に見れたし・・・・
でもね・・何がいいのかがわからず・・・・値段だけ・・見てきました。
希望は・・ノートのピンク色がいいんですが~~そうなるとかぎられていて・・・東芝かNEC
です。 :emojiface_heart:
旦那はえ~~~~ピンク~~イヤ~~~ :emojing: 言ってます。
無線LANにして持ち運び便利にしたいです~~。
素人がパソコンをいじってるので・・ :emojiface_glad2:
設定までしてもらわないといけません。・・こんなんですが・・・どうでしょう~~?まあ・・いいか :emojiface_cyu2:

有名らしいわ


Post-96こんにちは。パソコンの調子が悪い・・どきんはんです。 :emojing:
そのうち新しくなるかもしれません。この記事を書きながら・・アップできるのかが不安です。

さて・・その写真・・のものですが・・・・
今回の引越しで宿泊した神戸のホテル「ピエナ神戸」のキャラメルクリームとチョコクリームです。
宿泊プランでのお土産です。
朝食にも出てましたよ。色々種類があって・・・20種類ぐらいあったかも :emojiface_heart:
なんか有名らしく雑誌にものってたし・・なんかの金賞もらってたみたい。モンドセレクションだったっけ??
この前・・パンケーキにつけて食べてました・・旦那が・・・おいしい~~~~ :emojiheart: って。
みなさんもチャレンジあれ~~


さて・・写真がアップされてるでしょうか??早く・・パソコンがほしいわ~~ :emojiface_cyu: 続きを読む »

コーヒー


Post-95これで3回目・・うまくアップができないどきんはんです。。。パソコンの調子が :emojing:

うまく写真があっぷできていたらうつってるこのコーヒー・・ハワイで買ったコナ100パーセント :emojicup:
みなさんはどのくらい1杯に使いますか?
我が家はドリップなので・・ドリップの道具についていたスプーン2杯です。濃いような・・って気もします :emojicup:
昨年10月に買ったコーヒー。持って帰ってくる時に気圧で瞬間密封になってしまいました。
ラッキーです :emojichoki: よね? 続きを読む »

引越し後・・・・


Post-93ハイ :emojibye: みなさん~~おげんきですか~~~~
ダンボールにまだ囲まれているどきんでございます~~~。

パソコンも調子が悪く・・・こんなにイライラしたのは初めてよ :emojing:
つながるのにすっご~~~~~~~~~~く時間がかかって・・そのうち・・・
つなげませんって・・・これどういうこと :emojifire:
おまけに前回編集長のところが・・・ってのはそのうち・・最新が見れるようになったのですが
自分の・・・この・・・ブログが・・・最新が・・でないんです。
この前の前が出ます。次のページにして前のページにするとなおるんですが・・・・
パソコン素人の我が家にとっては・・どうしようもありません。
ブロバイダーに連絡しても・・解決せず・・
だれか・・・見に来てください・・・・です~~ひえ~~~


今回も・・・関係のない・・写真で・・失礼しました~~
:emojipaa:

引越し完了・・・


Post-92よ~~やく・・福岡より兵庫県に引越ししてきまして・・・自分のおうちにもどってきました・・
長年すんでいなかったので・・・お手入れが大変で・・・まだまだ・・荷物もダンボールのままで・・


いつになったら落ち着くのかしら??まだまだなのよね~~ :emojisweat:
役所関係は終わったけど・・・住所変更なんかがいっぱい残ってます。 :emojing:
ぼちぼち・・がんばろ~~


そうそう・・みなさん・・おしえてください。
  あのね・・編集長のブログをひらくと・・2月の3日ぐらいから更新されてないのよね。
  おかしいな~~っておもって・・次のページ・・にして・・前にもどる・・ってすると
  最新が・・でるのよね~~これって・・どういうこと??開くと最新がでるように
  なるのかな??おしえて~~ :emojiface_settledown:

なにか・・写真がほしいな~~~とおもい・・関係のない・・写真をアップしてしまいました・・ :emojiface_settledown:

ハワイ・・あれ・?何回目だっけ??


Post-91こんにちは~~~最近・・ネタもなくなってきました~~

サタクシごとではハイ :emojifinger_one: 引越しです。2/3に福岡→兵庫県明石市にいきます。

まあ・・旦那の地元なんですが・・ :emojisweat: 旦那の転勤でございます。

これで・・あこがれの・・関空から :emojiairplane: ハワイにいけそうです~~~イヤいきます :emojiface_teeth:

さてさて・・写真のものですが・・・・いつもお土産やで目にします。大きいものから小さいものまで・・

いつも小さいものを記念に買っていこうかなって思うのですが :emojiface_settledown:

旦那に却下されます「どないすんの??それ??」 :emojing: って。。

どないすんの??って食べるわけにもいきませんよね~~ :emojiface_settledown:

飾り物ですよ~~かわいく・・玄関あたりに・・おいてみようかなっておもってますが・・

いつか・・買ってやります~~~ :emojigoo: :emojigoo: