モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年1月

雪世界ですね~~


Post-90おはようございます。おひさしぶりです。引越しの為バタバタしてます。

2月3日に旦那の転勤の為兵庫県に引越ししますっていうか・・・元々そっちなので帰るんですが。

さてこの週末・・金曜・土曜と兵庫県のマンションを整理と掃除にいってきました。いいお天気 :emojisun: でした。

帰りの新幹線で・・・もう少しで博多に着くというときにアナウンスで・・・「雪のため徐行運転を
したので遅れてます・・・3分・・・」って・・・

徐行??雪??そういえば・・山口あたりで周りが白かったし・・でも徐行って。。。してなかったぞ。
少しでも速度を落とすと徐行なのかしら?・ :emojisnowman:
福岡に着くと・・真っ白~~タクシーもなかなかつかまらず~~10分ぐらい待ったかな

タクシーが来て・・乗って・・・おうちまで :emojifinger_one: GO :emojidash:

道路は渋滞・・雪道・・・事故が発生してましたね~~のろのろ運転で無事に到着。
運転手さんいわく・・・15時ぐらいからふりだして・・こんなに積もったって・4年ぶりっていってました。

この写真は日曜日の朝に撮りました~~少し溶けてますが・・・子供たちは遊んでます :emojisnowman:

我が家へようこそ


Post-89我が家もとうとう買ってしまいました~~~テレビ :emojiheartsmall:

クリスマスに・・ :emojitv: サンタさんからの贈り物??かな :emojiface_glad:

丁度年末の帰省だったので・・帰ってきてからということで・・我が家に1月4日にきました :emojitv:

東芝の42型です・・でかいです・・・県内のイオンがオープンしましてオープン記念って奴

でお安く手にはいりました・・なかなかの迫力・・・なかなかの」出費 :emojing:

まあ・・そのうちいるものだから・・・・旦那の誘惑に負けましたわ・・ :emojiface_tear:

そこで事件が・・・我が家にはDVDがあるのですが・・それは・・・アナログなんですよ~~~

まだ挑戦してませんが・・・録画が出来ないみたいなのです~~今まで録画したのは

みれますが・・・画像がきたないです~~また出費になるんでしょうか~~ :emojiface_coldsweat: :emojiface_coldsweat: :emojiface_coldsweat:

2回目の・・ねんりん家


Post-88みなさ~~ん・・・こんにちは :emojiface_glad2:

我が家にまたまたおいしいものが届きました。

ねんりん家のバームクーヘン :emojihearts: 今回は2種類。やわらかいのとハードです。

これは旦那の会社の方が年末年始に帰省をするってことでお願いしてたんです :emojiface_cyu:

しかし・・買いに行った当日は残念ながら・・売り切れ :emojiheartbreak: だったらしく・・・

配送にしてもらったそうです( :emojikiss: ステキです)どきんのおこられる顔がうかんだのかしら :emojiface_thinks:

でも届いたのは旦那の会社・・でした。夜旦那が運んできました~~

いや~~ステキな宅配やさんに見えましたよ~~~ :emojiheartsmall:

本日のおやつに :emojicup: と一緒にいただきま~~す :emojibye:

あけましておめでとうございます~~


Post-87みなさ~~ん・・あけましておめでとうございます~~ :emojiface_cyu:
っっていいながら・・この写真は・・・あはは~~クリスマスツリーです~~へんですよね~~
まあ・・おゆるしを~~ :emojiface_glad2:

12月は忙しくてアップするのも1回だけになってしまいました~~ :emojing:
バイトいってたのよね~~それが終わってから年末年始は実家に帰省 :emojiship:
関西に上陸しておりました :emojifinger_one:
年末に事件がおこりまして・・・ハイ :emojispeaker: 転勤が決定しました :emojichecker:
今度は「大阪」に帰れます~~ハイ :emojichoki:
そのことがありまして・・・帰省の時に空き家にしてあったマンションの部屋を見てきて・・・手入れをしないと~~ってなりまして~~
今月は忙しいです :emojiface_tear: 引越しは2月初めの予定です。
あ~~忙しくなりそうです~~~荷物も減らさないと・・・入らないわ~~~

だれか~~手伝ってよ~~~ :emojipaa: