Post-86みなさ~~んとこにはサンタクロースがきましたか? :emojipresent:
我が家には当日はこないようです。お会いできるように起きてるのですが :emojiface_settledown:

さてさて今年のクリスマスケーキですが・・もちろん大好きなモンブラン系です :emojiface_cyu:
いや~~しかし~~今年のはすご~~くあま~~~~い :emojiface_settledown:
甘すぎる~~~ほとんどがモンブランのクリームで・・スポンジが・・ほんの少し・・・うす~~い1センチぐらいでしょうか :emojicake:
来年からはもう少し研究して予約しないと・・・ :emojiface_thinks:

今年もあっというまに終わってしまいますね。先月末からほとんどアップできなくて・・・
アルバイトに行ってたのです~~それも昨日終わったので・・・ようやくアップできます :emojigoood:
お歳暮のバイトに行ってたのです。。もち・・販売ね~~~さて・・これからゆっくりして・・・26日の
夜・・・関西に帰省します。 :emojicar: もいるので・・・ :emojiship: フェリーで帰ります。
関西のみなさま~~待っててね~~ :emojibye: