モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年5月

これ・・知ってる?


Post-33これって・・知ってます?よね。先日・・国内線なんですに乗りまして・・ :emojiairplane:
東京に行ったとき・・・JALの機内でドリンクサービスを受けれませんでした・・っていうか・・私が悪いのです :emojiface_tear:
眠ってしまいましたから・・・・・
起きたら羽田に着く前でした・・残念~~
スープを飲みたかったです~~~ :emojiface_tear:

本日・・我が家に・・やってきました


Post-32旦那が今日これを買ってきました。DSソフト・・・地球の歩き方DSハワイ・・です :emojiwaves:
詳しい内容はまだつかっておりませんので・・・わかりましぇん~~ :emojiface_glad2: ゲームではなくて情報みたいですよ。地図に線を引くだけで距離と所要時間がわかる :emojispark: と書いてあります。。じっくり研究してみます。今年のハワイで愛用になるのでしょうか??渡ハは秋の予定です :emojibye: まっててね~~~~ハワイちゃ~~~ん :emojiheartsmall:

結婚披露宴


Post-315/10・・結婚披露宴に行ってきました :emojijewelry:
お料理全部写真を・・って思っていましたが。。。あはは :emojiface_settledown: すいません。
1枚だけしかとれませんでした :emojiface_coldsweat: 忘れて全部食べてしまいました。
新郎新婦 :emojiheartsmall: の写真とるのも大変で・・・食べないといけないし~~
:emojicake: おいしかったっすよ~~~ :emojigoood:

今回の「東京」


Post-30こんにちは~~ :emojibye: 5/10.11に東京に行ってきました。10日の15時より
旦那の会社の方の「結婚披露宴」に出席してきました。きれいな奥様でした。旦那様はっていうと・・・「いつもと同じ」 :emojiface_settledown: 男性は・・あまり変わらないのね~~ :emojiface_settledown:
さて1泊した次の日どうするかな~~ :emojiairplane: までは時間があるので行ってみよう~~
新しい「アウトレット」へ :emojifinger_one: 我が家はアウトレット好きなんです :emojihearts:
今回は「埼玉県入間市の三井アウトレット」でした。まずは・・移動 :emojitrain: :emojitrain: :emojibus: でした。電車・電車・バスです :emojifinger_one:
さて・・到着~~しか~~しすでに時間はお昼でした。3時前にはここを出ないと帰れない・・
あわてて店舗を散策・・見つけてしまいました・・ハワイのお店 :emojiheartsmall: 店内を見て回わり・・買いたいものが・・・・あったのですが・・・それは陶器でできたハワイの絵が書いた鍋敷きか?壁掛けか?ってものでした・・しかし・・重たいので断念しました :emojiface_tear: 一通り・・回って早い目に都内に移動 :emojitrain: 東京駅の大丸を散策・もち・・買いましたよ^^「芋ようかん」 :emojiheartsmall: それで羽田に移動 :emojiairplane: 帰ってきました・・
さて・・なんでしょう~~この太ももの痛み・・・って。 :emojibulb: 結婚式で :emojiheel: はきなれていないもので走り回り :emojicamera: wpをとってたからでしょうね。250枚ぐらいはとったかも。SDカードごとあげるんだ~~~ :emojicamera: :emojiheartsmall:

イカ


Post-29こんにちは~~ :emojibye: 黄金週間(ゴールデンウィーク)をどのようにお過ごしですか?
我が家は5/4佐賀県の呼子にいってまいりました~~ :emojiheartsmall:
呼子は朝市が有名なのと「イカ」が有名でありまして・・我が家を6:40に出発 :emojicar:
8:30ぐらいには着きました。まずは朝市へ :emojifinger_one:
いや~~おばちゃんたちがいっぱい露天をひらいておりまして・・鮮魚や干物・イカの一夜干しなど
いっぱ~~いでした。おまけに安い :emojifinger_one: 最高ですね~~
我が家もイカの一夜干し・めざし・あじのみりん干し・いかの塩辛などなど買いました。
クーラーボックス持参で・・・近くにコンビニがあったのでそこで氷を購入~~バーベキューなどに
持って行く青い保冷剤をもっていけばよかったのですが・・前夜我が家の冷凍庫は満室で・・ :emojiface_glad2:

いや~~さすがに楽しかったわ~^干物もおいしいし・・そのほかの情報は後日報告 :emojiheartsmall: :emojiface_glad2:

この写真・・イカが回ってるのよ~~一夜干しになるのです~~

我が家のくまさんたち・・


Post-28こんにちは~~ハワイネタではないのですが・・ :emojiface_glad2:
我が家には毎年・・クリスマスシーズン前に「くま」がやってきます。
それは「ハロッズ」のクリスマスベアーです。旦那が以前から集めていたもので
10匹ほどいます。毎年衣装がちがって・・かわいいですよ :emojihearts:
座っているカタチなので左足の裏に年号がはいっております。今年も予約しないと・・ :emojiface_settledown: :emojihearts: