モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年2月

おいしいもの・・です^^


Post-19 :emojipaa: こんにちは~~美味しいネタです。さて・・これはなんでしょ~~ :emojifish:
ミニたいやきです。今日はイオンに買い物に行きました。そこで・・これを発見 :emojichoki:
実演販売でした。おばちゃんが「17個525円ですが20個で600円でいいよ」っていうので
即・・20個購入~~中身は色々ありました。クリーム・イチゴクリーム・白あん・つぶあん・
紫あん・チョコ・などなど・・・しか~~し・・我が家はつぶあんオンリーです。
一口サイズのミニたいやきはコーヒーと頂きました。。一気に10個です。しかし・・20個で600円
おとくだったのかしら?? :emojiface_thinks: :emojiface_thinks: :emojiface_thinks:

ハワイの番組


Post-18こんにちは^^ :emojibye: 今日初めて知りました。日本でハワイの紹介番組。昨年までは名前は忘れたどハワイのきくチャンネルでやっていたのがあった。しかし・なくなっちゃって・・ :emojiface_tear: ここは福岡。今日の朝・。・日曜日ですが・・何気なく・・・11時過ぎにテレビをみておりました。チャンネルをかえたところ・・あれれ・・このバックは・・・ハイアットリージェンシーでは~~ :emojiface_cyu: そうです。ハワイの番組でした。朝の10:30からHawaiian Expressてのがやってたんです~~知らなかったです~~~~
以前。バブルの時代は・・よく・・ :emojiairplane: JALのスッチーさんたちがお勧めのって感じの番組やってましたよね~~最近では・・ない :emojiface_coldsweat2: また・・やってほしいけど。
他にも福岡で見れるハワイの情報番組ってあるのかしら??だれか・・おしえて~~ :emojibye: :emojibye: :emojibye:

うまいもの


Post-17こんにちは~~ :emojiface_glad2: みなさ~~ん この食べ物ご存知ですか?

東京のお土産「舟和の芋ようかん」です。さつまいも・砂糖・塩だけで作られてます :emojiface_settledown:

おいしいんですよ~~。なぜ どきん宅にあるかといいますと・・ :emojiface_cyu:

旦那が買ってきました :emojiface_cyu2: :emojiface_cyu2:

東京に出張しておりまして・・昨夜帰ってきました。空港 :emojiairplane: :emojiairplane: まで

芋ようかん・・じゃなくて旦那様 :emojihearts: をお迎えにいってきました。夜の10時に・

でも :emojiairplane: が遅れて約50分も待たされました。でも芋ようかんの為待ちました。

:emojiface_glad2:

なんて素朴な味なのかしら :emojiheartsmall: :emojiheartsmall:

日持ちがしないのが残念です :emojiface_tear: まあ そこまで食べちゃいますけど・・ :emojibye: :emojibye:

ど~~も^^


みなさ~~ん お元気ですか??どきんは風邪をひいてしまいました~~ :emojiface_tear:

バイトも2/14バレンタイン当日休んでしまいました。チョコ売り場でバイトしてたのよ~~ん。

熱が38.9も出たときには・・あ~~また点滴だわ~~って思いましたが・・真夜中にとんぷく

をのんだので朝には微熱になりました。でも・・・鼻が・・つらい。詰まる・・でる~~ :emojiface_poker:

完璧ではありませんが家でゆっくりしております~~~。健康が一番だね~~ :emojifinger_one:

ハワイの絵


Post-15おっと・・本日2回目です。 :emojiface_delicious:

みなさんの家にお気に入りの絵ってありますか?我が家にはハワイの絵が数枚あります。

ハワイで買ってきたり日本で購入したり・・ :emojichoki:

我が家は室内の壁が白なので・・額縁にいれて・・綺麗に飾っております。リビングや玄関・・

おまけに・・トイレにも :emojiface_teeth: 落ち着きますよ。

あ~~ハワイに行きたくなってきたよ~~~・・ハワイ・ワイキキ付近でかわいいハワイの絵を

売っているお店しりませんか??激安で・・・ :emojipaa:

コーヒーってどお??


Post-14こんにちは~~みなさ~~ん :emojiface_cyu2:

お聞きしたいことがありま~~す。それはコーヒーのことです。 :emojicup:

賞味期限ってどんなもんでしょ~~。コーヒーって腐らないよねって思っていたのは私だけ??

おととし・・2年前ではムリですよ~~ :emojiface_coldsweat2:

この :emojicamera::emojicup: を買ったのです。100%コナコーヒー。高かったわ :emojiface_glad2:

半分以上は飲んでいましたが・・そのままになっており・・今日・・飲んでみようと袋を開けた。

「あれ? :emojiface_tear: コーヒーのにおいがしない。なにか・かび臭いような・・」

って感じなのでやめました。昨年・・買えばよかったわ~~~コナコーヒー~~ :emojiface_tear:

そろそろ・ピーク


こんにちは~~バイトもこれからがピークです。。何のバイトって??スーパーのバレンタインコーナ

ーです :emojiheartsmall: 毎日・・チョコレートに囲まれてます・・っていうか・・いっぱいありすぎ。

倉庫から在庫を出して店頭に出すだけでも一苦労です・・お客様もいるし・・倉庫内はいっぱい

で・・ :emojiface_tear: ダンボールのなだれがおきてます。遭難しそうですよ~~

あと少しですが・・がんばります。バイト代で・・ハワイのどの辺までいけたでしょうか?

あ・・まだ・・福岡空港までもいけないかしら??あ・・国内線の乗り継ぎ空港までは

いかたかしら~~ :emojiairplane:

季節は2月。


こんにちは :emojiface_cyu2:  2月になりましたね。もうすぐ・・バレンタインデーです。

みなさんはもう・・チョコ用意しましたか?どきんは最近バレンタインコーナーでバイト始めました。

まだ・・お客様は少ないですが・・

チョコレートってすごくいっぱい種類があります。 :emojihearts: 普通のとか有名メーカーや

有名ホテルのチョコレート。すごいよね・・大体700円ぐらいです。安いのってすぐなくなります。

バレンタインデーって日本だけなんですかね??あ・・その前に・・節分があるんだ~~


巻き寿司まるかぶり~~~だね^^ :emojiface_teeth: :emojiface_teeth: