モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年1月

寒いですね~~


Post-11最近・・寒く感じてます :emojipenguin: こんな時はハワイが一番ですね。いきたいな~。

今年はいつになるやら・・いけるのかどうかも・・わかりません。

さて・・もうすぐ・・1月も終わり・・早いですね・・早いって言えば・・・ムリヤリですが・・

我が家の :emojibeer: ですかね^^。っていっても・・他の方よりはおそいはず。

1日1本ですから^^ウイスキーは良く減りますよ。我が家の旦那様は水割り派なんで。 :emojiwine:

みなさんの家庭はビール派?それとも発泡酒?ワイン?焼酎?ウイスキー?なんだろ~~ :emoji!?:

早いですね


はやいですね~~年が明けてすでに20日が過ぎました。う~~んハワイにいきたい :emojiface_cyu: こんな時はどうしたらいいんでしょうか~~~ :emojiface_tear:
次回の渡ハの予定・・・まだ・ないのよね~~ :emojiarrow_curvedown:
最近、本屋さんで2008年版のるるぶなど新しいバージョンのハワイの本が発売されてます。 :emojiheartsmall:
欲しいなって思うのですが。。。今度は行く時にしようと思っています。毎年たまっていきます。本が・・みなさんは古くなった本をどうしてますか :emoji!?:

あけましておめでと~~ございます^^


新年明けましておめでとうございます・・ってすでに6日 :emojiface_glad2: 年末年始は帰省しており昨日もどってまいりました。 :emojiface_settledown:
やっぱりいいですね。地元は・・私の実家と旦那の実家を行き来しました。
今年は :emojicar: が必要だった為福岡より車で門司港まで行き :emojiship: で帰省しました。なかなか楽でした。ただ・・船室が狭くてベットが固くてってぐらいで・・大浴場もありました。エンジンの音がひどくてそれだけが問題。。でも少しは寝れるし・・お弁当持って乗り込めばいいし・・中にもレストランはあるみたいだし自販機もあるし売店もあったし・・来年も :emojiship: だろうな。。
みなさん・・本年もよろしくお願いします。。 :emojipaa: :emojiface_cyu: