モーハワイ☆コム

カテゴリー:2012.1ハワイ

新ハワイ日記


Post-481これこれ・・オックステールスープ。
ワードから歩いて行きましたよ。
えっと。。。お店の名前は・・・有名な・・・・ところ・・・・
あ・・ど忘れしちゃった :emojiface_glad2:

新ハワイ日記


Post-473最近過ごしやすい季節になりました。寒いってほどではないけど・・・
:emojipig: にはすごしやすい季節です。

さてもうすぐ・・っていってもあと約3週間かな?この :emojicamera: が見れるんですよ|
さあ・・なにしようかな~~。
そろそろスーツケース :emojihandbag: ださないと :emojiface_glad2:

新ハワイ日記


Post-471一か月もしない間にハワイです :emojichoki: イェ~~イ :emojichoki: :emojichoki:
早くスマホを使いこなさないと・・・・あ・・ハワイでは使わないかも・・・料金設定してから
いかないとすっご~~~~い金額請求がくるらしいし・・・電源いれたらあかんらしいです。
でも・・まだ・・電源の切り方を知りません :emojiface_tear: がんばれ・・わたし~~

:emojicamera: これ・・プルメリアですよね?
多分・・・・

新ハワイ日記


Post-469最近がんばって毎日のようにブログアップしております :emojicamera:
内容はほんまにしょうもないんですが・・・ :emojiface_tear: すいません

さて今回の内容は・・・これどこだったっけ?です。
えっと・・・ツアーでいった海でした・・えっと・・・場所は・・・・
ホヌさんのいるノースのほうだったような・・・ :emojiwaves:

ここでそうそうゲッコーちゃんたちをいっぱいみました~~
ちょいと苦手なので・・・ひえ~~~ :emojiface_coldsweat: です。

新ハワイ日記


Post-467これは・・いつも買ってくるクッキーです。あのパイナップルのとこです。
旦那の会社用です。
買っていつも試食して・・・それで満足しております。 :emojiface_glad2:

新ハワイ日記


Post-463KCCで販売していたお花・・・持って帰れないし・・・・
部屋に飾るにも・・・・このあとの予定があったので・・・・
買えませんでした :emojiface_sad:

新ハワイ日記


Post-457これこれ :emojifinger_one:
みなさんのブログを拝見いた時に・・・見たのよ :emojispark: これ :emojifinger_one:
ひとめぼれ~~~ :emojiface_heart:
帰りのホノルル空港のスタバで買いました。
飛行機に乗る前にコーヒーを買いにいって・・・その時に発見 :emojichoki:
買っちゃった~~~ :emojiface_settledown:
コーチとか空港内のDFSをいまだに発見できず・・・・
いつもハワイアンだから?反対方向にある?
どこにあるの?ハワイ最後のショッピングできるとこ~~~ :emojiface_koma:

新ハワイ日記


Post-456今日はいいお天気ですね :emojisun: 風も少しあって過ごしやすいです。
こんな夜は「お鍋」に決定です :emojifinger_one:

ハワイでのお楽しみの一つにショッピング~~^があります。
ブランド物に大きいサイズの洋服に大きいサイズの靴 :emojiwear: :emojiheel:
どきんは大きいのでハワイで購入 :emojichoki: だってねかわいいピンクとかあるし・・
スニーカーなどは日本では男性サイズになるので色も男色です。でもハワイでは
ピンク :emojiheartsmall: があるんですよ~~
クロックスもいいのがあるし~~
食べ物もそうです。 :emojicamera: はホノルルチョコレートカンパニーの物です。
ウエハースにチョコがかかってるみたいな・・・おいしいですが・・・あごがおちそうなほど・・・ と
はいえませんが・・ハワイで買ったってだけでお味があがるんでしょうね :emojiface_glad:

新ハワイ日記


Post-455さあ・・10月に入りました。月末にあわててアップしなくてもいいように・・・今月はがんばってみましょう :emojiface_glad2:

:emojicamera: はカイルアですね~~ :emojiwaves:
きれいだったな~~ここで一度泳いでみたいです :emojiface_glad2:
まあハワイで水着になった覚えは・・・・う~ん :emojiface_koma: 何回あったっけ?
ここ最近は・・う~~ん6年ぐらい前?いや・・8年前?ぐらいに。。。ハナウマ湾に
行った時かな~~その時も・・・5分も海に入らなかったな~~ :emojiface_settledown:
次回はっていつもいってるんだけど・・・海には入らないのよね~~ :emojiface_tear:

新ハワイ日記


Post-454今日で9月も終了 :emojichoki: 明日から10月です :emojipaa:
そんな最終日 :emojinaruto: 台風でした :emojiface_tear:

さてハワイっと・・・
みなさんは外食時に何を飲みますか? :emojicup:
アルコール :emojibeer: :emojiwine: ですかね?
私はお酒が飲めません(みなさんには飲める体系だっていわれますが・・ :emojiface_glad2:
日本ではウーロン茶です。なければ水なんですが・・・・
ハワイではウーロン茶ってないですよね。 :emojiburger: ではジュース・・ソーダですか?
日本では炭酸っていいますよね。その時は炭酸を飲みますが・・ちょいと苦手です。
でもレストランでは・・・・パイナップルジュースです :emojiface_cyu2:
ハワイで飲むパイナップルジュースはすごくおいしいって思うのは私だけですかね?
:emojiface_glad: