モーハワイ☆コム

カテゴリー:2012.11.秋かな?

2012秋


Post-641ハワイ滞在中はお世話になっております。
なかなか使えますよね :emojiface_settledown:

2012秋


Post-640ハワイで初めて「クリスマス」って感じに出合いました。
いつも夏ごろのハワイなので・・・今回は11月。
早いところではクリスマスの装飾が始まってました。
このツリーは「ロイヤルハワイアン」です。
暖かい場所でのクリスマス。
これもなかなかよかったりして :emojiheartsmall:

2012秋


Post-636最近、ハワイに数日いると・・なぜか・・ソース味が恋しくなります。
関西人だから??
食事の方は日本食食べれるし・・・うどんもあるし・・・と普段と変わらないですが・・・・

小腹がすいたころ・・・アラモアナをうろうろしてると・・・白木屋からいい香りが・・・
ソースの香り・・・・ :emojiface_settledown:
たこ焼きです。買ってちょいと休憩です :emojiface_glad2:

2012秋


Post-630いつも思うわ :emojiface_glad2:
ここの鯉 :emojifish: まるまるしてるな~~^って
人間やったら「メタボ」やで :emojiface_settledown:
ってことは・・・私もここにはいれるやん :emojiface_settledown: :emojiface_settledown:

2012秋


Post-625今回初めて飲みました。ラニカイジュース。
店内に入って・・・壁に日本語メニューがあって・・・・
パンケーキを食べた後だったので・・・アサイボールは無理 :emojing:
せっかくだからジュースだけでも・・・って :emojiwine:
でもね・・なんか・・・普通のジュースではないような・・・・
栄養素みたいなのが入っているような・・感じで・・・・
ヨーグルトも入ってるみたいで・・・
ヨーグルトが苦手なので・・・・
何か入っていないものを頼んだ記憶が・・・・
お味は・・・う~~ん :emojiface_gesso: って感じでした。
もちろん個人的意見ですよ。私の意見ですからね :emojipaa:
でも好き嫌いのない人にはおいしいジュースでしょう :emojibye:

2012秋


Post-623カイルアのホールフーズ散策 :emojifoot:
広いです。おいしそうなものがいっぱい。お惣菜もあるし・・・
買って帰りたいけど・・・夕飯のレストラン決まってるし・・・
泣く泣くあきらめました :emojiface_tear:

2012秋


Post-610カイルアに出来たホールフーズ。
出来ると聞いていて・・・どこでどう勘違いしたのか・・ブーキモの前に出来ると思いこんでいました。ブーキモについたときまだできていないのね~~って思ってました・・・・

ブーキモ後レンタルサイクルが借りれず徒歩で :emojifoot:
その時に見つけたんですよねっていうか・・あんなにおおきければわかりますよね :emojiface_glad:

2012秋


Post-600ハワイに慣れてきたころ・・・どうしても日本の味が恋しくなる。
関西人だけでしょうか?わたしだけ?ソースのにおいがやばいのは・・・
白木屋でたこやきを買っていただきました。おいしゅうございます~~ :emojiface_glad:

2012秋


Post-599カイルアへ行きました。いつもはツアーなんですが・・今回はバス :emojibus: で。
メイシーズ前で降りて・・・まずは一番に行かないといけないとこ・・・
「ブーキモ」です :emojifinger_one:
そこからとことこ :emojifoot: 歩いて・・・レンタル自転車を借りにいきました・・が・・・
日本人がやってるっていうレンタルサイクルや。まあ・・なんということでしょう :emojipunch:
予約していなかったため自転車がないとのことでした。
まあ・・なかなかの横柄な対応でしたよ :emojiangry: :emojiangry: :emojiangry: :emojiangry:
日本人経営で店員さんも日本人なので安心してみなさん借りに行くんでしょうね。私たちも
そのひとりですが・・・ :emojiface_glad2: なんでも予約なんですよ。でもあの対応は
どうでしょう~^ですね :emojiangry: :emojiface_angry:
自転車が借りれずに・・・カイルアビーチに行くのをあきらめました・・・ :emojiface_koma:
とことこ :emojifoot: 歩いてるとこのお店を発見 :emojibulb: あれ?これって・・・・
レストランみたいでした。結構お客様が入ってましたね~~ :emojiknife:

2012秋


Post-598今回一度行きたかったレストラン「ショアバード」に行きました。お肉です。
メインを注文して自分でバーベキューみたいな網のところにいって焼くのです。
ご飯やサラダはバイキング方式です。
飲み物は・・注文です。
旦那はお肉で私はロブスターを頼みました。
ロブスターは期待してはいけませんでした。きたものはアルミに巻かれたシッポだけ。
え?これ?少なすぎ~~それに湯がかれていました・・・なんかバサバサだった・・・
あ~~~~~~~~~お肉にしとけばよかった・・・・・ :emojiface_tear: