モーハワイ☆コム

カテゴリー:2009ハワイ・・滞在編

ハワイネタ?


Post-292こんにちは~~おひさしぶりです。

すっかり寒くなってきましたね。風邪はひいてませんか?どきんは元気いっぱいです :emojiface_glad:

この :emojicamera: はなんだろう・・って考えてました。

:emojibulb: そうだ :emojifinger_one: ABCストアーの冷蔵ケースですね。

日本のお茶もあります。でも高い :emojiface_koma:

こういう時は日本からお茶っ葉を持参で作りましょう :emojichoki:



 昨夜は大阪(梅田)で定例会(オフ会)でした :emojibeer:
  楽しかったです :emojiface_cyu:
  また参加したいです。 :emojibeer: :emojiwine:
  ハワイアンレストランだったので「ロコモコ」が出ておいしかったな~~ :emojiface_glad:
  一皿食べたいです :emojiface_cyu2:

この写真は・・・どこだったっけ?


Post-275暑いですね~~~~いつになったら涼しくなるのかな??

今日は電気代の請求書がきました。びっくり料金です :emojiface_gesso:

初めてです。こんな高い料金・・・・これでもまだ昼間バイトに行ってた時の

料金なので来月が・・怖い :emojisweat:

さてこの :emojicamera: いつのものだろう~~~ :emojifinger_one:

これはまだブルーラインがあった頃。ダイアモンドヘッドの入り口のとこですね。

ハワイに何回も行ってるけど・・・ダイアモンドヘッドには登ったことないのよね。

しんどいでしょ~~~息がハ~~ハ~~いってしまうわ~~ :emojiface_coldsweat2:

登った方・・・いらっしゃいますよね :emojirunner:

これは・・・


Post-274こんにちは~~暑いですね。もう秋になろうかとしてるのに・・・暑い・・・・・

さて今回はこの :emojicamera: はなんでしょうか???

よ~~く考えると・・・機内食でした。いつ出たものでしょうか??

搭乗してすぐ??昨年のものだから多分・・昼食ですわ :emojiburger:

:emojicamera: がSDカードの初めの方にあるからそうかなって・・・・・

大韓航空でソウル入りですからね :emojipaa:

この次にはビビンバが載っていました :emojipaa:


あ~~~~~ハワイにいきた~~~い :emojiairplane:

あ~~ハワイが呼んでいる~~


Post-262あっというまに6月ですね。いいお天気 :emojisun: ですがもうすぐ梅雨になるのよね。

ハワイが私を呼んでいるんですよ :emojispeaker: 「おいで~~」って :emojiface_gesso:

行けるものなら飛んでいきたいですよ :emojiairplane: :emojiface_tear:

今年は「ちょっと無理そうです :emojiface_tear:



さて・・ここで皆様にお願いがあります :emojipaa:

6月7月に「JAL :emojiairplane: 」で海外に行かれる方に・・

実は機内で放送される番組にどきんのこよなく愛してます :emojihearts:

「TUBE」が1時間ほど出てるらしいんですよ。これだけは :emojiairplane: に乗らないと見れないですよね。

6月中・・国内線でも見れるみたいなんですが・・・・これも見れないどきんです :emojiface_tear:

どんな内容だったのかを教えてください。お願いします :emojiheartsmall:

JALの機内誌にもインタビューが載ってるみたいなんですがこれは何とか購入できたので

届けられるのを待っております・・

みなさん・・よろしくお願いします :emojiface_cyu2:


写真 :emojicamera: は昨年のものです。トロリー内からです

いいお天気です


Post-250いや~~明日からGWですね~~今夜あたりハワイに行く方も多いのでは :emojiairplane:

我が家も予定は・・・ありません・・まだ・・ :emojiface_tear: 安いツアーないかな。

さて今日はいい :emojisun: ですね~~

何かネタはないかと :emojicamera: を見ていたらこんなんが出てきました。

ワイキキですね~~ :emojiwaves:

いいですね~~~この風景 :emojiface_settledown:

行った気分になりますよ~~ :emojispeaker:

でも・・行ってないんですよね :emojing:

あ~~だれか~~連れってって~~

パスポートの期限はまだまだよ~~ :emojichoki:

ネタがない。。。


Post-246あ~~~~あ・・・ネタがない。ハワイもいつになるかわからへんし~~ :emojiface_tear:


:emojicamera: をみていたらこんなのがでてきました。

う~~んなんだろう~~って考えてわかりました :emojifinger_one:

大韓航空の機内食で出たサービスのパイナッポー :emojiface_settledown: です。

これなかなか一口サイズでおいしかったですよ~~~。

帰りの空港で・・


Post-238今日で3月も終わりですね :emojiface_gesso: 春だというのにまだ寒い :emojisakura:


毎回帰りのホノルル空港で最後のお買いもの~~と叫びながらホロホロいています :emojiface_glad:

でもいつも買わずに帰ります :emojiairplane:


DFSでこの箱が積み上げられていていつも気になるんですよ :emojiface_glad2:

パイナッポーです :emojiheartsmall:

どなたかお買い上げされた方いらっしゃいますか?? :emojiface_teeth:

お世話になっております


Post-236三連休も無事に終わり・・普通の日が始まりました。しかし :emojiumbrella:

週末はみなさんと梅田でドンチャン騒ぎでした。楽しかったわ :emojiface_glad2:


さてさて・・この :emojicamera: みなさんもお世話になったことありますよね。

高橋果実店 :emojispark:

ここではストロベリーアイスクリームを毎回買ってますね。サンドイッチも・・

おいしい~~~ :emojiface_cyu2:

これ~~おいしいです~~


Post-229この :emojicamera: ・・おいしそうでしょ :emojiface_delicious:

おいしかったのよ :emojichoki:

マウイマウクスの :emojibird:

いつもの風景


Post-220いや~~関西は暖かくなってますね~~ :emojiumbrella: なんやけど・・

さて今回の :emojicamera: はいつもの風景です。

それは毎回「アンバサダー」に宿泊なので・・この風景なんですよ。

アンバサダーはお気に入りです。キッチンあるし・・・

次回もここでしょうね :emojiface_glad:




あ・・みなさんありがとうございます :emojiface_settledown:
写真アップの件です。みなさまに色々教えていただきまして・・・・
スクロールするたびにカックンカックンなるのは元の写真が大きいからでしょうって
ことなんですが・・・ :emojiface_koma: どのようにどこをどうして小さくしたらいいか
わからないんですよ :emojiface_coldsweat:
パソコンどどどどどど素人なんで・・こうなってしまうんですね・・・