モーハワイ☆コム

カテゴリー:2008ハワイ

食べたい~~


Post-297こんにちは~~~ :emojibye: すっかり寒くなりましたね

こんな日はハワイの :emojisun: でも思い出したいです :emojifinger_one:

さて :emojicamera: なんでしょう~~~?

答えは :emojiburger: ハンバーガーです。って見たらわかるってね。 :emojiface_glad:

どこの :emojiburger: でしょうか??

多分・・ :emojicamera: の前後からしてみると・・・

ワードのクアアイナだと思われます。。。。 :emojiface_koma:


う・・よだれ・・出てきたわ~~ :emojiburger: :emojiburger:



PS・・
  あのですね・・みなさん・・梅田でお勧めのランチないですか?・
  パスタとかがおいしいのがいいのですが・・・・
  1月に5年ぶりにお友達に会うんですけど・・・おいしいお店で
  おしゃべりしたいんですよね~~
    教えてちょ~~~だい :emojiface_cyu:

ハワイ珍道中・・・22


Post-121こんにちは~~ :emojibye:

さて ハワイのお話・・・・ってほどでもないですけど・・・ :emojiface_glad2:

このお店知ってますか?? :emojiburger: ですよね??

ワイキキからダイヤモンドヘッドの方向へ歩いていく途中にあります。

食べたい・・・ :emojiface_settledown: でもこれから :emojiburger: を食べに行く途中

お店をかえる :emoji!?: って相方に聞いてみた・・ら・・・・かえない・・・って

:emojifinger_one: あ・・相方って旦那ね :emojiface_glad2:

テディーズ・ビガー :emojiburger: にいくのって・・

このお店行った方・・・どんなお店でしたか??日本語メニューありました??

おしえて~~~ください :emojiface_cyu:

ハワイ珍道中・・・21


Post-117久しぶりのハワイのお話・・ :emojiwaves:

以前このレイはどうやってかけるんだろう~~ってお話を書きました。

みなさんもどうするんだろうって・・投げるのかな??とか・・・・

でもどなただったっけ??棒でかけてるのを見たような・・・ってことで・・これにしときましょう :emojiface_glad:

最近・・ハワイに行きたくて・・皆さんもそうだろうと思いますが・・・景色もみたくて・・・

ウエブカメラでここを見ております・・・でもハワイって時差があるから・・・ :emojipc:

いつも見る時間はハワイが夕方か真夜中です・・・

ハワイ時間で朝の9時をみたいと思えば・・日本は真夜中っていうか明け方4時 :emojioclock:

さすがに・・・・無理 :emojing:


これでハワイに早く行きたいと思う心を抑えてます・・・っていうか・・これを見ると抑えられませんよね :emojiface_cyu2:

ハワイ珍道中・・・20


Post-105いや~~ひさしぶりです~~このネタ :emojiface_bee: え・・ネタですか?これ :emojing:

みなさん・・この写真のお方をみたことありますよね? :emojifinger_one:
ワイキキビーチにあるサーフィンの神様でしたっけ??ちがったらごめんね :emojinote_eight:
カハナモクさんでしたっけね??

我が家はワイキキを歩くときは海側ではなくてDFSの前を歩くんですよね。
お店が多いでしょ :emojiface_cyu2:
一回・・ワイキキビーチの方を歩いてみましょってことで歩いたんですよ :emojifoot:
我が家は・・ハワイに行って・・ :emojiwaves: 海にはめったにはいらないんです。
おまけに・・・ワイキキビーチを泳いだことがないんですよね :emojiface_tear:
めずらしいでしょ :emojiface_gesso:
このお方をいつもトロリーから見てることが多くて・・首からレイをかけているけど
これはどのようにやってかけるのかしら??っていつも思います。
下から輪投げのように投げるのかしら?だれかしってます?? :emojiface_thinks:

ハワイ・・あれ・?何回目だっけ??


Post-91こんにちは~~~最近・・ネタもなくなってきました~~

サタクシごとではハイ :emojifinger_one: 引越しです。2/3に福岡→兵庫県明石市にいきます。

まあ・・旦那の地元なんですが・・ :emojisweat: 旦那の転勤でございます。

これで・・あこがれの・・関空から :emojiairplane: ハワイにいけそうです~~~イヤいきます :emojiface_teeth:

さてさて・・写真のものですが・・・・いつもお土産やで目にします。大きいものから小さいものまで・・

いつも小さいものを記念に買っていこうかなって思うのですが :emojiface_settledown:

旦那に却下されます「どないすんの??それ??」 :emojing: って。。

どないすんの??って食べるわけにもいきませんよね~~ :emojiface_settledown:

飾り物ですよ~~かわいく・・玄関あたりに・・おいてみようかなっておもってますが・・

いつか・・買ってやります~~~ :emojigoo: :emojigoo:

ハワイ珍道中・・・18


Post-84お久しぶりです・・・いかがお過ごしですか?寒くなってきましたね。こんな時にはハワイが :emojifinger_one: ですね。

さて・・今回は・・・旅行時にお世話になった・・・履物・・・です。

これ・・・クロックスの・・・名前はなんだったっけ???サンダルです。

どきんは足が大きいので・・・昨年ハワイに行った時に・・・買ったのです・・・うれしかったわサイズがあって :emojiface_cyu:
今回はず~~とこれで行きました・・ハイ :emojifinger_one: 勿論・・靴下を履いてます。
生足は苦手なんですよね~~どきんが生足は・・寝るときとお風呂の時です。風呂上りにも靴下はいてますから~~~

しかし・・今回はこのサンダルは失敗だった・・・ :emojing:
底が薄いので長時間歩くには・・あわなかったですね~~~
右足の裏が痛くなりまして・・・・帰国後  :emojihospital: に行くと・・・
魚の目・・・が出来かけてます・・・って・・・え・・・だから痛いの??何とかならないの??
出来かけてるので・・なんともできません。できてしまっていれば・・・皮を削って・・・焼くってことが
できるんですが^~~って言われました。
え?・なんとかしてよ~~~~っておもいます・・だって・・・痛いんだもん・・今でも・・・
室内を靴下を履いて歩いてもいたいのよ :emojiface_tear:
スリッパはいてたら大丈夫だけど~~

2008ハワイ珍道中・・・17


Post-83ハイ :emojifinger_one: こんにちは~~ :emojiface_glad2: 今回は・・・ロイヤルハワイアンにある・・北京(ペイジン)です。

今回の渡ハで唯一・・・夕食をレストランで食事をしたときです・・・唯一ではなかったか・・ :emojiface_tear:
北京ダックに・・フカヒレのスープです。またこれが・・・小さいカップです。おたま・・1タマ分ぐらいではないでしょうか??それが・・23ドルとかだったような・・・フカヒレだしね~~でも~~カタチで入ってなかったので・・・細いのがバラバラと入ってました・・・おいしかったです~~今回は普通のフカヒレスープとかに入りフカヒレスープをたのみました。。
おいしかったな~~他には・・・チャーハンと・・・ブロッコリーの炒め物だったかな???
自分では作れません・・ :emojiface_tear:

最高に・・おいしゅうございました~~~ :emojiface_cyu: :emojiface_cyu2:

2008ハワイ珍道中・・・16


Post-82ハイ :emojifinger_one: 今回はみなさんが一度は食べたでしょ~~っていう・・・ :emojiburger:
です。
ハワイにきたら必ず食べないと・・・ここは「クアアイナ」です。ワードのね :emojiface_delicious:

どきんの住むところにはないのです・・・クアアイナ・・・地方なんで :emojiface_tear:
いつもここにいくと・・受付?の上に書いてあるメニューを読みます・・・
でも日本語ではないので・・・ほとんどわからず・・いつもハンバーガー :emojiburger: でう。フレンチポテトと・・・ジュース・・です。サイズは小です~~~一度・・大きいのを食べたいな~~って思ってます。
何でアメリカの :emojiburger: はおいしいのでしょ~~~か :emojiface_cyu2:
ただ・・ドリンクにウーロン茶が欲しいな~~って思うわ~~ :emojisweat:

2008ハワイでの朝食~~


Post-81ハイ :emojifinger_one: いつも話がバラバラのどきんです~~~

今回は滞在中に1回だけ朝食を外食した時のお話です。この :emojicamera: はヒルトンの前の
ワイラナコーヒーショップです :emojicup:
朝起きて・・ピンクラインに乗って・・・ヒルトンで下車・・そうです・・どの辺りが近いかがわからなくてヒルトンで降りたのです・・あ・・あるやん~~~その次に・・・・近いとこが・・・ :emojiface_glad2:

まあヒルトンで :emojicamera: とったりしてたし~^いいかって~~~

さてお店に到着 :emojichoki: まずは店前で記念撮影 :emojicamera:
店舗に入ったら・・現地の方が多い多い~~~
店員さんに英語でよばれて・・・座って・・・店員さんが「ジャパニーズ?」っていってきたので
笑顔で :emojiface_glad2: 「イエス」って日本語のメニューがきました~~
日本語メニューなのでわかりやすくて~~~注文 :emojifinger_one:
「スクランブル?サニーサイド?」っていわれましたわ。
もち :emojifinger_one: サニーサイドアップです~~~ :emojisun:
きました~~~おいしいそ~~~~~あれ?卵・・・バター臭い~~ひえ~~~
どきんはバターが苦手です~~ひや~~~~ひえ~~~食べましたけど・・
パンケーキ・・おいしゅうございました~~~ :emojicup: もおいしゅうございました~~

一度みなさんいってみてはいかがですか??これで・・アイホップもいったし・・・エッグスもいったし・・次回はどこのパンケーキやかしら :emoji!?:

2008ハワイ珍道中・・・15


Post-77これこれ・・美味しいのよ~~~~大好きなのよ~~ :emojihearts:
初めて会ったのは・・・初めてのハワイ :emojiface_cyu: 15年ほど前の話かしら・・
あの頃はまだ・・透明の袋で赤いふちがあったよね~~~~
ハワイで食べた時・・あの・・固い感触よかったわ~~最高やわ~~

最近では日本でもかたポテチが売ってますが・・・・これもまたおいしいのよね~~~
でもさ・・量がすくないのが・・ :emojiface_tear:

みなさんも・・好きですよね? :emojiheartsmall:


そこで見てる・・ゆっこちゃん・・あなたも好きよね・・これ・・ :emojiface_cyu2:
(どきんのお友達です・・ゆっこちゃん)