モーハワイ☆コム

カテゴリー:おうちごと

あれ?どこいった?


いまだにアップの仕方がわからん。。。これで2回目。また消えたらどうしよう~

写真・・がない。ここを休んでる間にパソコンを新しくしたんです。ハードディスクがぶっ壊れたみたいで・・・

昨年のハワイの写真もまだ落とせてないし・・・フャイト~~~おー

 

しかし・・どうやったら・・簡単にできるんだろう~~

の写真は関係ないです。お気に入りの置物です。石でできたフレンチブルドックです。写真が・・・出ない。あれ?

 

お待たせしました。新居です


Post-288お久しぶりです。よ~~やくきれいになりました。

お天気も良くようや~~く・・外見ですがアップできました :emojidoor:

知らぬ間に今日から11月だったんですね~~~ :emojiface_settledown:

もうすぐお正月じゃないですか~~~ :emojiface_glad:

その前にクリスマスだ~~ :emojicake:

おひさしぶりです


Post-287みなさま・・ご無沙汰いたしております。どきんはんです。 :emojipaa:

今月8日に引っ越しをしよ~~~~~やく落ち着きまして・・・・・・ :emojidoor:

段ボールがなくなりました。親戚たちがお祝いに来ていただいたりしていて

バタバタバタバタでしたよ~~ :emojiface_coldsweat:

昨日・・・我が兄貴夫婦家族がわざわざ和歌山からお祝いに来ていただき :emojimark_success:

近くの「魚の棚商店街」をご案内してきました。その時に食べた「明石焼き」 :emojichoki:

魚の棚商店街の中ほどになる「多幸」たこうさんです。15コ600円 :emojiface_settledown:

これが明石焼きの基本だそうです :emojiface_cyu2: うまかったな~~ :emojiface_glad:

新プロジェクトのその後


Post-249いや~~いいお天気 :emojisun: の週末ですね :emojichoki:

我が家は「新プロジェクト」の為、毎週土曜日がつぶれています。

「打ち合わせ」がはいってるんですわ。結婚式でもこんなに打ち合わせはなかったわ :emojiface_glad2:

新居 :emojidoor: は何もかも注文風で・・・コンセントの位置とか・・・・

間取り・キッチン・風呂・ :emojitoilet: ・壁・脱衣所・などなど細かいことも

決まりましてコンセントの位置も決まりました。すごいですよ。今持ってる家具の

位置を決めてそれでコンセントを決めるんですよ。何もかも自由ですよ。

追加料金が発生するものもありますが・・ :emojiface_tear:

せっかくですから気に入った :emojidoor: がいいでしょ :emojifinger_one:

昨日は外観の色を決めるとこまでいったのですが・・これだけはなんでもいいやって訳には

いかなくて・・・・それに見本と実物の家の形になると色が変わってくるんですよね。

それで・・そこのハウスメーカーが手掛けた家を数軒見に行ってきたりして・・・疲れモードです :emojiface_coldsweat:

でもそれも :emojidoor: のためです。がんばるわ~~~~ :emojipunch:

新プロジェクト・・発進


Post-239こんにちは~~いい :emojisun: でお花見 :emojisakura: :emojisakura: 日よりです。


さて・・我が家では新プロジェクトを発進しました。それは何かといいますと・・「 :emojidoor:

なんですよ :emojiface_cyu: 一軒家を建てることになりまして :emojiface_cyu2:

今住んでいるマンションより :emojicar: で5分ぐらいのところで :emojitrain: 駅は同じです。

旦那の出勤にも変化はありません。出来上がりは秋ごろです :emojichoki:

3月の初めごろからプロジェクトは進んでいましたが今ようやく皆様にご報告できる

ようになりました :emojispeaker:

たのしみです~~ :emojidoor: :emojidoor:

今住んでるマンションは売却しま~~す :emojiface_settledown: 高く売れたらいいけど。