モーハワイ☆コム

カテゴリー:TUBE

昨日はお出かけしました


Post-339昨日はお出かけしました。神戸国際会館で :emojiheartsmall: TUBEのライブでした :emojichoki:
ホールでするのは珍しいTUBEです。野外のコンサートがいいんですがね。関西地区では
毎年9月に甲子園球場であります。野外コンサート :emojimic:
でも今年はハワイ :emojiwaves: に行く日程と重なってしまって・・・いけません。
毎年9月の第1週の土曜日なんですよ :emojimic: でも今年は震災で野球が伸びるから・・・・
残念です。。。。


さて・・・一緒にいったお友達ランチです。三宮の「こなや」ってとこでパスタです :emojiface_glad2:
入店したのが14時遅めのランチ・・・女二人じゃべるしゃべる・・・ :emojiface_glad:
気づけば16:30・・よくしゃべりました。
そこからぶらぶらしながら色々みながら・・・・・・・・
また :emojicup: タイムです。またしゃべるしゃべる・・・・・
どんだけしゃべるのか・・・・まだですよ・・・
ライブ終了後・・・時間も遅いのですが夕飯はまだです :emojiknife: そこで・・・
サイゼリアにGO :emojigoo: :emojidash:
またパスタです・・・近くにファミレスが見当たらなくて・・・・・
23時30分に解散・・・久しぶりに遊んだ主婦2人・・・でした :emojichoki:

楽しかったわ~~~


Post-280先週の土曜日、毎年恒例の阪神甲子園球場にいってきました :emojiface_glad2:

え??野球じゃないですよ~~ライブです :emojinote_eight: ~~「TUBE」 :emojiheartsmall:

座席もアリーナだったし・・前田さんを近くで見れました(もっと近くで見たかった :emojiface_tear:

でも今年は暑かった・・・ :emojigoo: 風もなくて・・・・・

でも9月なんですよね。ライブが始まる18時過ぎには暗くなってきましたからね~~

今年も「火や水」がドッカンドッカン :emojifire: :emojifire:

いつもながらすごかったわ~~~楽しい1日でした。

この写真は甲子園球場が昨年まで改装工事をしていました。その時にレンガを購入

して名前を残すってのをやってたみたいでどこにあるか分からなかったTUBEをさがせました。

みんながいたところをのぞいたらそこだったんだけど・・・ :emojispark:

今度はデジカメもって行ってとてこよ~~っと :emojichoki: :emojichoki:

行ってきました


Post-35 :emojimic: 先日・・TUBEのコンサートにいってきました~~~。夏を前に・・ちょっと選曲が・・でしたが楽しいひと時をすごしましたよ~~ :emojispark:

TUBE


Post-6ハワイ好きの方なら知ってますよね。TUBE :emojiface_cyu:
アロハスタジアムでコンサートをしたTUBEです。どきんは大好きです :emojihearts:
TUBEのコンサートは必ず行きます。でもハワイはいけなかった・・ :emojiface_tear:
阪神甲子園球場のライブにはどこにいても行きます :emojiairplane: 独身時代からいってます。
結婚の時に旦那様に甲子園だけはいかして~~っていいましたから :emojiface_settledown:
まあその時は兵庫県に住んでる予定でしたので・・すぐに転勤で関東圏にいきました。条件は条件 :emojifinger_one: 毎年・・一人夏休みとしまして関西に帰省してライブにいっております。 :emojiface_cyu2:
さてそのTUBEが冬にコンサートを行っておりまして・・イメージでは夏ですが・・そうなんです夏です。そのコンサートが昨夜ここ福岡でありました。行ってきましたよ一人で・・ :emojiface_tear:
新しいアルバムと この夏のライブのDVDが発売されて・・それを記念してTUBEが福岡にクリスマスツリーを設置しました。それも福岡の天神にある三越百貨店前に。その告知をコンサートで行いまして・・11日12日と2日間だけです。コンサートは11日ですので・・ひえええええ・・1日しかないやん。。いってきましたよ :emojiheart: さすがTUBE.普通のクリスマスツリーではなくTUBEらしい夏の装飾品です。うきわにビーチボールにクロックスなどなど。。サインをしていて12日6時から抽選会があってもらえたらしいです。当たった方おめでと~~ :emojiface_cyu: :emojiface_cyu: 写真アップ挑戦してみます。アップできてるかな :emojicamera: