モーハワイ☆コム

カテゴリー:ごあいさつ

どうしてアップできないのかな??


おひさしぶりです。みなさん。(え・・待っていないって^^)
私が長期ここを休んでる(さぼってる^^)のは・・新しくなってアップの仕方を忘れたから・・やり方が変わったから?
SNSのほうが簡単だから・・・携帯からのアップ方法がわからないから・・・です。
機械オンチの私にとっては携帯からのアップの設定の仕方がわからないのです。私の学生の頃はパソコンなんてなかった時代。
唯一ワープロってのがあったぐらいです。だから・・アップ方法があっても用語で書かれてるとわからないんですよね。どうしたらいいのか・・
携帯もよーやくスマホに慣れてきたぐらいで…おまけに・・・・難しい携帯の操作はわかりません。
こんな私にでも簡単にアップできる方法がわかれば・・・私はいろいろなことをアップしたいと思います。ハワイに行ったときには使わないけど
スマホでいっぱい写真や動画を撮ってます。それも載せたい・・どうしたらいいのか・・・・悩みものです。
これも無事にアップできているかどうかわかりません。文字だけならアップできるんですよね。写真もアップできていれば・・成功です。
写真は2年ほど前の写真です。
DSC01128

2012スタートです


Post-390あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします :emojiface_settledown:

と始まった2012年何かいいことはあったでしょうか?

今年はのんびりとした元旦を過ごしています。旦那実家へ行ってお雑煮をいただいて

帰ってきてから「寝正月」です。昨夜・・・遅くまでおきてたものですから^^

元旦のたのしみ・・・年賀状も・・見ましたし・・・・

さて・・・テレビ三昧といきましょうか~~ :emojiface_glad2:

渡ハまであと11日風邪をひかずに準備をすすめましょ~~^^

あけましておめでとうございました・・


Post-2992011年になって早3日・・・今頃・・新年一発目の更新です :emojiface_glad:

ネタはないのですが・・・みなさんはどのようにお過ごしですか?

31日から2日まで旦那実家で過ごしておりまして・・・暇でした・・・・・ :emojiface_sad:

2日に我が家にもどり年賀状を見ました・・これがすごくたのしみで・・・ :emojichoki:

それからは「寝正月」です :emojichoki: :emojichoki:


どっかにいけばよかったかな~~~でも寒いし~~~人が多いし~~


こんなどきんですが今年もよろしく~~~~ :emojichoki: :emojiface_cyu2:

お世話になったみなさまへ・・


Post-221こんにちは~~今回の写真の件でお世話になったみなさま :emojiheartsmall:

少しですが・・おひとつずつど~~ぞ :emojiface_cyu:




これは昨夜旦那がいただいてきた「チョコ」です。
でもバレンタインデーではないみたいで・・・・ :emojiface_glad2:
会社の方の定年&還暦祝いのお返しみたいです。

バレンタインデーの包装ではなかったです :emojipig:

モロゾフでした :emojispark:

新年のごあいさつです。


Post-201遅くなりました。新年あけましておめでとうございました :emojiface_glad: (過去形です)

年末は旦那実家で過ごしまして :emojichoki: 上げ膳据え膳って感じでしたよ。

この写真は旦那実家近くから撮影 :emojicamera: 明石海峡大橋です。 :emojiface_delicious:

正月は2日にどきんの実家へ移動 :emojicar:

途中で泉佐野のりんくうアウトレットによりまして「ハッピーバック」を購入。

まあ「福袋」ですわ :emojihandbag: 10000円でしたよ。えっと・・・

ドックデプトっていうゴールデンレトリバー :emojidog: のマークの・・・・

まあなかなな使えるものでしたかね。この時期に半袖のポロシャツがあったのには

びっくりでしたが・・・・・

アウトレットには「コーチ」という :emojihandbag: のブランドがありますよね。

そこが福袋売ってましたわ。52500円 :emojispark:

中身は見えませんが :emojihandbag: が2個に小物が3個らしいです。

店内はすごい人だったので(レジもすごくてずら~~って並んでたわ)

帰りにもう一度よろうとおもいまして・・・

よってみたら。。。52500円の福袋が完売 :emojipunch:

逃がした魚は :emojifish: おおきかった・・・ってことでしょうか・・・ :emojiface_coldsweat:



本年もみなさんよろしくです~~~~ :emojiface_cyu:

ごあいさつ・・・・です。


Post-200本年もあと数日になりました。みなさん :emojiface_settledown: お世話に

なりました。来年もよろしくお願いします。早い挨拶ですよね。

実は明日より実家めぐりの旅にでかけます :emojicar:

旦那の実家で年末年始を過ごし2日にどきんの実家に移動 :emojidash:

3日に帰宅予定でございます。それまでネットのない環境なので・・・

大みそかは・・・紅白を見るんでしょうね~~結婚前はおおみそかといえば

働いてましたよ~~カウントダウンをするようなところで働いてましたから :emojipaa:

こんなにゆっくりしてていいのかしらって思います~~~

ではみなさんよいお年をお迎えくださいませ~~ :emojiface_glad:

    来年もよろしくです~~ :emojiface_cyu:



:emojicamera: はハワイのものです・・・きれいでしょ~~~この海・・どこかわかる??

あけましておめでとうございます~~


Post-87みなさ~~ん・・あけましておめでとうございます~~ :emojiface_cyu:
っっていいながら・・この写真は・・・あはは~~クリスマスツリーです~~へんですよね~~
まあ・・おゆるしを~~ :emojiface_glad2:

12月は忙しくてアップするのも1回だけになってしまいました~~ :emojing:
バイトいってたのよね~~それが終わってから年末年始は実家に帰省 :emojiship:
関西に上陸しておりました :emojifinger_one:
年末に事件がおこりまして・・・ハイ :emojispeaker: 転勤が決定しました :emojichecker:
今度は「大阪」に帰れます~~ハイ :emojichoki:
そのことがありまして・・・帰省の時に空き家にしてあったマンションの部屋を見てきて・・・手入れをしないと~~ってなりまして~~
今月は忙しいです :emojiface_tear: 引越しは2月初めの予定です。
あ~~忙しくなりそうです~~~荷物も減らさないと・・・入らないわ~~~

だれか~~手伝ってよ~~~ :emojipaa:

あけましておめでと~~ございます^^


新年明けましておめでとうございます・・ってすでに6日 :emojiface_glad2: 年末年始は帰省しており昨日もどってまいりました。 :emojiface_settledown:
やっぱりいいですね。地元は・・私の実家と旦那の実家を行き来しました。
今年は :emojicar: が必要だった為福岡より車で門司港まで行き :emojiship: で帰省しました。なかなか楽でした。ただ・・船室が狭くてベットが固くてってぐらいで・・大浴場もありました。エンジンの音がひどくてそれだけが問題。。でも少しは寝れるし・・お弁当持って乗り込めばいいし・・中にもレストランはあるみたいだし自販機もあるし売店もあったし・・来年も :emojiship: だろうな。。
みなさん・・本年もよろしくお願いします。。 :emojipaa: :emojiface_cyu: