モーハワイ☆コム

カテゴリー:ひとりごと

新しいパソコンだから?


000637モーハブログがアップできない期間にパソコンが壊れ新しくなりました。

今までの写真が入っていません。

新しく入れようとしてもやり方がわかりません。今まではSDカードをパソコンにいれると勝手に取り込んでくれました。

今度のは何かしないといけないみたいで。。。。。どうしたらいいんだろう・・・

携帯からアップしたいのですがそれをどうやって設定するのかもわからない・・・・

素人にはむずかしいのである。。。

つらいわ~


Post-437いや~~夏風邪はつらいわ~~。長すぎるわ~~完全復活できておりません。
多少買い物などはでかけておりますが・・・
咳がひどい・・・喉が痛い・・・これがやばい。いつになったら完全復活出来るんでしょうか?
でもこの夏風邪で・・暑さに強くなりまして・・クーラーをつける回数が少ないです。数回だけ。
まあ汗をたらたらとかきTシャツを何枚も着替えております :emojiwear:

こんな時はハワイの空を見上げたいですね。でも見上げると咳が出るのですが・・・ :emojiface_koma:
早く完全復活させてくれ~~

真夜中の更新です


Post-391新年になってもう5日目。本日より旦那様はお仕事です。ごくろうさま :emojiface_glad:

さてワタクシはと申しますと・・・そろそろ12日から渡ハの準備にかからなければなりません。

持っていくものなどなど・・・すでにスーツケースはリビングの準備しております。
これは持っていかないと・・・と思ったものはスーツケースの上に置いております :emojihandbag:
そうすれば忘れ物が少なくなります :emojichoki:
でも結局忘れ物があったりするのですが・・・・そこはご愛嬌で :emojiface_bee:
そうそうそろそろ :emojibank: でドルに交換しないと・・・・
今日あたりいってこようかな~~~ :emojifinger_one:

:emojicamera: これおいしかったな~~ :emojiface_settledown:
パイナップルジュースです。ABCで買いました。今回も飲んでこよっと :emojiface_cyu:

ネタさがしになりそうです・・


Post-251いや~~突入しましたね~~~GW :emojispark:

みなさんはどのように過ごしますか??

我が家の予定はなにもない・・・高速も1000円が最終でしょ。連休では・・

なのでゆっくりまったりと地元でいると思います・・・

あ・・どきんの実家に行くかな?(和歌山へ・・)

あとは尼崎のコストコぐらいでしょうか??

ネタさがしの日々になりそうです。 :emojipaa:

PS・・この :emojicamera: は2年前に住んでいた福岡市内のマンションで写したものです。
  
    エレベーターの前に子供の靴が落ちていたんですよ :emojiface_glad2:

    エレベーターの横の部屋の方はここでビニールプールを出して水あびさせてましたよ。
     
    びっくりでしょ??

これまでもが・・・


Post-209いつ前にアップした「花畑牧場」の生キャラメル :emojiheartsmall:

おいしすぎます~~ :emojiface_cyu: 毎日 一粒ずつ食べてます :emojiface_cyu2:

一気に食べたいです~~ :emojiheart:

これは「保冷剤」なんです。生キャラメルを買っった時に店員さんが保冷剤を

いれてくれました。それまでもが「花畑牧場」と書いています。

すごい・・普通なら市販のものなのに・・・・・がんばってますね~~~~ :emojiface_glad2:

「田中義剛さん」 :emojiheartsmall:
  お願いです。もっと安くして・・それか・・・量を増やしてください・・・
 850円で10粒は高~~~~イ :emojipunch:

びっくりしました


先程・・お昼ごはんにスパムおむすびを作ろうと思いました。

今年スパムのかたぬき?をかってきたのでそれで・・・・・

我が家のスパムなんですが・・・只今合計6コほどありまして・・・・

一番古いのが・・・・何年まえかな??賞味期限は2010でしたので・・・・・

あけてみました・・・・ :emojiface_sad:

え??スパムってこんな色??でしたっけ???

黄色く変色し・・汁がでて・・・・においが・・・ :emojiface_coldsweat2:

缶からだしてみると・・・下の方はまだピンク色でしたが・・・・・・・

触ってみると・・グニャっとどろどろ状態 :emojipunch: :emojiface_angry:

これは・・・・いけない・・・・くさっている・・・・・・でした。



すごい絵になるので写真はありません。

次にあけたのはきれいなピンクでしたよ。 :emojichoki:

みなさん・・買ってきたら早く食べましょう~~~~ :emojigoood:

今日は満開でした。


Post-113いい :emojisun: でしたね~~ :emojiface_glad2:

お弁当を持って近所の「明石城」に :emojisakura: :emojisakura: を見にいきました。

明石城はお城がなくて天守閣もなくてやぐらだけあります。なんでだろ??

調べてみてください・・ :emojiface_settledown:

明石城には野球場、陸上競技場、テニス場、お池などなどがあり・・今日は野球場で

関西独立リーグをやってました。神戸対明石・・結果はどうだったんだろう?

お池ではボートがいっぱい。手ごきボートや足でこぐスワンや恐竜です。。恐竜ですよ・・


:emojisakura: は満開で散りかけてました。風も少しあったので・・桜吹雪です :emojisakura:

でもすっごい人にはびっくりしました。まあ・・明石駅の前なので・・・あれ裏っていうのかな??

交通の便には便利ですよね~~

帰りは・・駅前のスーパーでお買い物をしたので・・・ :emojitrain: で帰りました。

行きは・・・歩いて散歩しながらいったんですよ~~ :emojidash:

ついに仲間入りです


Post-10113日金曜日にとうとうやってきました :emojiheartsmall:
新しいパ・ソ・コ・ン :emojiface_cyu:
使えるようにするまではど素人の私たちには難しいです :emojiface_tear:
なんだか・・説明書の通りにしても専門用語がでてきたらおてあげで・・ :emojiface_settledown:
ネットを使えるまでが大変で・・・・旦那もわからず・・・
結局・・私の実家の甥っ子(今年の春から大学生 :emojicrown: )にみていただきまして・・
今日にいたっております・・・が・・・たまに・・見たこともないものがでたりしております。ハイ :emojiface_koma:

写真がアップできてるかしら??これこれ。。。ノートです。ピンクです。NEC
のんです~
つかいこなせたらいいでしょうね~~~ :emojiface_teeth: :emojibye:

決定しました~~。ハワイ行き~~~


Post-99最近パソコンが調子わるすぎ~~~です。ハイ :emojifinger_one: 新しいのを購入しました。
今回はNECのノートでピンク色 :emojiheartsmall: :emojiface_cyu2:
最後まで旦那は嫌がっていましたが・・・おれてくれました :emojiface_cyu:
ただし・・ピンクが人気らしく・・入荷待ち・・それまではこのふる~~いままです。
早くきて~~~~ :emojiface_gesso:
さてそんな中・・・ネットで・・・ハワイの激安をさがしまして・・・ありました :emojibulb:
8/13出発(繁忙期ですよ~~ :emojiface_gesso: )5泊7日で・・・\112000 :emojispark:
いかがでしょう~~この値段~~~~でもね・・・・・
ハイ・・大韓航空で・・・ソウル経由で・・・ホテルはコンドです :emojiheartsmall:
まあいいんです。これでも・・・・いけるし・・・・
我が家は大韓航空好きなんですよ :emojiheart: 怖い・・・ってイネージはありますが・・・ :emojiface_coldsweat2:
なぜかといいますと・・・・
  機内食がおいしい(ビビンパがうまい)
  座席が広い :emojifinger_one:  前の人が座席を倒してもそれほど気になりません。
これが理由なんです :emojichoki: まあ機内サービスは期待してませんし・・・寝てるしね :emojiface_delicious: ただ・・おちがありまして・・空港からの送迎がついていないんです :emojing: どうしよ~~~オプショナルで申し込まないと・・・・いけないわ・・

引越し後・・・・


Post-93ハイ :emojibye: みなさん~~おげんきですか~~~~
ダンボールにまだ囲まれているどきんでございます~~~。

パソコンも調子が悪く・・・こんなにイライラしたのは初めてよ :emojing:
つながるのにすっご~~~~~~~~~~く時間がかかって・・そのうち・・・
つなげませんって・・・これどういうこと :emojifire:
おまけに前回編集長のところが・・・ってのはそのうち・・最新が見れるようになったのですが
自分の・・・この・・・ブログが・・・最新が・・でないんです。
この前の前が出ます。次のページにして前のページにするとなおるんですが・・・・
パソコン素人の我が家にとっては・・どうしようもありません。
ブロバイダーに連絡しても・・解決せず・・
だれか・・・見に来てください・・・・です~~ひえ~~~


今回も・・・関係のない・・写真で・・失礼しました~~
:emojipaa: