モーハワイ☆コム

カテゴリー:未分類

もうすぐハワイ


もうすぐハワイです。はい。ハワイです。
今回のハワイはいつもと違いまして・・・・前にも書きましたが叔母さんいとこ・私の母が関空より飛んできます
関西組は日程が私たちより2日遅れてきます。初ハワイのおばさんと母。観光に買い物に・・めちゃくちゃ忙しい
です。体力が持つのでしょうか?引率してくれるいとこの美絵ちゃんが大変です。彼女は少し英語ができるので
安心です。全員で大人5名のハワイになるのですが・・ホテルも違うホテルだし・・まあ・・近いけど・・・
毎日、美絵ちゃんとメールや携帯でやり取りをしてります。色々連れて行ってあげたいがこちらもゆっくりしたいし・・
食事の好みの違うし・・・なんてったって・・初ハワイのおばさんたち・・は・・「なんでハワイに行って日本食食べないと
あかんの??」と言ってます。その言葉・・・後悔させてやるぞ~~三食アメリカンな食事を1週間もできるわけないし・・・私たちも無理よ~~ハワイで食べる「うどん」はうまいぞ^^
ハワイからアップしたいな~~携帯で簡単にできないのかな??

明日から関西に帰ります~~。甲子園でTUBEです。。

000592

携帯からのアップ方法


今・・・パソコンからアップしています。
これを携帯からアップにしたいけど・・・
どうしたらいいのでしょうか??
だれか・・教えて~~000595

今年のハワイはちょっと違う


今年の我が家のハワイはちょっと違う感じになってきました。
10月4日から行くのは決定なんですが・・・・
数日遅れて私の母と母の妹とその娘が参戦することになりました
娘は以前私と一緒にハワイに行ってるし海外旅行なれはしています・・・が・・・・
母と母の妹は初ハワイ母は20年ほど前にソウルに行ったみたいで・・(金浦空港の時代です)
母の妹(私にとって叔母)は初海外らしい・・・
先日、その娘に付き合ってもらい母と叔母はパスポートを作りにいったらしいです。母は5年叔母は10年。10年?どうするんだ?といとこはいっておりました。え?また私が海外に連れていくの?勘弁して~~って
関空から飛んでハイアットリージェンシーに宿泊。なかなか高級はハワイ旅行みたいです。
私たちのホテルとは目の前なのでなにかと便利ですが・・・・どうなるのやら・・・・
おもしろい珍道中になりそうです000423

今年のハワイ決定


こんにちは~~おひさしぶりです~~ね。
さてさて・・ようやく今年のハワイが決定しました。
10月4日から7日館間の予定で決定しました~~やった~~~
そのころハワイにいらっしゃる方いますか??
ホテルも今まで宿泊したことのないホテルプリンスカイウラニですうれしいな~~
それまでがんばろっと000366

新しくなってました


梅雨入りして毎日うっつしい雨が降ってます。おまけにか風があるから窓もあけられへん。蒸し暑いやん。
でも窓をあけたら涼しいよな~~DSC01023
早く飲みたいこのジュース。

がんばってます


DSC01019

頑張ってアップしてみよう~~と。

画像取り込み中です

これでいかがでしょうか?


DSC00939ただいま練習中です。ちゃんと写真がアップできてるかな?

 

いまいちようわからんな~


さてと・・ブログをアップしようと思って写真~って思ったら・・・そうだ・1月にパソコンを新しいものにしたので

写真がなにもない。。。。やばい。。。。おとさないと・・・・昨年のハワイも落としてないし・・・ファイト~~おー

写真は関係ないよ~~お気に入りの置物です。フレンチブルドックなんです。

ようやくできたかな??


000630長かった・・かも?ここにもどってこれた??

まだ素人にいはやり方がむずかしいわ・・・・英語表示はやめてほしい・・

 

いつになったらアップできる??


DSC00934さあ・・これはアップできてるのでしょうか?