モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年8月

IKKOさん、素敵!!



わんわん、名犬ゆかです。

なんだか興奮して寝付けないので、ブログも書いちゃいます。

実は今日、IKKOさんのトークショーがDFSで行われたのです。
ユースケZとふたり、メディアパスをピラピラさせながら、取材させていただきました。

IKKOさん「私は白黒付けたい性格なんですよ」

きゅぃ〜ん。もうIKKOさん、最高!!
もう、キュンキュンだじょよ。名犬も白黒付けたい性格です!!なんて具合に
IKKOさんの見た目の美はもちろん、人としての美にも、キュンキュンしちゃいました。

集まったお客様は、約700人だそうです。(ひょぇ〜〜〜!!)

DFSさんのページで、少しずつレポートしていきたいと思います!!

いやぁ〜、ドキドキだじょね…

あの噂の人がハワイにお店をオープンしました。



わんわん、名犬ゆかです。

新しいお店がオープンしました。

ユースケZ「帝王のお店がオープンしたんですよ」
帝王って、あの輝咲グループの輝咲さんだじょか?!?!
ユースケZ「それがパワーストーンのお店なんですよ!」
うひょっ!!
ユースケZ「最近、名犬さんパワーストーンにはまってますよね?」
はまってます、はまりまくってます。
そりゃ、石を人から借りたら、その石の持ち主の不幸や怨念、恨み、つらみをみ〜んな名犬が身代わりする事に…なんてことを経験したんだから、はまりますよ。

どこどこ、どこにできただじょか?

というわけで、malulani(マルラニ)というパワーストーンのお店がオープンしました!!

■場所    センチュリーセンター 28階
■電話番号 808-955-8808
■営業時間 営業時間 9:00-18:00
■ホームページ http://www.malulani.tv/

ちなみにマルラニとはハワイ語で『神のご加護』という意味なんだそうです。
素敵だじょね!!

ペンギンの名付け親、募集中!!



わんわん、名犬ゆかです。
今日、ヒルトンで動画撮影を行いました。
その時に、ペンギンちゃんをいただきました。かわいいじょ!
なんでもドリンクホルダーなんだそうです。
飲み終わった後は、貯金箱になるそうです。

このペンギンちゃん、これからヒルトン動画で活躍するかもしれません。
そこで、お願いです!!このペンギンちゃんに名前を付けてください!!

名付け親に選ばれた方には、このペンギンちゃんを差し上げます。
(※ペンギンちゃんはハワイ現地にてお引渡しとなります)

ペンギンちゃんに、かわいらしい名前を付けてあげてください!!

一刻も早くお名前を付けてあげたいので、来週末(22日)をもって締め切りとさせていただきます。
皆さんのユニークでキュートなネーミングを、お待ちしています。

これはどうだ!というアイディアをコメント欄、もしくはメールにてご応募ください!

hilton@mo-hawaii.com

まで、メールをお願いします!!うひょっ!!!

浮気相手はいい女!



わんわん、名犬ゆかです。

数少ない親友と呼べる友人は、自分をもっている人が多いです。
その中の1人に、数々の名言を残す女がおります。
名犬が度肝を抜いた、彼女の発言をここに書き留めたいと思います。

【プロファイル】
■Aさん (30代女性)
■アジア人
■常に辛口な女/物事白黒はっきり!/思ったことは口に出す

久しぶりにAさんと電話で話していたら、いつの間にか浮気の話題になりました。

ねぇねぇ、自分の彼氏や旦那が浮気したらどうする?

A「うちの旦那はモテルのよ。それでもあたしと結婚したんだから、浮気はないわね」

あんたやっぱ、すごいわね。名犬は絶対にそんな風には考えられないじょ!!

A「でも、もし本当に浮気したら、即離婚!当然!!」

浮気するなら、ばれないようにやって欲しいよね。

A「そんなのきれいごとよ。ばれないイコールそいつは嘘つきの裏切り者よ。そんなやつを愛せるの?」

えっ?でも、ほら。日本では知らぬが仏って…

A「それを言うなら、浮気相手はいい女でしょ?」

へぇ?なにそれ?

A「浮気相手はとびっきりのいい女じゃないとダメなのよ。浮気が発覚して相手が、なんだこいつっ!って人だともっとショックでしょ?だけど、相手がすんごい美人だと、こんな人でもうちの旦那みたいな人って思うじゃない?」

う〜ん、思うかな…(汗)
あっ。でも、確かにうちのお父さんが浮気したとして、相手がアンジェリーナジョリーだってわかったら、ビックリしちゃって、状況読めなくて、怒るに怒れないかもしれない…でも、もし相手が隣に住んでるおばちゃんだったりしたら、すんごい傷つく気がするじょ。

単純なので、確かにそうかもな〜と納得してしまった名犬ゆかですが、
Aさんの理論、みなさんは共感できるだじょか?

名犬ゆかは、浮気相手が犬だったら許せるですけどね〜。
あっ。ちなみに写真はジョジョリンマンと密会中を激写されたところだじょ。
キュンキュンだじょね。(どこまでもアホですいません)

********************************************
モーハワイもブログランキング始めました。
ポチッとおねげーするだじょ。

Q-pot.から素敵なプレゼント…



わんわん、名犬ゆかです。
少し前に、ファッショニスタでQ-pot.というお店を紹介しました。
とってもかわいいスイーツジュエリー発祥のお店です。

オープニングイベントに出席している時
CATCH USAの和田さんに偶然お会いしました。
和田さんから紹介された女性が手にしていたものは…

うひょっ!幻の携帯電話ではないですか?!?!

Q-pot.がドコモとコラボして作った
おいしそうな(?)携帯電話。
発売と同時に完売したと聞きました。
本物だじょか?
きゅぃ〜ん、やっぱりかわいいじょ。

今モーハワイフレンズの中で、Q-pot.が
アラモアナ店のために作ったノベルティーに、
デザイナーであるワカマツ氏がサインをしてくれ、
更には、読者のかたにプレゼントしちゃいます。

きゃぁ〜!!

詳しくは、読者プレゼントのコーナーをご覧ください。

モーハフレンズ 読者プレゼント▼

名犬はとり憑かれてるだじょか? パート2



わんわん、名犬ゆかです。
中途半端でやめた、ラニストーンの話の続きです。

名犬は、『キが良い』といわれている場所に行くと。具合が悪くなってしまうことがあります。パワースポットとかそういうところです。なんだか知らないけど、足を一歩踏み入れた瞬間から、ぐあんぐあんしちゃうのです。

ラニストーンを取材で訪れた時、突然それはやってきただじょよ。エレベーターまでは元気満々だったのに、最上階にあがりお店のドアを開けた途端…
オーノー!!鳥肌びんびんなのに、脂汗が噴出してくるじょ。
きゃぁ〜、めまいがするじょ!!うひょっ!!気持ち悪いじょ!!!
どうするだじょか?!?!
と、気を紛らわすために、1つの石を握りました。
よし、なんかに集中すれば、きっとよくなる。病は気から!!と、思ったのです。
おっ、これ好き…
目に付いた石を握った途端、手がビリビリします。
痺れが切れちゃったようなそんな感じです。その挙句に、動悸がします。

きゃぁっ!!ちょっぴり怖くなって、石を元に戻しました。
今のはなんだっただじょか?あれは効果があるってこと?それともあってないの?
今度はさっきよりもずっとずっと淡い、優しい色の石を手にとってみました。
ん…?あれ…?何も感じないじょ。ビリビリも、何も感じません。

おお!これ編集長が持ってる石だ!!!
ヘマタイトを見つけたので、手にとってみました。
きゃぁ〜、更に脂汗が噴出してきたし…ってか、めっちゃ寒気がするじょ!!

なんだこりゃ。手に取る石によって、全然ちがう…
この時点で、名犬はパワーストーンにくびったけになっていたのでありました。

********************************************
モーハワイもブログランキング始めました。
ポチッとおねげーするだじょ。

サブウェーのサンドイッチ食べたい人、集まれ〜!!



わんわん、名犬ゆかです。

日本に帰国中の編集長から指令が出ました。

編集長「デスクにクーポンあるやろ」

はいはい、あったじょ。
サブウェイのクーポンがありました。

『ワイキキ・コブサラダ』と『ビックアイランド・ポーク・サンド』

うひょっ。うまそうだじょね。これもらっていいだじょか?

編集長「うるさい!ブログで告知して欲しいって言った人にあげて欲しいねん」

にゃるほど…
告知して、欲しい人にあげるだじょね。

…名犬、欲しいじょ!1番乗りだじょ!!

編集長「うるさい!!」

というわけで、欲しい方に早いもん順で差し上げます!
2枚しかないので、お早めに!

※オフィス引渡しになります。
「とっといてくださ〜い」は、だめだそうです。