モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年11月

舞浜でハワイ気分



昨日はウクレレマスター、Jake Shimabukuroのファンクラブ、
Jklubのファンミーティングが舞浜のClub ikspiariであり、参戦!
クラブ会員の投票で決めたBEST10曲+ハナホウ1曲の11曲を
プレイしてくれました。
その後、Jakeが音頭を取ってTour終了の乾杯、グループごとに
分かれて記念撮影と楽しい時間を過してきました。
長期のツアーを終えて相当疲れてると思いますが一人一人に笑顔で
話しかけ、握手してる姿はアロハの心にあふれています。
いつもながらその姿に頭が下がります。

ここでCMです!



岡田X改め岡田さんの地球の歩き方旅プラザのOPツアーのCMをひとつ

ユースケZさんのヤッテルハヤッテルにも掲載されていますKCC&アロハスタジアムツアーです。
実は催行会社のlala Hawaiiは私のハワイのアンティ、アンティ・ヒデコが旦那さんと営まれているツアー会社なんです。

このKCCツアー以外にもノースホロホロツアーフキラウホノルルでのディナーと
夜景ツアー
等をやってますよ

ユースケZさんも書いていただいてる通り、非常に面倒見が良い、ハワイの
お母さん、アンティ・ヒデコ。
参加された方は満足されて次も是非ヒデコさんに案内してもらいたいとアンティ
・ヒデコ指名でのリピートユーザーが非常に多いのが特徴のツアーでも有るんです。
ハワイにお越しの際はぜひ、地球の歩き方旅プラザのOPツアー、その中でもlala Hawaiiのツアーを宜しくお願いします。

*写真はモーハ、ヤッテルハヤッテルからお借りしました!

ハワイアンキルトの展示会はいかがですか?



かみさんはハワイアンキルトの神様、アンティ・デビー・カカリアの後継者、
ナラニ・ゴードの直系のインストとして活動してます。

かみさんが加盟してるグループの展示会&ワークショップが今週末、
11/21〜11/23まで銀座8丁目の“スペース銀座の杜”で開催されます。
ビショップミュージアムに飾られてる物のレプリカや伝統的なハワイキルトが
多数展示されます。
ご興味のある方は是非足をお運び下さい。

http://www.nalanis-ohana.com/information/news.html#swg
http://puamaeolequilts.com/index.htm

ジェフさんを囲んでのオフ会



本日、ハワイから来日してるジェフさんを囲んで楽しいミニ大オフ会が開催されました。
参加の皆様、お疲れ様でした。
音頭を取って頂いたのは“大きい人”ことmercy-kさんです。
非常に楽しい時間を過させて頂きました、Mahaloでございます。
当初10数名のはずがふたを開けてみると20数名とものすごい数になり、椅子が足りなくなったり
しながらもワイワイ、ガヤガヤ。
皆さん、ハワイ好きが集まっていますから、当然ハワイの話題で盛り上がる、盛り上がる!
mercy-kさんが用意された被り物でジェフさんも変わる、変わる!みんな大爆笑です。
では、ジェフさんのぱふぉーまんすを

まずはチョンマゲ


探偵物語?


デストロイヤー、サンタVer.??


そんで持って真打登場!!ブログをやられてませんがモーハでは超有名人Emiパパさんです。
DFSでEmiパパさんですか?名指しされるのはそうそういらっしゃいません!(爆)


ご挨拶をさせていただけなかった皆様、たいへん失礼いたしました。
また、ご一緒させていただくとたいへんうれしいです。宜しくお願いいたします。